BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とうとう買ってしまっただよ~ぉ(大笑)
その名も・・・ レッツラGO(号)!!
「親バカ」と笑ってくれ!「親バカ」だ~ぁと後ろ指差してくれ!
でも、コレ最高だぜ~ぇ!!小回り最高・乗り心地良さそ~ぅ!!
どこへ行くにも”母子参加”の我が家には必需品です♪
レッツラGO(号)よ。これから頼んだぞ~ぉ!!

先日、ikukoの実母に見せたところ・・二言で片付けられました(汗)
バカ・・・。
・・・・・・ハァ・・・@ikuko。
黙れぇ~黙れ~ぇ!!バーディー様のお通りだ~い★
乗せたところ・・かなり緊張ぎみらしく終始固まってました(笑)
そんな姿を見て、旦那と大笑い!

050713_2347~02.jpg

購入したサイトはこちらです♪
京都に住むご親戚さん♪バロス君・母さんに教えてもらいましたぁ~★どうもありがと~ぉ!!

最後に一句
レッツラ号 バーディー乗せて 何処へ行く(傑作!)

あたなの住む街に・・レッツラGO(号)&ikuko一家が出没するかも~!
そんな時は優しくしてやってね♪
k-159.jpg


あっ!そうそう。。
「B」と「D」のキーホルダーはレッツラGO(号)に付ける予定なんです。でも・・・・。どうに付けるか思案中(汗)
安全ピンじゃ危ないし・・。付いたら写真UPしま~す★
365カレンダーに登録してます!※(ブルドック・6月15日)
6月14日が空いてる~ぅ!!
お隣さんがいないと寂しいなぁ(涙)
誰か登録しませんか?!

但し、カレンダーが実現したら購入することが条件なのでご注意を♪


スポンサーサイト

やっぱ欲しいよね~ペットカート。
ウチも買うとしたらこのタイプになるだろうなぁ。
・・・え?今度会うとき見せてくれるって?
悪いねぇ、虎太郎も乗せてくれるの?(笑)

2005.07.15 23:20 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

ちょこん♪と乗ってて、
かわいいですね~。

私も欲しいんです~。
重いから、いっそ、ベビーカーにしちゃおうかと思ったほど。
くるみは、頑張って歩きすぎちゃうから、こういうのがあると助かります。
頼んじゃおうかな~☆

2005.07.16 00:43 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

絶対うちの母も「ばか~」って言うと思いますよ。
うちは幸い私専用車があるので日常事欠きませんが、徒歩or自転車が多いオーナーさんは欲しいと思います。
1回ペットショップで見本品にふらんを乗せたんですけど、楽しかったらしく降りたがらなかったです(笑)。

2005.07.16 01:32 URL | iuko #- [ 編集 ]

レッツラGO(号)くん。
初めまして♪
親戚の大五郎(号)です。
その内バロぼんを乗っけて会いに行きますんで一緒にブイブイブヒ~ッと走りましょうね。

2005.07.16 01:33 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

お友達が購入したのをみて
ずっと ヨダレを拭きながらみているです。
そのカート、やっぱりいいですよね。
母子家庭の我が家にも
やっぱりカートは必需品か。

荷物もいっぱいのせれるし
まさに、スグレモノ。
あ、でも電車とかでは すごく目立つみたいよ(笑)。

2005.07.16 08:04 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

うちもカートに乗せてバズと遠出をするんですよ。
前にさやっちママが来た時にカートにバズを乗せて一緒にお出掛けしたら、深くため息をつかれてしまいました。赤ちゃんじゃなくて犬かよ・・・って(笑)
でもこれ便利ですよね~。
ちょっと階段とかは辛いですけど、フレブルくらいになるとバックには入らないし、カーと最高♪です!!

