BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、ホームセンターへ行った時に面白いおもちゃを見つけた!!
電池を入れて、スイッチONすると・・「ブルブル!」と震える(笑)
我が家初の”近代的”なおもちゃだ!!

まずは・・・スイッチOFFで与える。
やっぱり、机の下へ持ち込み、こちらの様子を伺いながらキープ!
k-164.jpg


それでは・・・お待ちかねのスイッチON!!
k-166.jpg


口元のお肉がプルプルと揺れておりました(汗)
顔ヤセになるかしら・・(笑)
k-165.jpg

スポンサーサイト

おお?バーディー君、ハイテク玩具買ってもらったのか!!!
そういや、バムセもハイテク玩具ってまだ持ってないなぁ。ほ、欲しいかな。買ってやろうかな~☆
今週の金曜の夕方は、バム家ワンポートに行こうかどうか考え中♪
まだとうちゃんに相談してないけど、密かにねだってみようと企み中だっじょ~☆

2005.07.27 00:00 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

なんて近代的なおもちゃ!!
ぶるぶる顔がシェイプアップされちゃいそうですよ~!
勝手に動いてくれるとこっちも楽かもしれないですよね。
うちも導入を検討してみよ~!

2005.07.27 00:30 URL | iuko #- [ 編集 ]

楽しそうなの買ってもらって良かったね~♪
しっかり、掴んでるのがかわいい~~☆

以前、なんとかゴンザレス?とかいう、三葉虫みたいなのが、
ドンキで激安で売ってたので買ったんです。
2個も買っちゃって・・あちらこちらに動くもんだから、
もう、みんなで大変な騒ぎになっちゃいました。(^_^;)

このぶるぶるだったら、ダイエット効果も期待できていいかも~☆

2005.07.27 01:08 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

電池式のおもちゃがあるのですね~。
うちのピーピーおもちゃはあっという間に破壊されます。
近代おもちゃは丈夫でしょうか?
ブルブル感が新鮮で、かなりいい感じなのでは?
顔シェイプされてたるみがなくなったら、私もぜひ遊んでみたい…
そんな素敵なおもちゃですね。

2005.07.27 07:55 URL | ひなた #- [ 編集 ]

おぉ!
すごいおもちゃですねー☆
よかったね~バーディー君(^0^)
がっちゃんは…コレ系には意外とビビリかも。
どんな反応するか試してみたいなぁ~♪

2005.07.27 09:47 URL | なこず #- [ 編集 ]

わっ^^いいないいなハイテクおもちゃ☆
欲しいですぅ~
でもやっぱり↑ご登場のみなさん同様に、
一番気になるのが丈夫かって事ですね。
昨日も骨の形のピーピー縫いぐるみ、
咥えて5秒でピーピー故障、10秒後には綿が飛び出てました。。
秒殺っ!><

2005.07.27 21:36 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

★バムセのかあちゃんへ★
このハイテク玩具は、バムセ兄貴とおそろの”水入れ”を買った巨大ホームセンターに売ってたじょ♪1980円なりぃ~。
おもちゃとしては・・少々高め(涙)
金曜日にワンポートに出没かぁ~!!!
行きたいケド・・行けないなぁ(涙)
いつか・・絶対にご一緒しましょ♪

★iukoさんへ★
そうそう!!動かなくていいから飼い主らくち~ん♪♪
こんな近代的なおもちゃは初なので、バーディーは興奮してました(笑)
ふらんちゃんにもお一つど~ですか?!

★Collierさんへ★
その、「なんとかゴンザレス・・」面白そうだね~♪ドンキに行けば売ってるのかなぁ?!今度探してみよっ(笑)
動くおもちゃの複数買いはいいかも~!!
そりゃ~。大興奮間違いナシ!だね♪

★になたさんへ★
このおもちゃ・・けっこう丈夫ですよ!
でもぉ~。BBSを見てもらえればわかりますが・・時には壊れるようです(笑)
バーディーは、飽きっぽい性格なので(昔はすごい執着心の強い犬だったのですが・・)
ちょっと遊べば十分みたいで、壊れそうにありません(笑)

★なこずさんへ★
へ~ぇ。。がっちゃんはビビリさんなんだぁ(笑)
じゃ~。スイッチONしたら逃げるのかなぁ(笑)そんな、がっちゃんも見てみたいなぁ♪

★イギィ姉さんへ★
5秒で故障(笑)
10秒で綿が飛び出る(笑)
ゴメン・・笑いが止まらない!!!
イギー君・・すごい!!
そんなイギー君は、このハイテクおもちゃは何秒で破壊するんだろう?!


2005.07.28 01:09 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/125-1bc49e3c

