BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
17日(日曜日)の話・・(汗)
虎太郎君一家桃太郎君一家とプチオフ会を決行!!
心配していた天気にもどうにか恵まれ、雷雨からは逃れた。
開催場所は、おなじみのアイケーン

ドッグカフェがオープンして、オープン記念として「スヌーピーのおもちゃ」がもらえる&カフェを利用すればドッグランが無料!!
そんな美味しい話に飛びついた3家族(笑)であった。

頂いたおもちゃは↓(デコ乗せは出来ないケド・・背中乗せなら出来ます。寝てる時限定だけど・・・笑)
k-160.jpg


ドッグカフェで腹ごしらえ後→ランへ♪♪
と言っても・・カフェで過ごした時間はごくわずか(汗)
外では、風が強くなり&空はだんだんと怪しい雰囲気になりつつあったので、飼い主一行は、とりあえず食事を胃に流し込んだ(涙)
「せっかく来たのに、せめて15分でも走らせた」という思いからだった。

どうにか雨にも降られず、ランで3家族は、約3時間たっぷり遊ぶ事が出来ました★
虎太郎君は、「ボール命!」
しかも・・大技披露だぁ~♪
2つのボールを口に入れている!!今だかつて見たことがない!!
すっ・す・スゴすぎだぁ~~~(笑)
「虎太郎君・・3つは入るんかぁ~??」byバーディー
k-161.jpg

今日のバーディーは、ちょっと違う!!
何がって??
”アクチブ”なんだよ~♪♪
桃太郎君の後ろをウロチョロして、まるでストーカーのようだった。
いつもなら・・隅っこで一人ぼっち(笑)
わんこがいるのに・・わんこと戯れなかったのに~。
ストレス溜まってたのかなぁ?!
k-162.jpg

かな~り。貴重な「3ブヒショット!」
ランで3時間遊んで・・撮れた3ショットはコレだけ(笑)
それぞれ、個性があって面白いなぁ♪
k-163.jpg


とっても楽しい時間を過ごす事ができました★
また、遊んでやってね~!

スポンサーサイト

でこのせならぬ、背中のせには爆笑ですけどぉ!
3ブヒ楽しく過ごせたみたいだねー。
うらやましいじぇ。
うちのちかくにもこんなステキなドッグランできないかなぁ☆

2005.07.20 16:45 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

高崎にあるんですね~。
そんな素晴しいところが。
ゴン太はドッグランに行ったこともなく、お友達と戯れるなんてしたことがありません。
写真を拝見して、ゴン太もどこかに連れてってあげたい熱が上がりました。
しかし3ブヒさん、とっても可愛い。

2005.07.20 17:24 URL | ひなた #- [ 編集 ]

楽しそうですねー!!
なんだかよさげなドックラン。
にしても、背中のせ、かわいい~(^0^)
スヌーピーがバーディー君に見える♪

2005.07.20 19:53 URL | なこず #- [ 編集 ]

すごく楽しそうですね!
ドッグランは夜まで営業しているんですか?
うちの近所にも是非そんな所が進出してくれないものだろうか。
スヌーピーとバーディー君はおそろいポーズ?
とっても可愛いです。

2005.07.20 22:41 URL | iuko #- [ 編集 ]

いいな~☆ブヒブヒ3匹だなんて~。
それぞれ、個性たっぷりですね。
虎太郎ちゃん、ボール咥えすっごいワザですね。(笑)
バーディちゃんの肉球、黒いんですね。
くるみは、ポツポツ模様です。
そっくりだから、ココで見分けられるわ☆

2005.07.20 23:31 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

やっぱこの時期はナイトオフ会。
近場じゃそんなとこないし・・・
あ~~群馬が呼んでるぜ♪

それにしてもクロ肉球までそっくりだわさ@異母兄弟☆

虎太郎君ショッツ。
笑わせてもらいましたぁ◎
ごっつあん!!

2005.07.21 00:16 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

楽しそうですね^^
いいなぁ3ブヒちゃん、とってもかわいいです。
バーディーくん、思いっきり遊んでぐっすりですね。
夢の中でもアクチブ(笑)なのかしら☆

2005.07.21 10:08 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

た、楽しそうだ。
想像したよ、そこにブンタロウが
参加している図を。。。
それにしてもボールを口にくわえてる
写真、3つも入ってるのかな??
いいなぁ、笑える写真ですね。
バーディーちゃんはカートデビューしたのかな?

