BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バムセ君一家アイケーンに出没する」という情報を入手!!
早速、アイケーンへ向け出発じゃ★
ブヒ達には、最高の天気!!
最高気温が30度をきると過ごしやすいね~!!

貸切状態のランで、楽しく遊んだ2ブヒ♪♪
ちょっと疲れたので2匹で仲良く休憩(笑)
Bm-1.jpg


その後チワワちゃんが来て、「ワンワン!」吠えられたバーディー。
それでも懲りないバーディーは、チワワちゃんの周りをウロウロ(汗)
バムセ君は、かあちゃんの「バムセおいで~♪」の掛け声にきちんと従ってました★
さ・さっ・さすが~!!
バーディーとは大違い!!←私の躾け不足が原因だけど(激汗)

カフェへ移動♪
バムセ君と仲良く遊んだり、かあちゃん&とーちゃんに遊んでもらったり・・。バーディーは大満足でした★
Bm-2.jpg


そして、私も・・かあちゃん&とーちゃんに会えて本当に楽しかったで~す★
お話に花が咲きすぎて・・写真が・・(汗)
今度は、もっとたくさん撮るわよ~ぉ!!
今日は、ど~もありがと~♪
また出没する時は、ご一緒したいで~す♪♪

スポンサーサイト

ikukoはーん!今日はアンガト~♪
かあちゃん感激っす。
バーディー君はやっぱ可愛いよー。
性格良いしね!はっきし言って問題無いね☆
バムセが疑り深くてす、すまぬ・・。
これから金曜の夜は『はっちゃけ★night』を開催しようぜ~♪
イエイイエイ(←30過ぎだから)

2005.07.23 16:19 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

バムセ君、ちゃーんとカメラ目線出来て、かわいいですね~★
バーディーちゃんも、もっちろん!かわいいです!
だって、くるみにそっくりなんですもの。(親ばか)

なんだか、くるみが私に隠れて、遊びに行ってるんじゃないかって、
思っちゃいました~☆

2005.07.23 16:19 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

うちのがゴン太は、おやつがないとカメラ目線できません。
しかも落ち着きがなく、カメラに向かった写真がほとんど撮れません。
お盆休みに群馬にしばらく上陸します。
私の一家も登場させていただこうかと思います。

2005.07.23 18:58 URL | ひなた #- [ 編集 ]

うらやましいじょ~!!
しかし、今日もほぼ貸切状態だったんだぁ・・・やっぱりaikeenは狙い目だね(笑)
ってこと(?)で、今度また夜遊びでもしましょー。

2005.07.23 22:44 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★バムセのかあちゃんへ★
今日は、ど~もありがとう!!
とっても楽しかったじょ~♪
か・かあちゃん・・バーディーが「紳士」?!ウヒョ~!かあちゃん&とーちゃんにあんなに飛びついていたのに!!スマンなぁ。洋服がヨダレだらけになってしまったなぁ(汗)
「はっちゃけ・night」OK♪OK♪
ブイブイ飛ばしていこ~ぜ~☆

★Collierさんへ★
そ~なの!バムセ君はカメラに向かってナイスsmileをしてくれる子なのさ~♪
私も、くるみちゃんを見ると「ドキッ」っとするよ~(笑)
「何で・・バーディーがいるの?!」って錯覚します(笑)
♂と♀だから・・ついてるモン←(下品!)で違いは判断可ですね(大笑)

★ひなたさんへ★
お盆休みに帰ってくるんだぁ~!!
夜なら気温も下がるだろうし・・アイケーンは夜11時まで営業してるし♪
遊びましょ♪遊びましょ♪
ウッホ~!楽しみがまた増えちゃったぁ☆
ひなたさん。連絡待ってま~す!

★えんじさんへ★
うへへ。。2週連ちゃん♪
アイケーンのお得意様になりつつある勢いだよ(笑)
今日も、空いてたよ~!でも、お昼過ぎ頃からは、チワワの集団様が来てましたぁ~。
7月末までは、カフェ利用でラン無料らしいのでもう一回位は行きたいなぁ(笑)

2005.07.23 23:22 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バムセ君とデートだったんだね~
また、空いてたんだー。
アクチブでしたか??
ホントあそこ使えるね、うちがもっと近ければなぁ(涙)

2005.07.23 23:28 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

イエース♪まさに常連状態(汗)
スタンプカードでも作ってもらえたら、アっという間に満タンになりそうだよ(笑)
今日のバーディーは、そんなにアクチブじゃなかったんだよ~。夜型犬だから・・夜の方が元気なのかも~ぉ(笑)

2005.07.23 23:49 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディー君もバムセ君も、いいニバ顔ですねぇ。
それに犬どおし、仲良く遊んでくれると
飼い主としてはこんなに嬉しいことはありませんね~。
こういう時って写真撮ってる時間がもったいないんですよね(笑)。
私、オフ会の時は専属カメラマンが欲しいと思うですよ←あつかましい

2005.07.24 10:31 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

そうなんだよ~(汗)
こういう時って、話する時間が楽しくて写真撮る時間がなくなるって言うパターンが多い私(汗)
専属カメラマン!ほ・し・い・・(笑)
誰か、「無料」でやってもらえないだろうか?!←あくまでも「無料」で♪

2005.07.24 12:59 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/123-ad1f4c17

