BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おなじみの室内ランのあるDOG LUCKでプチオフ会が開催された☆(昨日)
参加メンバーはこちらのブヒ達。
まずは集合写真から!
下段:左から レディちゃん・桃太郎君マル君
上段:左から バーディー・虎太郎君
k-177.jpg


カフェでは、わんこトークに花を咲かせた飼い主一行。
食事したり、写真撮影会が始まりました☆
↓マル君。わんこ椅子に座り、貫禄十分(笑)
以前会った時には、まだパピコだったのに・・。大きくなったね!
k-182.jpg

↓すばらしい!!「塩・&こしょう」をデコに乗せてる♪
目指せCM(笑)
すごいフラッシュを浴びてました。
k-180.jpg


↓バーディーは・・。ナンパ中?!
本日参加の中で唯一の”おなご”☆
k-181.jpg

あっけなく・・ふらレたようです(笑)
残念だったね~。バーディー。
k-183.jpg


ランでの様子は、「続きを読む」からど~ぞ!
ランへ移動。GO!GO!

↓虎太郎君のボール咥え(笑)
いつもナイスショットを提供してくれてありがと~☆
k-179.jpg

↓カフェでレディちゃんにふられたバーディー。
すかさず・・狙いを変更(笑)←若い女の子が好きなんです(汗)
狙うは・・レディちゃんのおねぇちゃん(小2)の持つボール。
バーディーとたくさん遊んでくれてありがと~。
それから・・。
ぬいぐるみまでプレゼントしてくれてありがと~♪
k-178.jpg

↓若モノ(桃太郎君&マル君)にやられてました。
若モノのパワーは底知れずだわさ!!
k-184.jpg


昨日は、皆さんど~もありがと~☆
また遊んでね~!!
スポンサーサイト

昨日のプチオフ会お世話様でした。楽しかったよ~♪有り難うございました。レディのぶちゃいくな画像、大っきく載せて頂きどうもです。
娘がかなりバ~ディ君のこと、かまっちゃって…すみません。やっぱり魅力的です、バ~ディ君の全てが(^0^) あっそれと子供に頂いたチョコ、家に帰ってよくよく見たらかなりの「レア物」で。貴重な品ご馳走様でした!
また次回、是非遊んでください。息子、バ~ディ君に会えず、残念がってました。。。

2005.08.17 11:56 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

ゴン太も若いお姉さんが大好きなんです!
散歩中にお姉さんが通ると、お姉さんに視線釘付けです。
普段喜びを表現しないのに、足踏みと鼻息で大喜びです。
女の子なんですけどね。

2005.08.17 12:44 URL | ひなた #- [ 編集 ]

バーディー君の 失恋?の瞬間
思わず吹き出しちゃいましたよ。
ナイスショットの数々ですね。
やっぱり こういう光景は何度でも見たいものですぅ♪

2005.08.17 15:54 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

わーっ^^ブヒちゃんがいっぱい!
みんなかわいいですねー♪
塩胡椒コンビすごーいっ!
虎太郎君のボールくわえはいつも笑っちゃいます^^
あ~本当に楽しそう♪ブヒブヒ聞こえてきますよ~
はぁ~仕事する気なくなりました(いつもだけど、特に。)

2005.08.17 16:11 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

昨日はお疲れでした~!
さすがにコレだけ集まって遊ぶと楽しいよね☆
虎太郎は相変わらず(汗)・・・だけど、昨日も結構アクチブ☆バッ君だったよね~(笑)
マル君との下の取り合いもかなり笑えたよん。
また遊んでやってねー♪

2005.08.17 19:42 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

いいな いいなぁ~!
ブヒまみれぢゃない! うらやましー。
こしょうをおでこに乗せてるのを見て若にもやってみたよ。
超ビビリながら逃げて行きました…。

2005.08.17 21:20 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

バーディーちゃん、振られちゃったんですね。
でも、すぐ立ち直るところが、男らしいわ☆

スパイス瓶乗せとか、寅太郎ちゃんのボール咥えまで、かわいい写真がいっぱいで楽しめました♪

2005.08.17 21:36 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

一枚目の写真、一目見て「合成写真」
だと思いました・・・。すごいショットです!

