BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日&今日とイベントてんこ盛りの我が家(笑)
写真編集など・・全然手をつけてません←すんまそ~ん(汗)
(これからエンジン全開で頑張りまする!!)

まずは・・コレから始めましょ☆って事で・・・。

soulful母さん・バロス君ちから「イメージバトン」となるモノが回って来ました☆
おっと!次へとつなげる重要任務(笑)

1・受け取ったキーワード【大文字】
2・渡すキーワード【抹茶パフェ】←先週の京への旅で食べた(笑)
3・渡してくれた人へのメッセージ
soulful母さん・・・「大文字」ときたら京都を代表する夏の風物詩。片手に「抹茶パフェ」を持っての見物なんぞど~どすか?!
あぁ~。先週は「抹茶パフェ」に舌鼓しておりました。うまかったなぁ~☆
4・次にバトンを渡す3人
本日遊んでくれた3家族にお願いしま~す!
・虎太郎君一家・えんじさん今日は、お世話様~!!
・桃太郎君一家・桃たまさんいつも遠くからの参加に感謝してますぞ~。
・マル君一家・チサさんマル君が大きくなっててビックリだったよ。
回って来たら、次の3人へと回すらしいです。
バトンを落としてもOKだそうです。

↓写真は「辻利」の抹茶パフェ(食べかけ)どす!
s-17.jpg

スポンサーサイト

まっちゃ!
昔は抹茶って何とも思わなかったけど
最近、あの微妙な苦味がなんともいえんですよ(^-^)
大人になった証拠でしょうか??
最近は抹茶味のパピコにはまり中!!

2005.08.16 22:27 URL | なこず #- [ 編集 ]

え~ぇぇぇ。「抹茶味のパピコ」!!!
そんなのあるの??えっ。知らないのって私だけだったりして(汗)
私も、昔は抹茶って言うと・・避けてました。歳を重ねるごとに、あの味にはまってしまったのであります☆
美味しいですよね~。抹茶♪抹茶♪

2005.08.17 00:58 URL | ikuko #- [ 編集 ]

抹茶パフェ!
これはでっかいのですか?
高校の時、私の性格&風貌に合わない茶道をかじって以来、抹茶大好きです!
ワンコは抹茶食べられるのでしょうか。

2005.08.17 12:38 URL | ひなた #- [ 編集 ]

この抹茶パフェは、有名な「辻利」どす。
かなり混んでて、1時間待ちで食べました。
暑い中待ちくたびれて、すごい勢いで食べたので、アッとい間に完食した私。
たぶん大きかったと思いますが・・私からすれば足りなかった(笑)
「お姉さん!もう1個下さい」って言いそうでしたよ(笑)
になたさんは、茶道してたのですか!!
すごい♪すごい♪私・・”正座”苦手なんです(汗)

2005.08.18 14:22 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/133-ea6ec9ed