2005.07.16 13:45 URL | さやっち #- [ 編集 ]

★えんじさんへ★
おっと!乗車希望ですか?!ウフフフ~ぅ♪
レッツラGO(号)も参加しちゃうかなぁ♪
みんなで、試乗会でも開催しますか(笑)
虎太郎君・・似合いそう(笑)
想像しただけで笑える♪

★Collierさんへ★
実は、この写真はね・・。乗せてからかなり時間がたった時に撮影したものなのです(笑)乗せてからすぐは、伏せして石のように固まってました(笑)
慣れるように夜な夜な毎日乗せてま~す♪
バーディーも人ごみなどは、頑張って歩きすぎて・・真っ直ぐ歩けない(汗)
カートがあれば・・余裕のよっちゃん(古っ)だね!!レッツラGO(号)お勧めです!

★iukoさんへ★
ふらんちゃんは・・なんてスゴイわんこなんでしょ?!
「楽しい」と思うなんて!!バーディーは見た目と違って意外に臆病者なんです(汗)
電化製品のコードも避けて歩く程(汗)
階段も登れない&降りられない(汗)
平地が一番安心するようです(笑)

★soulful母さんへ★
来ました~ぁ♪いいサイトを教えてもらって感謝・感謝です♪

大五郎(号)君へ
はじめまして!レッツラGO(号)です♪
大五郎君のご活躍はネットで拝見してます♪
オレも早く、バーディー様の手となり足となり活躍したいです!!
いつか会えたら、一緒にランしようぜ~ぇ!!

2005.07.16 15:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★eri.kさんへ★
そうだね。母子家庭には必需品かも!!
ウチは、常に母子家庭(汗)
何処へ行くにも、片手にバーディー&もう片手に荷物(涙)
帰って来たらグッたりです(笑)
いろは君は、自転車のカゴに乗れるからいいね~!!

★さやっちさんへ★
ウチも・・ウチも・・(汗)
実母は、かなり深いため息をついてました(笑)もやは、このバカikukoのテンションにはついて来れないそうです(笑)
そんな母へさらにikukoから一言!
「犬と思わない方がいいよ。孫だと思ってくれっ!」と(笑)
母をそうのうち・・このフレブルワールドに引き込んでみせるわよ~ぉ(笑)

2005.07.16 15:28 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おぉーー!買ったのですね~
これあるとどこにでも行けますね、アウトレット行ったときとかこれならお店に入れるし欲しいなぁ。
レッツラGO号の試乗希望しますので宜しくぅ☆☆☆

2005.07.16 23:13 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

超可愛い!
激しく忙しくて夜家にいることの少ない弟が『すげー可愛い。やばい』と申しておりました。
あー私も欲しいです。

2005.07.17 03:01 URL | ひなた #- [ 編集 ]

はじめまして!
初心者なので、失礼がありましたら、ごめんなさい。
桃太郎君のHPに載せて頂いたところ、バーディー君に似ている??早速拝見しました。
新事実がわかりました。こたつのお父さんと一緒つまりは親戚らしい!うれしくて…うれしくて 遅くなりましたが自己紹介
こたつ 2004.9.14生 おす(7/30まで)8.1㌔    群馬県富岡市生 人が大好き、耳掃除    大嫌い
保護者 埼玉県狭山市在住 50歳半ばの夫婦

また、連絡させていただきますね。

2005.07.17 12:06 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

ikukoさん、復活おめでとう!!
ご訪問おそくなってごめんなさい。
カートも購入したみたいで、
どんどんお出かけできますね!!!
やっぱりこのタイプのカーとが一番
使いやすそう。
夏場でも大丈夫なんですかね??
我が家も二匹いるし、カートほしぃ。
使いごこち教えてくださいね

2005.07.17 12:51 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

BDくんホント固まっちゃってますね(笑
でもおとなしく、ちょこんと乗ってエライね。
うちは絶対ムリだ。。
飛び降りること間違いなし。

2005.07.17 13:40 URL | パル #X6MODLUU [ 編集 ]

わぁ~、買っちまっただかーッ笑
バーディー君、ちんまり乗ってるけど気に入ったんだよね?
乗り心地良さそうだもん!笑
実物、結構大きいんでしょ?
これで、お出かけの幅が広がるよねー
お店とかも入れて、これは優れモノだと思いますよー!