2005.08.17 22:46 URL | 越前 #w.ptyhxI [ 編集 ]

ikukoさん♪ ありがとうーでしたー!
やっぱり、写真とコメント上手~!
「そうそう、こんなに楽しかったんだよー」って思っちゃいました(笑)
マルもいっぱいのっけてもらって、うれしーです!
最後の写真、術後の干し梅(笑)みたいなんが写っちゃって、失礼しましたー(汗)

2005.08.18 11:00 URL | チサ #- [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
プチオフではお世話になりました。
こちらこそ・・娘さんにストーカーのようにくつかって遊んでもらってありがとうございました♪
レディちゃんは、本当にいい子ですね~。
ママさんの言葉をよ~く聞いてるし。
娘さんから、頂いたぬいぐるみなんですが・・破壊活動が始まりましたので、取り上げてTVの上に飾ってあります。
あのチョコは。
大人の中に混じって遊んでくれた娘さんへお礼と思って渡したまでですので、お気になさらず!
また、遊んで下さいね~。次回は息子さんも。

★ひなたさんへ★
ゴン太ちゃん・・女性好き(笑)
男性好きじゃない所がフレブルっぽいね。
バーディーも大の女性好きなんです(笑)
外へ出ると、私の事なんて全然見てない(汗)
綺麗なおねぇさん&若いおねぇさん・・に遊んで光線をブっ放してます(汗)
困ったモンだぁ~。

★eri.kさんへ★
失恋です(笑)かなり嫌われたようでした(笑)
それでもくじけず・・若いおねぇさんへ乗り換える所がバーディー流(笑)
この恋は成就するといいのですが・・。
大人の階段を登り出したバーディーを・・
母として複雑ですが・・静かに見守りたいとおもいます(大笑)

★イギィ姉さんへ★
「塩&こしょう」別名「ソルト&ペッパー」だそうです(笑)
大技を披露してくれたマル君&桃太郎君は天才です!!
虎太郎君のボール咥えは、毎度笑わせてもらっているショットでございます。
「上州~」のオフ会に参加出来るようですね♪
やっとこご対面出来ますね!!
楽しみです。ここにいるブヒ達はほとんどが参加するので、にゅ~デジカメでナイスショット撮って下さいね~♪

★えんじさんへ★
プチオフ、お疲れ様~でした♪
虎太郎君は、やっぱりボールが大好きなんだね。今回も、アクチブだったよね~@バーディー。
一つ分かった事があるんだぁ。
歳の若い子と遊ぶとアクチブになるみたい。
同じ位の年齢の子と遊ぶと、落ち着いた遊び方になるように感じる。
まぁ。どっちでも楽しそうだから・・私としては嬉しい限りで~す♪
また、遊んでやって~ちょ~♪♪

2005.08.18 14:59 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★わかぱぱ&わかままさんへ★
見たよん♪見たよん♪
関西でも、オフ会あったようだね~。
しかも、Eブルちゃんまで登場するとはさすが・・関西!!
若ちんも、デコ乗せダメですかぁ~。
実は、バーディーも(汗)

★Collierさんへ★
はい。立ち直りの早いところがモットーです。すかさず乗り換えるなんぞ!誰が教えたのか?!躾け不足が身にしみます。ハイ。。
今回は、母子参加にもかかわらず・・色んな写真が撮れました!!
だんだんと私の腕も上がってきているのだろうか~ぁ?!←要領を得てきただけだね。

★越前さんへ★
言われてみれば。。合成っぽいかも~。
でも、コレは正真正銘のほんまモンです(笑)メカオンチの私は、ただシャッターを切っただけ。きっと旦那の設定が良かったのだろうなぁ。旦那よ感謝するぞ!!
おっと。その前に・・デジカメの性能に感謝だった(笑)

★チサさんへ★
プチオフ会、お疲れ様~ぁ♪
楽しかったねぇ。
マル君は、術後だったのに元気だったねぇ。
傷口は大丈夫だった?!
第一会の上州~以来の再会だったから、どんな子になったか興味があったんだぁ。
それが、見事に成長したマル君を見れて嬉しかったです♪
桃太郎君と、走り回るマル君かわいかったなぁ。。
また、遊ぼうねぇ~!!

2005.08.18 15:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]

すご~~~い!これは、貴重だ!!!
2ショットだって大変なのに、5ショットなんてありえないよね~!
ちょっと笑撃をうけてます…笑

2005.08.18 23:00 URL | kei #- [ 編集 ]

かなり貴重なショットでしょ?!
私もお気に入りのショットで~す。
2ブヒショットだってなかなか撮れないのに・・5ブヒなんて、今考えるとスゴイ事だよね~。でも、コレを撮るの・・スゴク苦労したんだよ(笑)
「おすわり~!」「待て~ぇ!」って飼い主さん達は叫んでました(笑)

2005.08.21 00:01 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/135-daaac421

