BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家、9日から京都旅行へと出発します!
初の京都・・。もちろん観光がメインだけど・・。
それ以上に思い出に残るに違いないイベントがあるのさっ!!

「第一回 異母兄弟サミットin京都」
忙しいにもかかわらず・・集まってくれるご家族はsoulful母さんご一家・バロス君若様ご一家・若様&タイチの飼い主さんご一家・タイチ君!!
残念ながら・・バーディーは連れていけませんが。。
異母兄弟の皆さんと会える事、本当に楽しみにしていますぞ~★

当日私は、帽子にマスクにサングラス・黒色のジャージの上下・右手には抹茶パフェ・左手には金閣寺の置物を持ってます(笑)←うそうそ!その前に警察に捕まる!

※追伸※
「京都へ行ったらココへ行くべし!」って穴場観光スポットがあったら教えて下さいなぁ~♪♪

k-171.jpg

スポンサーサイト

バーディーちゃん、伸びてますね~。
くるみも、暑いせいか、
ずーっと伸び伸びです。 
伸びた格好もそっくりだけど、ちょこっとしっぽが違うかな~??
いやいや、やっぱり、そこにいるのは、くるみでしょ!?(笑)

京都、楽しんできてください。
おいしいもの、いっぱい食べてきてね♪(笑)

2005.08.04 17:33 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

もうすぐですな!サミット!
何を語るべかな、ワクワク☆
京都はどの辺にいくの?
大阪は来ないの?USJとかもあるよ。
京都では「よーじや」っていうあぶらとり紙屋さんが有名で京みやげにぴったりだよ。
抹茶パフェもいいね!私も食べたい~。
くれぐれも気をつけておいでくださいませ♪

バーディーくん家ほんとお庭広そうだよね、うらやまぴ~。

2005.08.04 23:02 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

バーディー君はお留守番なんですね。
いいなぁ京都。
私関西に行ったことないんです。
しかもバーディー君の兄弟に会えるなんて楽しい旅行間違いなし!ですね。
暑さに気をつけて行って来てくださいね~。

2005.08.04 23:49 URL | iuko #- [ 編集 ]

ムフフ♪もうすぐよん♪
京都情報・・この時期ならではの『かき氷!』
お茶どころ京ならではの宇治金時は超美味!
抹茶のしぶみがなんともいえましぇ~ん。

メージャーな【辻利】はんもよろしおすがhttp://www.giontsujiri.co.jp/saryo/ 
母はもっぱら【弥次喜多】はんhttp://www.lookpage.co.jp/topics/no020807/
『白玉宇治金時みるくカケ』(トッピングですべて網羅するお品書き)は最高よん♪
お時間あったら行ってみてちょ☆

バーディー君、お土産楽しみに良い子でお留守番しててなぁ♪

2005.08.05 11:25 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

バーディーくんいじけてるの?
かわいいおしりですね^^ふふふ
はぁぁ私も京都行きたい。
カキ氷大好きですぅ。抹茶っ抹茶っ白玉♪
ikukoさんお庭のお手入れ行き届いてますね。
お花がいっぱいでステキですね☆
そういえば明日は高崎のお祭り&花火大会ですね!
私行くかもです~^^

2005.08.05 13:14 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

バーディー君の後姿たくましい!男だね!
グレてやる わかるよ… お留守番嫌いだよね
異母兄弟サミット気をつけて行ってらっしゃい関東で開催の時は、ぜひぜひ参加させて~
楽しいお話待ってます。 
兄貴たちに、よろしく!

2005.08.05 17:30 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

帽子にマスクにサングラス・・・と書いてあったので、途中までまだ調子がすごく悪いのかと心配してしまいました><
でもその後の抹茶パフェ、金閣寺の辺りで冗談と判明!!良かったと一人で安心致しました(笑)
本当にその格好で歩いて頂きたいわぁ~♪
そして写真を御願いしますね^^

バーディー君はちょっぴりかわいそうだけど(笑)、楽しんできて下さいね☆

2005.08.05 18:36 URL | さやっち #- [ 編集 ]

バーディー君の後ろ姿が、なんだか哀愁が漂って見える…笑
えぇね~えぇね~!
ikukoさんは、武装体勢!?でのり込むんですか?笑
京都の夏を、なめちゃ~いけないよー!
本当に暑いよーッ
黒なんて着たら、サウナを身に付けてるような感じになりそうですなぁ~
熱中症に気をつけてね!
私は、地下鉄烏丸御池駅と河原町三条の間辺りにあるイノダコーヒ(本店、三条店もどっちも)が大好きで、行くと必ず朝食はあそこで食べます。
フィンガーサンドが美味しいですよ!
超有名店だから知ってるかな?
あと、錦市場の‘やお屋の二かい’も、ランチに出るおばんざいが美味しくて好きです!
ここは予約が必要ですなぁ~

やお屋の二かい
http://www.kansai.com/gourmetDetail.do?shop_cd=m_0110_p067_c

2005.08.05 19:07 URL | kei #- [ 編集 ]

★Collierさんへ★
そうですかぁ。そっくりだと思いきや、シッポがちょっと違うんだぁ。
毎日暑いですね~。バーディーは夜散歩に切り替えたので、昼間はたいてい伸びてま~す(笑)
京都、楽しみですよ~♪楽しんできま~す!

