BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
親バカ魂がエスカレートしつつある我が家。
またもや、新たなる新兵器が登場した!!
その名も「BD☆プール」←名前付けるのが好きなんです@私。
なんと水深5センチ!!
どんな”カナヅチ”でも溺れない、このプール。
この日のikukoはいつも以上にウキウキしていた!
なぜなら・・バーディーの華麗な「水中ステップ」が見れるのではないだろうか?!と思ったからである。
s-6.jpg

いざ・・入水!!
s-7.jpg

あれっ?
s-8.jpg

あれれっ?
s-9.jpg

ありゃりゃ・・・。
s-10.jpg


こんな感じで、私の夢ははかなく散っていったのでありました(涙)
入水時間・・約20分。
この約20分の間、歩いても数歩(汗)
固まっている時間が圧倒的に多い(汗)
おもちゃで誘い、ikuko自ら入っても・・全くリアクションゼロ。
まぁ。”初”だし・・最初はこんなモンでしょ(笑)
次回をお楽しみに~♪

スポンサーサイト

さすがバーディー君らしいリアクションですね~(笑)
うちもプール欲しいと思っていたところです。来週から夏休みなので川に連れて行って泳がせる予定です☆

2005.08.02 12:30 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

にょほほ(^^)
考えることは同じですなぁ。
若家も子供プールを買おうかと考えてたトコですよ~。
バーディ君、ビタッと固まってるね(笑)
今日は初日だからね。
散歩帰りのホカホカの時にお誘いするとすんなり入ってくれるかもヨ☆

2005.08.02 13:49 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

楽しそう~♪
バズとさやっちもお仲間に入れて下さいな☆
そしたら少しは歩くんじゃないかなぁ・・・って多分バズも固まる派です(笑)
なんでそんなに水が怖いんですかねぇ。
バーディーくんの固まり姿、かわいいです^^

2005.08.02 14:46 URL | さやっち #- [ 編集 ]

プール、うちは狭いからどうかな~と思いつつ
おもちゃ屋のプールをちら見する日々です♪バーディー君、頭のシワシワがいつもより
多めに入ってませんか?
す、すこしずつ遊ぶんだよね~っ??

2005.08.02 16:51 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

うちもこのプールほしいって思ってたけど、けっこうでかいんだよね!!!
うちのベランダには入らないじぇ。。。
ちなみに買ってもきっとバーディーくんと反応一緒だと思う(笑)
ikukoさんが涼んで楽しんじゃえー。

2005.08.02 16:52 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

バーディーちゃんの最後の固まったお顔、
くるみの困り顔と一緒です。(笑)
プールまで、用意したikukoさんの
深~い愛が感じられます。
バーディーちゃん、きっとプールにおいしいものが入ってたら、OKだったんじゃないでしょうか?(笑)
ここは、お外ですか?リードしてるし・・
私も、ワン2、ニャン1、カメ1で
プール入りたいな~♪

2005.08.02 17:48 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

虎太郎はプールに入るのを断固拒否したよ@去年。
そろそろリベンジしなくちゃだー!!

今度バッ君ちのプールに入りに行っても良い?
2ブヒ入っても固まってるからまだまだ広々だよー(笑)

2005.08.02 22:12 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

アハハハハ~☆☆
固まったバーディー君に笑わせてもらいまhしたっ♪
我が家の二匹はプールは未体験だけど、きっとバーディー君とおなじだと思う(笑)
せっかくステキなプールを用意してもらったんだから、夏の終わりまで頑張らないとね!バーディー君!!!

2005.08.02 23:12 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

プールいいっすね~♪
私が入りたいくらいです(笑)
しかしバーディー君、ものの見事に素の顔ですね(^○^) アハハ
うちも親バカ魂がエスカレートしてイギパパがデジカメを購入しました☆
手ブレ機能つきなので秋にバーディー君と遊ぶ時には一緒に走り回ってる
シーンがうまく撮れるかもしれませんねO(≧∇≦)O イエイ!!

2005.08.03 09:00 URL | イギー兄さん #- [ 編集 ]

うちのマルも先日、家の風呂に入れたんだけど、同じ状況でしたー(涙)
でも、最近行ったドッグランにある小川は、橋も渡らず、ジャンプもせず、バシャバシャ入って渡りよりました。
もしかして、興奮してると入っちゃう?
ボール遊びしながら、思わず入っちゃったような状況ってどーでしょー?

2005.08.03 09:30 URL | チサ #- [ 編集 ]

うほーうほほーー。うちも先日似たようなプール買ったですよ☆
空気入れなくていいんだよね!でももうちっと小さいサイズが欲しいかったなぁ...って思ったよ。
(庭が狭いもんでね...)

バーディー固まったか(笑)水たっぷり入れたらどうなるんだろ?報告楽しみにしちょります!

2005.08.03 10:09 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

プールうちもちょうど欲しいなぁ~♪
って思ってたんですよ☆))

『BDプール』とってもうらやましいですね!!