2005.07.17 17:40 URL | kei #- [ 編集 ]

きゃーレッツラGOステキですね^^
これは関越会、いや、森林公園会でぜひ試乗させて頂かないとっです♪
うちの両親は、孫はあきらめたのか、イギーで事足りているようです
よかったよかった^^ふぅ~

2005.07.17 22:16 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

こんにちは~!
レッツラGOさん、いいなあ~いいなあ~♪
ちょっとしたお出掛けには必需品ですよね、カート。我が家もいつも雑誌やネットなんかを見て「これあったらいいよね~」なんて言ってます。それよりも、バ~ディ君が乗ってる可愛いお姿、見てみたいです♪

2005.07.18 10:23 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
コレさえあれば・・軽井沢ショッピングセンターもらくらく!!
真っ直ぐ歩かないバーディーには・・飼い主はいつでもヒヤ汗もんです(涙)

★ひなたさんへ★
ゴン太ちゃんにもお一ついかがでしょ?!
バーディーの場合・・広めの公園へ行くと、最初は引っ張るのに・・帰りは動かない(汗)結局、飼い主が抱えるハメになります(涙)12キロを抱えると私の体力は極限状態に陥りますです(汗)

★こたつ母さんへ★
はじめまして~!!私も、「桃たま」さんちで写真を見た時に「ムムム~ぅ。似てる!」と思ったのです♪
ご親戚さんでしたかぁ♪うれし~ぃぃぃ!!
異母兄弟さん達はまだたくさんいますよ~♪
リンクにある「soulful一家・バロス君」「若様一家・若様」・・・。一度覗いて見てはいかがでしょ?!きっと「ウオ~ォ!似てる」と雄叫びを発すると思います(笑)
関東にご親戚さんが見つからなくて、ちょっと寂しかったので、こたつ君がいて本当に嬉しいです♪埼玉なら近いですね。お会い出来たら嬉しいです★また、いつでも遊びに来て下さいね~!
リンクの一番下に「BD☆バーディーBBS」があります。よかったらそちらへ写真をハリハリして下さいね!

★ブンラン子さんへ★
ご無沙汰です!「ドッグワールド」見たよ♪
雑誌デビューのブンちゃん!カッこいいぞ~♪そうなの(笑)カート買っちゃった。ブンラン子さんちは2匹だもんんね~。必需品かも!ランちゃんは小さいだろうから1台あれば2匹入れるね!想像しただけで可愛い~ぃ♪

2005.07.18 12:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★パルさんへ★
バーディー。。固まってます(汗)
最近では、部屋の隅に置いてある”レッツラGO”に吠えてる(涙)
困った。困った。。
毎日、レッツラGO=楽しい って思うように呪文を唱えてます(笑)

★keiさんへ★
買ったよ~!!
コレね。。大きさはベビーカー位です。
でも、意外に軽いの♪♪
重たそうだけど・・軽量に作られてるみたい♪疲れると座り込みをするバーディーには必需品です←ってよりも、飼い主に必需品かも。。

★イギィ姉さんへ★
了解♪試乗希望ですね!!
森林公園へは、必ず持って行きますよ~。
なぜなら・・帰りには必ず座り込みするんだも~ん(涙)しかも日陰で(汗)
あの地獄坂を12キロを抱えて歩くのはしんどい(汗)
飼い主、「手」が痙攣します(笑)
秋になったら、「関越道沿線・フレブル会」実行しましょうね♪

★Ladyママさんへ★
最近は、多いですよね~!カート。
買ったところは、とってもリーズナブルです。
バーディーが乗った姿は・・固まってるんで(笑)楽しいのか?!嬉しいのか?!よくわかりません(笑)
でも、だんだんと慣れていくと思います♪

2005.07.18 12:26 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/121-048a7b31

