BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「BD☆プール」に引き続き・・。
またもや、「BD」シリーズが追加された。
ikukoお手製のネックレス♪
20050807114328.jpg

革ヒモに大きめのビーズ(ブルー&銀)を通し、「BD」ロゴは皮製を使用。
写真では、わかりにくいかもしれないが、ビーズが少々足りなかった(汗)←単なる計算ミス。
しかし、どこまで続くんだ!この「BD」コレクション!!
そろそろやめないと・・「BD」貧乏になりかねないぞ(笑)
k-172.jpg

スポンサーサイト

いや~ん!すっごいかわいい!!
しかもバーディー君、とってもお似合いですよ^^
実はさやっちも前にバズに皮ひもで首に巻いたらかっこよくなると思ったのですが・・・結果はむなしく><
でも分かりますよ~、色々欲しくなっちゃうんですよね。
さやっちも愛犬貧乏目前です(泣)

2005.08.07 12:35 URL | さやっち #- [ 編集 ]

わお^^手作りアクセとってもステキです!
「BD」コレクション、いつも楽しみにしてますよ~
これからも色々小出しして下さいねっ♪
ちなみに我が家は既にイギィ貧乏です。
おもちゃ、デジカメ、洗濯物、家中イギィグッズで溢れてますよーっ。

2005.08.07 18:24 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

BDネックレスかっこいいです☆彡
愛情こもってていいですね~♪♪

我が家も気付けばコロングッズばかり買ってるような気がします(/ー ̄;)

貧乏へまっしぐらです(^^;;



2005.08.07 20:42 URL | nammy #- [ 編集 ]

あ~ん!かわいい♪
バーディーちゃん、涼しげないいお顔してますね☆
色も雰囲気もピッタリではないですか~!
くるみにも大変参考になりました。(笑)

実は今日、フレンチを作ろうと、ビースを買いました。
でも、高いんですよー。1粒¥20とか・・
たくさん買ったので、レジでの合計金額が怖かったです。(^_^;)

2005.08.07 21:31 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

すご~い! すご~い!
めっちゃ可愛い!!!
羨ましいぞ~バーディちゃん。
いいなぁ~いいなぁ~。

うちは既にだいず貧乏です。。。。
バーディーちゃんみたく素敵なネックレスしてないのに~・・・・・。

2005.08.08 05:19 URL | もも #- [ 編集 ]

いいよ!すごくいい!
綺麗な青が、バーディー君によく似合ってるよ~
長さ、間違ってるの?
ちょうどよく見えるのは私だけ!?笑

2005.08.08 11:28 URL | kei #- [ 編集 ]

バ~ディ君、とっても似合ってますよー♪
『BD君コレクション』いっぱいで羨ましいです。全部見て見たいです^^真正面のバ~ディ君のお顔、可愛いですね~癒されます。
明日からですよね?京都旅行。どうぞお気をつけてお出掛け下さいね。

2005.08.08 11:46 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★さやっちさんへ★
BD貧乏の一家で~す(笑)
でも、これでいいのさっ!我が家(夫婦)の共通趣味はバーディーなんで♪
愛犬貧乏!万歳~(笑)
さやっちさんも、バズさんグッズ紹介して下さいませませ~ぇ。

★イギィ姉さんへ★
高崎の花火はどうでしたか?!
ウチからは、見えないのですが・・音だけは遠くに聞こえました!
デジカメはイギー君のためだったのね(笑)
親バカ&犬バカ&愛犬貧乏ばんざ~い!!ですよ(笑)家中をイギーワールドにしちゃえ♪

★nammyさんへ★
あら・・こちらにも(笑)
愛犬貧乏さんが(笑)
いいじゃありませんか!!逆に言えば素晴しい事です♪
わんこ一匹いると・・何やらで出費はかさむもの。多頭飼のお宅はエライなぁ。と思うこの頃です。・・と言いつつ・・もう一匹欲しい気もする私(汗)ムリムリ!
サマージャンボに賭けてます。

★Collierさんへ★
そんな・・「すごい」と言ってもらえる一品ではございません(汗)
革ヒモに通しただけですから・・。
お裁縫もろくに出来ない&ミシンを出したが糸の通し方が分からない私に出来るんですから(笑)
ビーズって意外に高いよね~。
私も、ちょっと驚いた。コレじゃ買った方が安いじゃ~ん!って思いましたが。。コレも愛情・愛情♪

★ももさん★
お元気そうでよかった。。
いつ帰国?!何日滞在?!
だいず君は、プラハで留守番のようですね。
「生・だいず」を見れる日はいつだろう(笑)見て見たいよ・・。

★keiさんへ★
革ヒモの長さは大丈夫なんだけど・・。
青の玉が足りてない(汗)
だから、一部革ヒモがむき出しの部分があるのよ(笑)
まぁ。初めてだからねっ。←って言いながら計算ミスをごまかす私。。

★Ladyママさんへ★
コレクションは、プール&カート&ネックレス・・あれれっ。。こんなモンかぁ(笑)
そうなんです。明日から京都です♪
でも、まだ何も用意してない(汗)
「PC打っている場合かぁ~?!」って旦那の冷ややかな視線が突き刺してます(笑)
あの、病気以来「焦るのはや~めたっ」ってなった私。
それにしても、のんびりしすぎだね(笑)
これから、準備にとりかかります!!


2005.08.08 18:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディー君ってば良いモン作ってもらってるじゃな~い♪
最近かあちゃんはパーツを買いに行くのが面倒で遂に出来上がってるチョーカーを購入しちゃったんだじょ~!
でもチョット新鮮だ☆
かあちゃんが作るよりも丈夫そうだった(爆)

2005.08.08 22:04 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

ガイ坊への祝コメントありがとうございましたぁ♪♪
G県、行くよ行くよ~~!!でもG県は、高い建物が無く、日差しを避けられないらしいので(バムかあちゃん情報)涼しくなったら一緒に遊んでね☆
ガイは想像以上に地蔵だよ...初めて会った方が「地蔵すぎて開いた口がふさがらない」って言うくらいだから(笑)

2005.08.11 00:17 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

京都サミットはどうでしたかね?
青のネックレスは夏って感じで涼しげですね。うちも先日手作りネックレスを作ってやりましたよ~ん☆とにかく親ばかです、他人が見たらホント呆れるだろうなぁ(汗)

2005.08.11 15:21 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★バムセのかあちゃんへ★
このネックレスの材料は、巨大ショッピングモール「ジョイフル」で購入したんだじょ。
2階だべ!
果たして、次回作はあるのかっ?!
熱しやすく冷めやすい@ikuko(汗)

★ガイ姉さんへ★
G県へゼヒいらして~ぇ♪♪
歓迎しちゃうよぉ~。
うんうん。ここG県(バレバレ)は東京みたく高い建物ないから暑さがダイレクトなんだよ(汗)
群馬の夏は、避けた方が無難だね。
秋はど~ですか?!
「地蔵犬・ガイ君」会ったら拝ませて頂きます(笑)ご利益ありそうだぁ~。

★桃たまさんへ★
京都から帰ってきましたぁ~!!
異母兄弟・サミットは最高でしたよ♪
近々UPしますので見てね~。
桃たまさん手製のネックレス見たよ~!
すごい!!いい感じ!!
いいなぁ~♪バーディーにも作って~(笑)
親バカ万歳(笑)このまま「バカ街道」突っ走りましょ♪

2005.08.11 22:16 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/130-d3e6d227