バーディー君の最後の写真の顔が何とも
言えませんね(笑)

ぜひ次回は華麗な水中ステップ見てみたいですねぇ♪♪

2005.08.03 13:41 URL | nammy #h2BoQstQ [ 編集 ]

バーディー、めちゃくちゃ可愛い!!!
もしかして、水深5cmくらい?
でも固まっちゃうんだねぇ~
サニオも、シャンプーの時湯船に入れてみたけど、固まってた!笑
この夏は、源流ウォークとか行きたかったけど、まず水から慣らさないとダメかも…汗

2005.08.03 15:22 URL | kei #- [ 編集 ]

いいなぁ~、これ夏場のフレンチには
もってこいの一品。
全然親ばかじゃないですよぉ!!
うちもベランダがもう少し広ければ。。
あっ、らんちゅう池があったか・・・。
って恐ろしい発想ですね(汗)

2005.08.03 20:28 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

プールいいな! 欲しいな!
こたつは、ドッグランでハイになりすぎて、自分から水の張ったタライの中で寝そべり、保護者のほうがビックリ
水嫌いだったから…
この夏は、川遊びさせたいと思っていますが。

2005.08.03 21:18 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
そうでしょ(笑)
バーディーらしいリアクションでしょ!!
まぁ。頭の片隅で予想はしていたのだけど・・。ここまで固まるとは思ってもみなかったよ(汗)
この調子じゃ、川遊びなんて無理だわ~ぁ。
ちょっと鍛えなきゃ!

★わかぱぱ&ままさんへ★
若様一家も、プールを検討中ですかぁ。
この季節は、皆さんちのブログを拝見すると、プール開きしてますなぁ(笑)
みなさん考える事は一緒♪♪
わんこは幸せだぁ~!!
散歩直後なら、すんなり入る事を祈りつつ・・もちろんリベンジっす(笑)

★さやっちさんへ★
こんなプールでよければいつでも遊びにいらしてぇ~(笑)
もしかしたら、2匹いたらもっと楽しく遊ぶのかも?!
2匹で固まったら・・まるで温泉だね(笑)

★eri.kさんへ★
よくお気づきなさった!!
いつもより、頭のシワが倍増してます(笑)
緊張の度合いを物語っているね(笑)
いろは君のプール入水シーンゼヒ見たいです。

★ちくわさんへ★
えぇぇ~!!プールなんて必要ないいよ~ぉ。大きな・そして綺麗な海があるじゃ~ん(笑)群馬に海があれば・・・。。
今頃は・・バーディーも「海犬」だったかも~(笑)←ないない。。
もちろん、このプールは私が水着着て楽しんじゃいます(笑)←近所にアホだと思われそうだ!!

★Collierさんへ★
ワン2・ニャン1・カメ1の図・・想像しただけで笑える!!
でも、楽しそうだね~♪
そうです、ここは我が家の庭です。
通称「ネコの額・芝生広場」でござります。

★えんじさんへ★
ぜひぜひ!こんなプールでよければ遊びにいらして~ぇ(笑)
虎太郎君って・・水平気そうなのに意外だね~。でも、ボールを見せれば活発になるのかも~(笑)それにつられて・・バーディーも動けば最高だぁ!

2005.08.04 13:58 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★なおぺさんへ★
そうだよね~。せっかく買ったんだから懲りずに入れるわよ~ぉ(笑)
なおぺさんちはいいなぁ。。
2ブヒ&ベビーちゃんで入れば楽しさ倍増さろうね~♪

★イギィー兄さんへ★
お~ぉ!にゅう~デジカメ購入ですか♪♪
そんな最新機器でバーディーとイギー君のツーショット撮って下さいまし~(笑)
私は、メカオンチなんで・・旦那に設定してもらったら言われた通りに使うしか出来ません(汗)
手ブレ機能なんてモンがあるんですか?!
すっげ~!!

★チサさんへ★
マル君は、すごいね~(笑)
バーディーよ見習っておくれ(汗)
やっぱ・・若パパさん&チサさんが言う通りに散歩直後の入水に挑戦してみます。
でも、この暑さ・・昼間の散歩はキツイなぁ。

★ガイ姉さんへ★
ウチも、もっと小さいのが欲しかったんだけど・・。私が入る事を想定して直径150センチを購入しました。
空気を入れないタイプがいいね~。
水をたっぷり入れたら・・バーディーはこの中で溺れるかも~ぉ(汗)
ライフジャケット必要かっ?!
でも、庭でライフジャケット着てプールに入る犬って・・・(大汗)
情けない。。

★nammyさんへ★
「華麗なステップ」まではまだ時間がかかるようです(汗)
なにせ・・数歩しか動かないもんで。。
まるで「岩」です(笑)
最後の写真・・何かくつろいでる?!って感じでしょ(笑)
マイペースすぎです!!

★keiさんへ★
そうなんです。水深5センチ!!
それでも固まるバーディーって・・(大汗)
この先が思いやられます。。ハイ。。
サニオ君も、固まる派なんだぁ(笑)
こうなったら、何分固まっていられるかコンテストでも開きますかぁ(笑)
サニオ君と優勝争いしそうだね(笑)

★ブンラン子さんへ★
らんちゅう池って・・スゴイ発想!!
でも、ちょっと見て見たいの図(笑)←旦那様に怒られる(笑)
ブンラン邸にプールがあったら、そこでもラン女王様が・・。ブンちゃん危うし!!
想像すると面白いです。

★こたつ母さんへ★
すご~ぃ!!異母兄弟でもえらい差!!
こたつ坊ちゃまを見習って欲しいモンだべ(笑)
もしかして・・アイスパパの子は「水嫌い?」遺伝だと思いたい今日この頃・・。

2005.08.04 14:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/128-772eb447

