BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日(11日)は、旦那と久々にお出かけ♪
やっぱ・・ストレスは溜めちゃダメだね!!ここ最近、買い物もしてなったので、昨日は思いっきりショッピングしてきちゃいました♪♪

出掛けた先は、「軽井沢ショッピングセンター」。
我が家から、高速を使えば40~50分で着くのでアッという間に到着です!!
夏の避暑地として有名なだけあって・・涼しかったなぁ♪

ちょっと来ない間に・・こんな「道」が出来てました。
ゴルフ場を横断出来る道です!!
木陰で涼む人・わんこと遊ぶ人・・。
あぁ~。バーディーも連れてくるべきだった(汗)
050711_1604~01.jpg

この道を歩いていていると・・。
フレンチを発見!!!
写真を撮るのを忘れてしまったのですが・・1歳の「ぶぶちゃん・♀」と遊ばせてもらいました★
ぶぶちゃんの飼い主さん♪突然話しかけてしまってすみませんでした~。また会えるといいですね~♪♪
050711_1605~01.jpg

留守番のバーディーへのお土産です★
「B」と「D」のキーホルダーです!!
このキーホルダーの使い道は・・・フフフフゥ~。。
明日以降の記事をお楽しみに~ぃ!!
ヒントは・・「レッツラ号(GO)」(笑)
050711_1805~01.jpg

スポンサーサイト

お帰り~~♪
ikukoさんの気分転換に嬉しいお付き合い。
ぼちぼち亀レスでOKよん。

軽井沢、よろし~ね。。
こんな道をブヒブヒ軍団が行進したら絵になるやろな・・・
いつの日か群馬ブヒ連と共に・・

2005.07.12 14:25 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

ikukoさん、お帰りなさーい!!
少し体調が良くなったんですねぇ。本当に良かった^^
そうそう、やっぱりストレスは駄目ですよ。
少し調子が良い日があったら、お出かけしてみるとかした方がいいですよ。
きっと少しづつ気持ちも晴れてきますよ^^

2005.07.12 15:36 URL | さやっち #- [ 編集 ]

ブログへ遊びに来て頂き、ありがとうございました☆

無理は1番禁物×ですから、お体大事になさって下さいね♪♪

キーホルダーかわいいですね~!
使い道がちょっと楽しみです♪ワクワク・・

2005.07.12 16:06 URL | nammy #- [ 編集 ]

ikukoさ~ん♪お久しぶりです!

軽井沢が近くていいですね。
軽井沢は一度も行った事ないので興味津々です。
混んでるってイメージがあって、先の八ケ岳に行ってしまいます。
ウチの場合、家から近い避暑地は『那須』でございまぁ~す♪

2005.07.12 16:26 URL | マアム #- [ 編集 ]

うわぁ、更新されてるぅ~!
嬉しいです。
ぼちぼちのブログ復活ですね~。
とっても貴重な感じがして、楽しみです♪

軽井沢、やっぱり涼しいんですねぇ。
おまけにショッピングなんてうらやましい~。
最近、貧乏暇なしな我が家は、マルのおやつもケチり気味です…(笑)

2005.07.12 20:04 URL | チサ #- [ 編集 ]

ikukoさん待っとりました~☆
プチ復活とはいえ、久しぶりにブログで再会
できて嬉しいです!!
バーディーくんも元気そうですネ(^o^)
キーホルダーの使い道、なんだろ~???
うちもブログの更新がノロノロしていますが、
お互いゆっくりのんびりやってきましょう♪
そしていつか関越ブヒの会を開催しましょう^^

2005.07.12 21:05 URL | イギィ姉&イギー兄さん #- [ 編集 ]

プチ復活おめでとう!
ikukoさんとバーディー君に会えてうれしい☆
軽井沢、いいな~。
買い物するとスカっとしますよね。
お土産のキーホルダーもかわいい♪
これからも ぼちぼち更新楽しみにしてます。

2005.07.12 23:15 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

たまにチェックに来ていましたが、ブログの書込みで更新されていることに気が付きました!
プチ復活おめでとうございます!
軽井沢いい雰囲気ですね、今年2月頃行ったら、お店が増えていて、また綺麗に整備されていました。2枚目のガゾ綺麗ですよね。愛犬とショッピングなんてしたらセレブって感じですね!?

