BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
k-168.jpg


k-169.jpg


k-170.jpg


ラグビーのルールなんて全く知らない私(汗)
でも・・・。
「スクールウォーズ」見てたから←古っ!
「タックル!」「トライ!」位はなんとなく意味わかってるつもり(笑)
このおもちゃは、100均(笑)しかも、子供用!
投げると、スゴイ勢いで取りに行き・・またスゴイ勢いで持って来る!
まさに・・ラガーマン!!
バーディー、目指せ花園★
もちろん、数時間で破れたので縫いました(笑)

【スクールウォーズの解説】
ある高校のラグビー部を舞台にした、泣き虫・滝沢先生の愛と感動のストーリー。和田ア○コと梅宮○夫がラーメン屋を経営する夫婦役だなんて・・今じゃ有り得ないドラマ。


スポンサーサイト

あああ~!コレー♪
バムセが最も愛してやまないオモチャ、ダ○ソーのラグビーボールだじょー☆
これでね、ぬいぐるみ素材も大のお気に入りで、眠る前小一時間くらいチュパチュパ吸ってるんだよー。
ストック、あと3個あるんだよ。

2005.07.31 21:56 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

バーディーちゃん、もっと遊ぼうよってお顔が、とってもかわいいですね~。

くるみは、いのししダッシュが得意だから、
バーディーちゃんといい勝負しそうです。(笑)

このボール、良さそうですね。買ってきま~す♪(笑)

2005.07.31 22:32 URL | Collier #- [ 編集 ]

追いかけてる姿が真剣そのものですね!
ゴン太のお気に入りは、やはり100均の緑と赤のハリネズミ。
気持ち悪い色合いでゴツゴツしててピーピーなるおもちゃです。
すでに2代目ですが、そのハリネズミも顔が裂けて鳴らず、引退寸前。
そろそろ新たなおもちゃ購入を考えてあげないとですね。
痛めつけてごめんね、ハリネズミ。

2005.07.31 22:57 URL | ひなた #- [ 編集 ]

100均もいろんなおもちゃがあるねー
うちは今日公園にドッチボールの子供用が落ちていて、それで遊んでいたら、歯が突き刺さって即パンクしちゃったよー、そのまま放置して帰ってきちゃった(汗)

2005.07.31 23:29 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

スクールウォーズ私も見てました。
あぁ!今頭の中に曲が流れて来ましたよ~♪
ikukoさん一緒に歌いましょ♪『ヒーロー♪』って(笑)
なぜだか無性に走りたくなってきました(笑)

2005.08.01 01:03 URL | マアム #- [ 編集 ]

あの頃弱々しげな男子が必ず「イソップ」と呼ばれておりましたね~(笑)。
山下真司を思い出してしまい暑苦しくなってきたぁ~。
ラグビーボールは飛んでいく向きが予想しづらいのでバーディー君もかなり興奮してしまったのでは・・・。
本当に100均っていろんなものがありますよね。

2005.08.01 01:12 URL | iuko #- [ 編集 ]

100均には魅惑のおもちゃがいっぱいですよねぇー。
うちのもそろそろ飽きが出てきたので、新しいのを見に行こうかなぁ~。

スクールウォーズ、あたしも世代です(笑)
実家の京都にはモデルになった高校ありますよん。

2005.08.01 11:01 URL | チサ #- [ 編集 ]

★バムセのかあちゃんへ★
バムセ兄貴も持ってたんだぁ!?
やっぱ・・100均好きの飼い主さんは同じような事考えるんだね~(笑)
ぬいぐるみ素材のもあるんだぁ。。
え~ぇ。欲しい♪
コレだと・・ヨダレに濡れてヌルヌルしてるんだよ(汗)

★Collierさんへ★
いのししダッシュ?!
バーディーも近いものがあります(笑)
スゴイ勢いで走ってきては、私にタックル(涙)うかうかしてると、突き飛ばされます。やっぱ・・おもちゃは、すぐに壊れるので100均がいいね~♪

★ひなたさんへ★
ハリネズミのおもちゃ・・バーディーも持ってるよ~ぉ♪
そのおもちゃって・・ちょっと怖い顔してない?!だから、油性ペンで可愛らしく眉毛&まつ毛を書きました(笑)
ピーピー鳴るおもちゃって本当に寿命短いよね(汗)

★桃たまさんへ★
公園ってボールの宝庫だよね!
うちも、前に拾いました。
ドッヂボールをパンクさせてしまった桃太郎君♪さすが!!
しかも放置(笑)今頃、子供達が無残に穴のあいたボールを見て困ってるかも~ぉ。

★マアムさんへ★
一緒に合唱だぁ~。「ヒーロー♪ヒーロー♪」
マアムさんも知っててよかったよ。
あの、ドラマって本当に熱いドラマだったよね~。でも、この猛暑には見たくないね~(汗)