2005.07.21 15:20 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

すっかりお元気になられたようですね♪
よかったよかった!
スヌーピーの上のBD君、いやいや逆だわ。
とってもキュートでもうメロメロですぅ。

2005.07.21 17:59 URL | よしべえ #- [ 編集 ]

ブヒの3ショット、奇跡的なのよくわかるよー!笑
みんな留まってないもんねーーーッ
3時間もこの時期にランラン出来たら、激ラッキーですなぁ~
みんな楽しそうで良かったね!
私もランランさせに行きたいよー
恥ずかしながら、サニオの捕獲が難しくなってるので最近は一人では行けないんだ…泣

2005.07.22 11:10 URL | kei #- [ 編集 ]

★ちくわさんへ★
私からすれば・・「沖縄」そのものがとっても羨ましいです♪
浜辺でランなんて・・夢に描いている光景です!!あぁ~ぁぁ。群馬よ・・何故「海」が無いんだぁ~!!

★ひなたさんへ★
そうです!高崎にあるんですよ~♪
実家に帰って来たら、連絡下さ~い♪
「アイケーン」にご案内しますよ~!
一緒に遊びましょ~。
それか、秋頃に「上州ふれんち~ず」の集まりがあります。群馬&近県に住むフレブルのオフ会です!ひなたさんちも参加しませんか?!たくさん、フレブルが集まるので楽しいですよ♪♪

★なこずさんへ★
本当だ!スヌーピーがバーディーに似てる!
デコ乗せしてるわんこちゃんがたくさんいる中・・。バーディーはこの背中乗せが精一杯でした(汗)←寝てる時限定(大汗)

★iukoさんへ★
ここのドッグランは、夜の11時まで営業してます♪
この季節・・フレブル達には最高の場所です!そんな施設が全国に増えてくれればいいのにね~。

★Collierさんへ★
くるみちゃんの肉球は”ボツボツ模様”なんですかぁ~♪かわいい~!!
で・・”ボツボツ模様”ってどんなの?!
興味深々で~す。
バーディーは真っ黒&ザラザラしてる(汗)
虎太郎君の”ボール咥え”すごいよね~!

★soulful母さんへ★
群馬が手招きして呼んでるぜぇ~!!母さん♪
もちろん、お越しの際には、ココにもご案内いたしまする!!
バロぼんも、”黒球”ですか?!
あぁ~れぇ~。果たして2匹は見分けつくのかっ?!
あっ!”タマ有りが無し”で判別可能です!隊長!(笑)

★イギィ姉さんへ★
この日は、今まで見たことない位に”アクチブ”だったの~(笑)
帰りの車中が、ぐっすりならぬ、ぐったりでした(笑)
でも、森林公園で会う時は・・きっと隣のテニスコートを監視して固まってると思う(汗)アクチブな姿を見せれるといいのだけど・・(笑)

★ブンラン子さんへ★
カートは、必要ない位の小さい所なので出番はありませんでした(笑)
でも、みんなの要望もあって持って行ったんです!
「レッツラGO(号)試乗会」を開催したのでありました(笑)
虎太郎君のボールは・・きっと頑張れば3つ入るかも~ぉ!!レッツチャレンジ(笑)

★よしべえさんへ★
よしべえさんも、元気になられたようで安心しました♪
私は、すっかり(?)元気です!!
お互い体調には注意しましょうね♪
また、遊びに行きますね♪

★keiさんへ★
そうだね~。この季節に3時間ランできればラッキーだよね~♪
サニオ君の捕獲が難しいって・・?!
逃げるの?!バーディーも母子参加はキツイですよ(汗)
常に色んな所をウロチョロしてるので、神経すり減らして監視してる私であります(汗)




2005.07.22 12:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]

こんにちは~男の子3ブヒ君達が揃うと、迫力あって、かっちょいいねえ~~♪なんか同じ犬種とは思えないほど、カッコイイです!

2005.07.22 16:47 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

カッコイイだなんて・・(笑)
虎太郎君&桃太郎君は、活発でかっちょいいケド・・バーディーはまるで”疲れたおっさん”の様です(汗)
ココに花(女の子)でもいれば・・モテモテだったろうなぁ♪

2005.07.22 20:54 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/122-00b1a3af

