BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今に始まった事じゃないケド・・しかしよく寝るなぁ。
ここ最近の、家で撮る写真はほとんど寝ている写真ばかり・・。
時には、こんな格好で寝たりしてます!
k-189.jpg


私から見ると・・とっても寝苦しそうにしか見えないけど。。
バーディーは意外に気に入っているようです☆

そして・・・そして・・。
恐怖のあの音!!!
かすかに響く「ぷすぅ~」という音に、私は緊急避難(笑)
(時には音有りの時もあります)
でも、夏場の避難は、避難じゃなくなる時(自爆)もあるのだ!!
それは、扇風機。この風に乗ってやってくる時もあるので・・気をつけなければならない!!

今日の日記・・下品ですみませ~んでした(汗)
スポンサーサイト

バーディー君のオナラ、かあちゃんには臭わなかったぞ!
そんな格好でも熟睡できるならいいな(笑)
バムセも無理な体勢で眠ってることがあるじょ☆
ikukoはん、昨日かあちゃんのかあちゃんが無事退院したんだっど~!
ikukoはんにもいろいろ心配してもらって、アンガト~♪
お互い体には気をつけようぜ!!!

2005.08.22 20:17 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

いや~音無しなんてかわいいもんですよ^^
バズなんて一日中、ぶーぶーしてますから(笑)
たまーに大きい音や、違和感があると自分のお尻を覗き込んだりしてます。
しかも臭い!臭すぎる!!
なんであんなに臭いんでしょうね~。

2005.08.22 21:37 URL | さやっち #- [ 編集 ]

私は初めて犬を飼ったのですが、あまりに大量に発されるオナラを異常と疑い、獣医さんに報告してしまいましたよ!
昔は『プッ』という謙虚な音だったのに、最近では家族で犯人探しを始めるほどのデカイ音に変貌を遂げました。
音のないオナラ、可愛いです。

2005.08.22 23:48 URL | ひなた #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪こんばんは♪♪(^^ゞ

ブルも寝てても『ぷすぅ』します。
本犬はその音にビックリする時もあります。
で、その姿にゲラゲラ笑っている私。

バーディー君は自分の音にビックリする時ありますか?

2005.08.23 00:08 URL | マアム #- [ 編集 ]

バーディー君の寝顔、すごく可愛いよッ!
なんかほのぼの系だよね~
私も、最近撮るサニオはいつもしかめっ面か寝顔ばっかり…汗
サニオの場合、寝顔すら挑戦的な感じが…苦笑
彼らの生物化学兵器!?は、かなりの破壊力なので、気を付けないといかんですなぁ~
エアコンで締め切ってたりすると、キツイよね~!笑

2005.08.23 07:48 URL | kei #- [ 編集 ]

バ~ディ~君の寝姿、超~可愛い♪特にあの体勢の下半身部分、たまらないですね~(^^)ウチの娘が目の前で見たら、おしりに食らいつくと思う!(苦笑)レディもよくオナラしますが、毎回毎回する度に家族中から「したでしょー?したでしょー?」と集中的に言われてます…
今日の日記、息子的にはかなりウケます!今日は登校日なので帰って来たら早速見せますね~

2005.08.23 09:34 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

くるみも、ぷすぅ~派です。同じです!(笑)
前の子は、ぶぅ~だったから、それぞれ違うんですね。

子豚さんみたいでかわいいなぁ♪
バーディーちゃんのムチムチしたところ、
ギューってしたくなっちゃいました。

2005.08.23 11:10 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

うきゃきゃ かわいい~♪
しかし中国雑技団なみの寝相だね(^^)
おちりから太もものラインがセクシィだわ☆
若ちんは「ぶりっ」と言わすよ(笑)
あまりの激しい音にびっくりして飛び上がってます。
突然飛び上がるもんだからこっちも驚いて飛び上がっちゃうんだよね(^^)

2005.08.23 14:11 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

「ぷすぅ~」か…においが想像できてしまうところがコワイですぅ。
妙にストレッチできて、腸が活発になったのかしら。
うちも、音は小さめだけど ニオイは殺人級。
ほんと、油断大敵ですねぇ。

2005.08.23 19:05 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

★バムセのかあちゃんへ★
よかったじょ~。かあちゃんのかあちゃん退院おめでと~!!お体ご自愛下さいませませ。
この間、ワンポートで臭わなかった?!
あのかほりは・・まさにバーディー臭に違いない(笑)←”屁”評論家のような発言だね(笑)
かあちゃんは優しいのぉ~。
「今度は、かあちゃんにも確認できる強烈なかほりをお見舞いするぜ~!」ってバーディーからの伝言です♪