★iukoさんへ★
そうそう、ラグビーボールってどこに飛んでいくか分からないから面白い(笑)
いきなり方向転換するボールにバーディーは興奮してます♪
「イソップ」・・そんなあだ名の子いたなぁ(笑)

★チサさんへ★
チサさんのコメントに驚きだらけです!!
チサさんの実家って京都だったんだぁ♪
関西って事は知ってたけど・・。
それから、スクールウォーズの舞台って京都だったんだぁ。
実は、今月旦那と京都へ旅行するんです!
今、京都を勉強中の私で~す。
すご~い。なんか・・京都が私を読んでるぜ~ぇ(笑)いい事ありそう♪

2005.08.01 11:33 URL | ikuko #- [ 編集 ]

そんなに安くおもちゃが売っているんですねぇ~。さやっちも今度見に行ってみよっと。

でもバーディー君、ちゃんと持ってきて偉いですねぇ。
バズも気が向くと持っては来るんですけど・・・くれない><
さやっちに取られると思うらしく真剣に嫌がるんですよ~(泣)

バズもバーディー君みたいにいい子になって欲しいわぁ。

2005.08.01 12:22 URL | さやっち #- [ 編集 ]

スクールウォーズ見てた!!
しかもビデオでも最近全部
見ましたよ~。
アッコすぐ泣くんですよね~。
あの曲大好きで、家にCDありますから。
麻倉ミキとかなんとかが歌ってたんですよね~。
バーディーちゃんのトライが、松村勇基に
みえるぜぃ

2005.08.01 13:14 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

頭が固い!?
犬のおもちゃは、当然ペット用品しか、頭にありませんでた。
これからは、100円ショップ等、守備範囲を広げます。
こたつの手術は無事終了しました。
食欲はありますが、まだ遊ぶ元気はないようです。エリザベスカラーに振り回されています。
四六時中ガーガーうるさかったのですが、今は静か過ぎてちょぴリ寂しいかな!

2005.08.01 15:12 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

今時の100均ってすごいんですね☆今度行こうっと。
うちは即行破壊するので買い置きしなきゃ!
張り切って10個買ったって1000円ですものね~
ところで、関越に「花園」ってありますでしょ。
子供の頃「ここがかの花園なんだ」って思ってました^^
紛らわしいっ`´

2005.08.02 11:16 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

★さやっちさんへ★
100均のおもちゃはお奨めよ~♪
破壊に燃えるタイプ(バーディー)のわんちゃんには特に(笑)
バーディーもね・・持って来ても離さない(汗)そこで、「離せ!」「イヤだ!」といつも2人でじゃれ合ってます←ってよりも、かなり真剣なんだけど(笑)

★ブンラン子さんへ★
えっ!ビデオで最近(笑)
なかなか通だね~!!私も見たくなってきた~。借りちゃおうかなぁ(笑)
あの、テーマソング聞くと・・「ウォォォ~!」って燃えてくるのは私だけでしょうか?!バーディーのトライのBGMにかけてあげたい(笑)CD貸して~ぇ♪

★こたつ母さんへ★
こたつ君の手術、無事に済んで何よりです。
安心しました(笑)
あとは、ドンドン回復していくだけですよ~!なにせ、わんこの回復力は凄まじいモノがありますから~!!

タマなし同士仲良くしようね~@バーディー

★イギィ姉さんへ★
そんな、破壊王イギー様には100均はお奨めです!!
恥をさらすようですが・・昨日まで、関越の花園ICの所に「花園ラグビー場」があると思っていた私であります(激汗・汗・汗)
旦那に、すっごく笑われました。。今だ、どこにあるのか不明ですので、これからネットで調べますです(笑)

2005.08.02 11:42 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★イギィ姉さんへ NO2★
花園ラグビー場は奈良県にありました(笑)
まさに・・「へ~ぇ。へぇ~。」の連続の私であります。
あ~ぁ。すっきりした。

日記に、「バーディー、目指せ花園★」なんて書いておきながら・・場所させ把握してない私(恥)
そんな”インチキブログ”をこれからもヨロピク~!

2005.08.02 11:48 URL | ikuko #- [ 編集 ]

あはは^^ikukoさん、お調べ頂きありがとうございます。
私も「へぇ~」の連続でしたっ汗
私達の中では、関越の花園インター付近が
スクールウォーズの舞台であり、
アッコさんと辰夫さんがラーメンゆでてたんだ(笑)
ちなみに「子供の頃」ってうそでしたっ汗っ汗っ
上でチサさんのコメントに「京都」とあったので・・汗汗
こちらこそこれからも宜しくお願いしますぅ^^

2005.08.03 16:24 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/127-7c8dd896