2005.07.12 23:29 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

お帰りなさい!!!待ってたよん!!!
回復してきてるみたいで良かったーーーッ!
でも、油断は禁物だから、無理しないようにほどほどに頑張ってね~
軽井沢、良かったねー
おととし、サニオ連れて日帰りで行ったけど、気持ち良かったよ~
また行きたいなぁ…願望

2005.07.12 23:58 URL | kei #- [ 編集 ]

ショッピング&軽井沢、私もとっても行きたいですー!(笑)
バーディーちゃんも、楽しかったでしょうね。

キーホルダー、何かにつけるのでしょうか?
色の組み合わせがキレイだから、とっても期待しちゃいます。
うーーん、なんだろう・・??

2005.07.13 01:12 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

ikukoさん、お帰りなさ~い。
プチ復活おめでとうございます。
無理をなさらずにぼちぼち更新してください。
バーディー君が元気そうで何よりです。
ikukoさんの闘病を支えてくれて、なんて素敵なワンコ様。
軽井沢はかれこれ10ウン年前に行きました。
すっかり雰囲気が変わったよ~、と人の噂に聞いてます。
こんな素敵なところならふらんを連れて出かけてみたいなぁ。(←ちょっと長旅過ぎるけど)

2005.07.13 14:54 URL | iuko #- [ 編集 ]

おおお~軽井沢にいたのですね、その日私もショッピングモールにいたのです!!!デコちんは人ごみ嫌いだからお留守番だったけど...今度軽井沢に来る時があったら是非連絡ください!色んなスポット教えます!!

2005.07.14 02:23 URL | マイコ/デコ #- [ 編集 ]

おかえりなさ~い!!!
お互いちょっと、ちょっとづつ更新しましょう~!なーんて私は元気なので毎日更新目指せ!なんです・・・が既に挫折。。。
ikukoさん戻ってきて嬉しいよ~!

2005.07.14 17:21 URL | もも #- [ 編集 ]

初めて拝見させていただきました。
うちにもクリームの、しかも名前候補に上がっていた『ゴン太』という女の子がいます。
しかも私自身群馬出身、キーホルダーの『G』を、私と弟、そしてゴン太が付けています!
なんか嬉しくなり、コメントさせていただきました。
ショッピングモール、犬同行で行ってみたいです。

2005.07.14 17:35 URL | ひなた #- [ 編集 ]

復活おめでとうです~(^0^)/
マイペースでお気楽がいいですよね♪ワタシも最近いそがしくて更新ペースがた落ちです☆
軽井沢…行った事ないですが私の印象は「金持ちの別荘地」てかんじですー(^-^)
なんか気持ち良さそうなところですねー☆
キーホルダーも可愛いし!!
なんに使うんでしょ?!

2005.07.15 09:35 URL | なこず #- [ 編集 ]

★soulful母さんへ★
ただいま~!!母さん、色々心配してくれてありがと~♪
亀なみの更新で、エッチラ・オッチラ歩きます(笑)
ブヒブヒ軍団と軽井沢を行進・・(笑)
ステキ~~~!!!
映画のワンシーンのようだわぁ♪
いつか・・きっと・・。。

★さやっちさんへ★
心配してくれてどうもありがと~!!
ストレスは大敵です(汗)
今回のこんな状態で本当に考えさせられました(汗)
これからは、毎週どこかに出掛けてやるぞ~!!

★nammyさんへ★
こちらこそ・・せっかく遊びに来てくれていたのに・・。激遅レスでごめんね~(汗)
これからは、ガンガン遊びに行っちゃうよ~ぉ♪覚悟してちょ(笑)

★マアムさんへ★
そっか~ぁ。マアムさんちからは、「那須」が近いんだぁ~!!
那須もいいよね~♪ウチもチェックしてる所の一つなんです!
行く時があったら、ご一緒しません?!

