BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飼い主の旅行の後は・・もちろんバーディー孝行せねば!!
って事で12日にアイケーンへ行ってきました。
「カフェを利用すれば、何時間でもラン無料!」のキャンペーンが8月末まで延びたようです☆
ikuko「さぁ。出発よ!」バーディー「あぁ。。眠いです・・。」
s-12.jpg

ランでは、パピヨンのムース君(10ヶ月)に遊んでもらいました。
s-15.jpg


そして。そして。本日は☆
バムセ君がアイケーンに出没するとの耳より情報をget!!
またもやアイケーンへ急行した我が家でした(笑)
スタンプカードでもあったら、きっと今頃満タンだね☆
アイケーンへ到着。しか~し!!
到着直後、激しい雷雨に襲われ・・カフェで待機(涙)
1時間もすると雨も止み・・ランへ移動。
今日も仲良く遊びました☆
と~ちゃん&かあちゃんどうもありがと~♪
色々な話が出来て嬉しかったよ~。
s-11.jpg

しばらくすると・・ラブラドール&甲斐犬が登場!!
ブヒ一族も大型犬コーナーへの入室を誘われ(?)初の大型犬コーナーで遊びました。
小型犬コーナーより広々~☆ラッキー☆
s-14.jpg

スポンサーサイト

ikukoはーん♪
今日(昨日?)はありがとさーん☆
たっぷり遊んでもらって楽しかったじょーーー。
↑のバムセ、猫だー☆ひげがより猫くさいぜ(笑)
バーディー君元気だったね。かわいいー。
なんと、バムセはまだ起きてるんだじょ。
大満足の夜でちた☆
コーフィーゴチになっちゃって・・ありがっとさん♪

2005.08.15 01:13 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

こちらこそ~☆ありがとさ~ん。
バーディーはさっき、ようやく寝ました。zzzz・・・。
帰宅後、しばらくは・・興奮さめやらぬって感じで(笑)おもちゃを振り回し遊んでましたよ~。
コーフィーなんぞ・・大した事なし!!
それより・・バムセ一家に前にゴチになったお礼せなば!!って思っていて今日すっかり家に忘れました(汗)
バムセ兄貴は賢い&いい子じゃ☆
そんな兄貴の爪のアカでも煎じて飲ませなければ!!バーディーよ(汗)

2005.08.15 01:55 URL | ikuko #- [ 編集 ]

フリスビー咥えたバーディーちゃん、
すっごいカッコイイです!!
何気にカメラ目線ではないですかー。(笑)

たくさん、遊べてよかったですね。
車の中では寝てるんですか~?

2005.08.15 11:42 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

こんにちは、前に軽井沢でお会いしたぶぶのかあちんです!
あれからずっとこのブログを楽しみに見させてもらってます。
バーディ君、沢山お友達がいていいですね。
うちのぶぶもワンコと遊ぶのが大好きなのですが、車がないので(涙・・)なかなかワンコの集まるところへ連れて行けません。
今、真剣に運転免許取得を考えてます。
いつかぶぶもブヒまみれで遊ばせてやりたいです。


2005.08.15 20:20 URL | かあちん #- [ 編集 ]

★Collierさんへ★
バーディー孝行してきました。
昨日は、ず~と走りまわっていて本当に疲れたようです(笑)
車に乗ると、すぐに寝てしまいます。
しかも・・ブ~ブ~うるさいのです(笑)
そんな姿を見ると、飼い主として本当に嬉しい気分になります。

★かあちんさんへ★
コメントありがとうございます♪
ぶぶちゃんはお元気ですか?!
こんなブログですが・・見ていてくれたなんて本当に嬉しいです!!
これからも、お暇な時にはコメント入れて下さいね(笑)
軽井沢に行く時には、遊んで下さ~い。
それから・・免許取得したら群馬へも遊びに来て下さいね~!
9月か10月に「上州ふれんちーず」のオフ会が予定されてます。
群馬・近県のフレブルが集合します(笑)
もし、参加出来るようであればどうですか??

2005.08.15 21:09 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バムセとお遊びいいなあ~~♪
バーディーは走るのが好きなんだね!
うちのガイ坊は...ずっと家に居てもストレス溜まらないタイプ(笑)
それにしてもこの「アイケーン」って素晴らしい室内ドッグランだね!1回行ってみたいぞー!

2005.08.15 22:57 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

うほ~ぃ!!バムセ兄貴はいつ会ってもいい子だったじょ☆
バーディーは一応走るケド・・すぐに疲れて単独行動(一人で隅っこで固まる)になるんだよ(汗)
プチ地蔵って感じかな(笑)
「アイケーン」は小さいランだけど・・人工芝なんだよ。
残念ながら、室内じゃないんだぁ。屋外なので天気には左右されちゃうね。群馬へお越しの際は、案内しまっせ~☆


2005.08.15 23:16 URL | ikuko #- [ 編集 ]

暑い夏でも、ワンコ達は走り回るのが大好きなんですね!
突然の雷雨…家の中でも挙動不審になるゴン太は、お外だったらどうなっちゃうのか不安です。
大きいワンコとのラン、豪快に走れて楽しそうですね☆

2005.08.16 00:15 URL | ひなた #- [ 編集 ]

iっkukoはぁぁ~ん♪
今日も(笑)ありがとーーー☆
バーディー君をじっくり味わえた感があるじょ。
あのあと、いろんなトコにいったんだよ!
と、とうちゃんアクチブ~。
ikukoはん、パパさん、本当にあんがとだよ♪
避暑地でまったり幸せだったんだよぉぅ、かあちゃんは☆
また遊んでくださいな~♪

2005.08.16 00:42 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

本当だ!ちろっとカメラ目線のバーディーくん!
追いかけるバムセくんとの息づかいが聞こえてきそうで、
とっても楽しそうです!良かったね~^^
アイケーンのHP見たら行けそうな距離です♪
いつか連れってってもらいますーっ!

2005.08.16 09:20 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

★ひなたさんへ★
大きいわんこは豪快な走りっぷりがステキですよね~。
ちょこちょこ走る、バーディーを見ているせいか・・大きなわんこに憧れる私であります(笑)
お盆は帰って来たようですね。(えんじさんちのHP見ました)
次回、来る時にはご一報下さい。
みんなんで遊びましょ~♪

★バムセのかあちゃんへ★
連日にわたり・・ど~もありがと♪
バムセ君とじっくり遊べて嬉しかったよ!
遊び上手なバムセ君にバーディーは大満足だったじょ♪
さすがに連チャンとなると・・昨夜は熟睡だったよ(笑)
また、遊んでケロ~ね!!

★イギィ姉さんへ★
アイケーンへのアクセスは、すごく簡単なんだよ(笑)
高崎IC下りてすぐだから♪
関越道の通っている埼玉からなら、ビュ~ンっと来れちゃいます。
ちょっと狭いけど・・フレンチ数頭で遊ぶにはちょどいい広さですので、お越しの際は一声かけてもらえればウチも行っちゃうよ~ぉ。

2005.08.16 18:04 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/132-5d885955

