BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パチパチパチ~!!
のったよ♪のったよ♪
えっ。。ただ置いてあるだけじゃん!って声がちらほら聞こえる(笑)
でもさぁ。一応のってるでしょ?!
「塩・こしょう」(←前日の日記を参照)のような大技は出来ませんが・・飼い主として大満足のショットです☆

k-188.jpg


実は、この舞台裏にはカラクリがありまして・・。
連日、遊びほうけているバーディーは・・とっても眠かったのであります。そんな日は、何をしてもダイジョウV!!
裸族のバーディーがめったに着ない洋服を嫌がらずに着てるし(笑)
しまいには・・ラグビーボール乗せられてる(笑)
後ろのカゴに入っているおもちゃ達も、こんな日は出番ナシ!!
部屋が散らからずに助かってるよ(笑)

スポンサーサイト

ラガーマン本日はお疲れですね!
何とか頭に載ってるじゃーないですか(爆)
オフ会は楽しかったですね~、ぷちおふのブログの最後のガゾ、桃太郎がバーディー君の事をかじりついてますね(汗)なんだかバーディー君には強気の攻めでホント申し訳ないです・・・。
また、遊んで下さいね~、森林公園行きたいね☆

2005.08.19 00:14 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

何をしても大丈夫な時間を与えてくれるなんて、バーディーくんは親孝行ですね!
お疲れなのにボールが乗るほどのバランス感、ステキです!
うちは寝ているところをいじろうとしても、ヨロヨロと逃げ出します。
寝ている間の身体チェックも、そーっとしなければなりません。
舌をしまい忘れるほど眠いなら、ちょっとくらい見せてくれてもいいのにと思う、今日この頃です。

2005.08.19 01:25 URL | ひなた #- [ 編集 ]

いや~やられたい放題ですねぇ(笑)
バズも普段は物をのせられるを嫌がりますが、疲れて眠たい時は何しても大丈夫です^^
でも塩と胡椒はすごい!!
びっくりしました。
目指せCM!!
楽しみにしてま~す^^

2005.08.19 10:24 URL | さやっち #- [ 編集 ]

すごいですね~☆バーディー君!!
しっかりとのってます♪♪パチパチパチ☆))

何をしてもダイジョウV!って
うちも言ってみたいものです(泣)
いくら眠くても逃げられてしまいます=333

これだけ大きいものをのせられれば、
他にも色んなもののせたくなっちゃいますね♪

2005.08.19 11:01 URL | nammy #h2BoQstQ [ 編集 ]

おおー。今日のバーディー君ってばピンクだし、仕草も乙女な感じだし、頭にラグビーだし(笑)
スゲーかわいい~!
疲れてる時程ちょっかい出したくなっちゃうぜ~!
ひっくり返したり、コチョコチョしたり・・・。
肉球コチョるとすんごい嫌がるよ、バムセは☆

2005.08.19 13:13 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

わ~^^バーディーくんスゴイねーっ!
うちも頭のせ、何度も挑戦しているのですが、
ダメですぅ><
すっごい迷惑そうな顔して、頭をブンブンします。
疲れさせれば良いんですね☆良い事聞いた~^^
よし、近々やってみます(笑)
10月オフまでには何とか出来るように。。。
裸じゃないバーディくんもかわいいですね♪

2005.08.19 13:34 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

おぉ、私の大好きなマッチョラガーマン。
素敵だよ。でも元気ないね(笑)
ikukoさん、バーディー君弱ってるところ
ちゃっかり洋服まで着せてるしぃ~。
私と同じいじめっこの素質ありだね!!

2005.08.19 19:29 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

かわいい~~♪
ちょっと困ったお顔がかわいいです。
くるみは仰向けになって乗せるのが得意だから、一緒にサーカス出来るかも!です。(笑)
双子ちゃんサーカスでOKですよぉ~♪(嬉)

2005.08.20 01:19 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

バーディー可愛いぞん♪
耳で支えてるようにも見える(爆)

私は今度ガイ坊に「ボール乗り」教えたい...。一緒に芸達者犬目指そうよ!!

2005.08.20 22:49 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
バーディーはどんな事されたても大丈夫だよ~。写真では、噛んでいるように見えるかもだけど・・桃太郎君は遊び方が上手だからじゃれているだけだと思うよ♪
いつも、まったりしているバーディーなので、コレ位ハードに遊んでくれる友達は貴重な存在で~す!!
また遊んで下さいませ~ぇ♪

★ひなたさんへ★
ゴン太ちゃんは、活発な子なんですね!
バーディーは眠い時なんて・・ほとんど動きません(汗)じいさん犬のようです(笑)
でも、うちも口の中だけは見せてくれません。歯が汚れている~ぅ!!
ど~しよう(汗)

★さやっちさんへ★
お帰りなさ~い。
旅行は楽しかったかな?!
次回、群馬に来る時には・・ぜひ一声かけて下さいね~♪
「塩&こしょう」すごいでしょ!!
あの大技見た後に、このバーディーを見ると情けないです(笑)

★nammyさんへ★
次回は、何ののせようかなぁ~(笑)
って飼い主のイタズラは・・果てしないのでありました(笑)
でも、もうちょっと小さいモノじゃなきゃね~(笑)

★バムセのかあちゃんへ★
肉球をコチョると嫌がるの~?!
へぇ~。今度会ったらコチョってみよっかなぁ(笑)←いたずらっこikuko。
バーディーの肉球は香ばしいかほりがするじょ♪何か・・不思議なかほりじゃ。
人によっては、臭い!って言うけど・・私にはたまらない一品なんだじょ。

★イギィ姉さんへ★
本当に、久々の服なんです(笑)
着るとテンション下がるし、不思議な動きするし・・。かわいそうであまり着せてないんだよ。小さい頃から慣らさなかった私が悪いんだけど・・。
オフ会までに、乗るように特訓してみます。

★ブンラン子さんへ★
私も、ブンラン子さんとは同じ血が流れている!と思ってました(笑)
いじわるっ子の素質アリアリの私は、もはやバーディーだけでなく・・旦那にまで悪の手が伸びつつあります(笑)←ギャグまじりのかなりソフト系だよ。
でも、コレを読んだみなさ~ん。
私はそんなに、悪い人間ではありませ~ん。
ちょっと・・イタズラが好きなだけで~す(笑)

★Collierさんへ★
サーカス♪サーカス♪
いいね~。一緒にデビューする?!
それじゃ~。もっと「芸」を磨かなきゃだね。三輪車とか・・一輪車とか・・象に乗ったり(笑)
課題は山積みだね(笑)

★ガイ姉さんへ★
あ~れ~ぇ。。バレタ!!!
そうです。耳で支えているだけなんです(汗)それを”のった”と言っている私って。。
ガイ君、「ボール乗り」!!
さすが・・目指す目標のハードルが高いなぁ♪それじゃ~。バーディーは・・・。
三輪車から始めま~す♪←ムリムリ。。


2005.08.21 00:36 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/136-0aab6c26