★チサさんへ★
軽井沢は涼しかったですよ~!!
さすが「ザ・避暑地」って感じです。
うちも、バーディーのおもちゃは・・破壊されてしまうので100均が多いですよ~(笑)あとは、旦那の破れた靴下なんかで遊んでます(大笑)←あっ!もちろん洗ってからね。

★イギィ姉&イギー兄さんへ★
コメントありがと~♪
「関越道沿線・フレブル会」実行させましょ!!関越道をビューンって走ればどこでも行けちゃうから埼玉まで遠征しまっせ~!!
秋になったら実現させましょ~ぉ♪←やる気マンマン!!
場所はぁ~。「東松山の森林公園」なんていかがでしょ?!←おっと!勝手に決めてる(汗)失礼しましたぁ~。

★なおぺさんへ★
たまには、自分の買い物もいいね~♪
バーディーの物ばかりで・・自分の物なんて買ってかなったから・・スカっとしたよ♪
なおぺさんちは、赤ちゃんいるからお出かけも大変だろうけど、たまには爆発的に買い物した方がいいよ~♪

★桃たまさんへ★
わんことショッピング~♪う~~~ん!!
セレブーって感じだね(笑)
お店も増えたし、この写真の芝生もあるから今、まさにわんこと行くのは最高の所だよ!!

★keiさんへ★
ただいま~ぁ♪
心配してくれてありがと~ぉ!!
keiさんもサニオ君も軽井沢経験済みですか~ぁ(笑)
バーディーも一度連れて行った事あるんだけど・・かなりの興奮で真っ直ぐ歩けない(汗)周りの方から笑われるし・・(汗)
まぁ。フレブル=笑われる! から気にしてたらダメだね(笑)

★Collierさんへ★
軽井沢いいですよ~♪
ウチは何度も行ってるから、ショッピングセンターはほとんど把握してるのですが・・まだまだ軽井沢の奥は深いです!!
これから、もっと軽井沢通になるように勉強します(笑)穴場があったらブログで紹介しますね~♪

★iukoさんへ★
只今戻りました(笑)
色々と心配してくれてありがちょ~ぉ!!
そうなのよ~。バーディーは心の支えになりました♪ウチは旦那の帰りが非常に遅いので、ほとんどバーディーとの母子家庭状態。
きっと旦那よりも・・バーディーの方が気を使っている時間が多かったと思う。
本当に、バーディーがそばにいてくれて救われました♪
わんこパワーはスゴイ!!!

★マイコ&デコさんへ★
メールありがと~♪
今度、軽井沢へ行く時には、絶対に連絡します♪色んな穴場スポット教えてくださ~い!!しかし、本当に奇遇だね~。
運命を感じるよ(笑)
バーディー&デコちんが仲良くなれるといいね~♪

★ももさんへ★
まったり更新(行進)ブログ万歳!!!!
お互いゆっく~り歩いていきましょ(笑)
心配してくれてありがと~。もう大丈夫!!
この暑さから・・次は夏バテになりそうだけど(汗)←大食いしてるからこれも大丈夫かっ(笑)

★ひなたさんへ★
はじめまして~。ようこそいらっしゃいました♪
うほ~ぉ♪「G」のキーホルダーをお持ちですか!!しかも群馬県出身なんて♪♪
親近感わいちゃいます(笑)
「ゴン太ちゃん」はどんな子なんだろう?!
見てみたいなぁ。
もしよかったら、リンクの一番下に「BD☆バーディーBBS」ってのがあります。写真をハリハリ出来るんで・・写真貼ってくれませんか?!
待ってま~す☆

★なこずさんへ★
復活しました♪色々と心配してくれてありがと~!!
軽井沢はね・・。すっごくいい所ですよ~。
でも、北海道に比べたら・・猫の額程だろうなぁ(笑)
「別荘」いいですね~!!
宝くじ当たったら、「別荘」買うぞ~ぉ!!
そして、フレブルを集めて毎晩パーティーじゃ~ぁ!!





2005.07.15 13:45 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/120-941480bd