★わかぱぱ&ままさんへ★
もうすぐだね~♪若様に会えるなんて~嬉し~い!!
京都はね、有名所は一通り見たいのです。何せ・・私、始めてですので(笑)
もちろん、「よーじや」さんは知ってますよ~。何度も友達からお土産で頂いているんで!抹茶大好きikukoは、抹茶スイーツを楽しみにしているのです(笑)
それでは、当日楽しみにしてますぞ♪フフ♪

★iukoさんへ★
私は、関西2度目です。小さい頃に家族旅行で大阪へ行きました。←ほとんど覚えてませんが、大阪城で迷子になった事だけ覚えてます(笑)
異母兄弟さん達にも会えるし、この度はいい旅行になりそうです。
バーディーを連れていければもっと最高だったなぁ(涙)

★soulful母さんへ★
母さん。スイーツ情報サンキュウです!!
「辻利さん」は行こうと思っていました。
「弥次喜多さん」見てみました!美味しそ~♪カキ氷・・いいね~♪ゼヒコレを食べたいです。地図に印付けました(笑)
さらに、ネットで検索して調べてみました。「オール」って言って注文すると母さんのおすすめが出てくるようです(笑)
バーディーと離れるのは、かなり寂しいけど・・。京都楽しみだよ~。

★イギィ姉さんへ★
イギィ姉さんも、抹茶好きですか~!!
抹茶って美味しいよね~。
高崎の花火大会って明日だったんだぁ。。
行きたいケド・・行けないよぉ(涙)
最後に行ったのは、もう2年前位かなぁ。。
すごく込むから、高崎駅の東口に車置いて、歩く事をおすすめします。←かなり距離あるけど。。それか、車に乗りながら、わざと17号の渋滞に巻き込まれれば見えるよ。でも、運転手さんは、見れないね(汗)
気をつけて来てね~。
おっと。高崎の花火もいいけど、伊勢崎をお勧めします!(8月27日・30000発です)

★こたつ母さんへ★
関東代表(?)として、異母兄弟さん達のお姿をしっかり拝見してきます!
もちろん帰って来たら、ブログにUPするので、要チェック!ですぞ(笑)
次は、こたつ君と会わなければ!!
「世界に広げよう・アイスパパの輪っ」

★さやっちさんへ★
体調を心配してくれてありがとう!
でも、最近はすこぶる元気なんだよ(笑)
もちろん、そんなアホな格好では歩けましぇ~ん!軽いギャグ(?)いやいや・・ちょっと頭の回線が狂っている私なんで許して下さいませ~(笑)
京都旅行楽しんでくるよ~!!

★keiさんへ★
ほほ~ぉ!keiさんは、京都に詳しいお方なんですな♪
「イノダコーヒー」さんは、京都の本で見かけました。フィンガーサンドね。。フムフム・・メモメモ。。
「やおやの二かい」って「八百屋の二階」だと思ったら、そう言う名前なんですなっ(笑)錦市場って言う界隈も、本で見ました。
keiさん、耳より情報どうもありがと~♪
京都、楽しんでくるよ!
ただ、どこもたどり着けるかが一番の問題(汗)頑張るよ~♪

2005.08.05 22:54 URL | ikuko #- [ 編集 ]

後ろ姿がたまらなく可愛いですね。
あの姿を見てしまうと、お出かけが辛くなってしまいそうですが…。
私の京都お勧めは、天津甘栗です。
しかし、お店がどこだったか覚えていません。
全く役立たずの情報でした。
ごめんなさいです。
お気を付けていってらっしゃいませ!

2005.08.06 00:36 URL | ひなた #- [ 編集 ]

もしかしてここでは?
http://hayashi-mansyodo.jp/
やめられない美味しさですぅ♪

2005.08.06 09:28 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★ひなたさんへ★
そうなんです(涙)
バーディーを見ると、置いて出かけてしまうのが・・申し訳ないように思えてしかたなのです(涙)
でも、この猛暑!何かあってからでは困ります。ココは、グッと我慢してお留守番してもらわなっ(笑)
「役立たずの情報」だなんて思ってませんよ。コメント書いてくれただけでも感謝&感謝の気持ちでいっぱいです!
ど~もありがちょ~ぉ♪

★soulful母さんへ★
さすが・・京都っこ!!
母さんへ「ドラえもん」のポケットのように様々な情報を持っていらっしゃるのですな♪
「栗~♪マロ~ン♪栗~♪マロ~ン♪」
アイスクリーム美味しそう。ジュる。。
それより、「栗炭」が気になりま~す。

2005.08.07 11:25 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/129-4a8fcda5

