BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
15日の話で~す(汗)
またもや、バムセ君と遊びました☆
場所は、久々のワンポート
「今日は天気に恵まれた~ぁ」と思いきや・・。30分ほど激しい雨に降られました。←ウチの旦那は雨男!!2日連続!すごい確立だね(汗)
急遽カフェで雨宿り(涙)
k-175.jpg

k-176.jpg

雨も止んだので・・。再びランへGO!GO!!

k-173.jpg

いつもの事だけど・・。あっちへウロウロ。こっちへウロウロのバーディー(汗)
「あれれっ。バーディーがいない!」って思うと隅っこで固まっている。
バーディーよ。ネタ作りに協力を!!
バムセのとーちゃん&かあちゃん。今日も、楽しく遊んでくれてど~もありがと☆
また、遊んでケロ♪ケロ♪

スポンサーサイト

バムセちゃんは、前の子と似てるし、バーディーちゃんはくるみだし・・
なんだか、とっても不思議な感覚に陥りました。

男同士の友情☆いいですねー。
ワンコにはワンコ同士でしか出来ない遊びと交流がありますものね。
くるみは、カメやら猫とばかり戯れている?ので、羨ましいです。

2005.08.17 11:00 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

私もこの間散歩中に大雨にやられました。
困る私を尻目に、ゴン太は大興奮でした。
普段お会いすることの少ないフレンチブルドッグ。
一緒に走る姿を見られたら、どんなに幸せかと想像でうっとりです。

2005.08.17 12:52 URL | ひなた #- [ 編集 ]

★Collierさんへ★
そうなんだよね~。Collierさんちは、くるみちゃんの前にもいたんだよね~。
バムセ君そっくりなんだぁ☆
しかも、くるみちゃんはバーディーと似てるし。そりゃ~。ビックリするよね~!
カメさんや、ネコさんと戯れているくるみちゃん、羨ましいです♪
バーディーはカメさんを見たことないので、きっとビビっちゃうかも~(笑)

★ひなたさんへ★
この季節の雷雨は困るよね~(汗)
雨が降ってないで、雷だけピカッって光ると恐いよ。
ウチも、ここら辺じゃフレンチを見かけません(涙)
田舎のウチ辺りじゃ、「ミニブタ」に間違えられる事もしばしば・・(涙)
フレブル友達と遊ぶには、遠出も覚悟している私であります(笑)

2005.08.18 14:31 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/134-b894ec58