★さやっちさんへ★
本当に臭いよね~!!
一瞬気を失いそうなかほりだよ(汗)
バズさんは、一日中ブーブーしてるんですかぁ(笑)
う○ちした後って・・多くない?!
バーディーは歩きながらしてます(笑)
”ウォーキングっぺ”です。

★ひなたさんへ★
ありゃ。ゴン太ちゃん・・女の子なのに(笑)
大きな音をかますのですね(笑)立派!立派!
バーディーもやる時はやりますよ~ぉ。大きな音で「ぶ~っ」っとします。

★マアムさんへ★
おひさ~!!
元気そうで安心したよ(笑)
バーディーも自分のおならでビックリしてる事あるよ(笑)
ビックリって言うか・・お尻の方向を眺めてる(笑)
そこで、私は突っ込みいれます(笑)
「間違いなく君だよ!!」って。

★keiさんへ★
旅行はどうですか~ぁ?!
まさに旅行中のkeiさん♪楽しんできてね~!keiさんも、サニオ君のおならで被害を受けているんだね。
「生物化学兵器」笑いました!!
いい表現だぁ~(笑)

★Ladyママさんへ★
「したでしょ~。したでしょ~。」と言われているレディちゃん♪
子供さん達が言っているのかな?!
女の子のレディちゃんには恥ずかしい事を書かれちゃったね。
でも・・きっとバーディーのおならの方が臭いし・音量も大だよ!
今度聞かせてあげるね(笑)←勘弁だよね。
しっつれいしましたぁ~(笑)

★Collierさんへ★
ぎゅ~。ってしてやって下さい(笑)
バーディーは女性大好きだから大喜びしちゃいますよ!!
ぷすぅ~&ぶぅ~。わんこによって得意があるのでしょうか?!

★わかぱぱ&ままさんへ★
おっと!若ちんは「ぶりっ」ですか?!
いい音でそうだね!
かなり前だけど・・大晦日の番組で「除夜の屁」ってのがあったんだけど・・見たことある?!←大ウケしてた@私。
マイクの前でおならする番組でした。
フレブルが出演したら・・あっという間に達成しそうだね!!
話し反れたね・・メンゴ(汗)

★eri.kさんへ★
油断大敵です(笑)
バーディーと同じ目線でくつろぐ時は・・いつ来るのか?!ヒヤヒヤもんですわぁ(笑)
音は小さめないろは君。でも、かほりは殺人級だなんて・・一番恐いねぇ♪
eri.kさん、気をつけてね~!!


2005.08.23 20:54 URL | ikuko #- [ 編集 ]

うふふ^^うちもよくしていますよ~
で「あれれっ?」って自分のお尻チェックしています。
その姿、何度見てもかわいいですよねーっ
さて、ikukoさんが教えて下さった伊勢崎花火行って来ま~す♪
29日の誕生日に休めなかったので(有給使い果たしての自業自得ですぅ><)
土日群馬に参ります~先月、来月のオフと、群馬続き♪ですねっ!ルンルン∮

2005.08.24 15:47 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

大福もちみたいだね~。
バーディー君の寝方。
かわいくて、ずっと見ていられそう。
この格好首悪くならないのかね??
おなら、みんな殺人級の匂いを
放つんですね

2005.08.24 23:42 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

やられたぁ!
車で移動中。。。
窒息するかと思いました。

やっぱ、肉食獣はキョーレツ?
ベジダリアンにせなぁこっちの命がもたんかも??

2005.08.24 23:53 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★イギィ姉さんへ★
イギー君も「お尻チェック」してるのね。
フフフゥ~(笑)
チェックする時の顔って、頭にシワ寄ってない?!何度見ても笑えます。
伊勢崎の花火行くのね~ぇ♪
楽しんで来て下さいね~。
3万発の花火はきっと大満足でしょうね!

★ブンラン子さんへ★
大福餅・・あんこでも詰めたら”特大大福餅”として店頭販売できそうかしら(笑)
まぁ。きっと売れ残りそうだけどね(笑)
皆さんのご家庭の「おなら談義」を聞けて・・臭いのは全国共通のようで安心しております(笑)

★soulful母さんへ★
密室・・通称「車内ッペ」は強烈ですね!
逃げ場のないのが困りモン。
運転中にも関わらず・・車内ではオーバーリアクションの私(笑)
「くっせ~!あぁ~強烈!」を連呼。
端から見たら、アホな人間に見えてる事でしょう(笑)
母さんも、「バロぼん毒ガス」には気をつけてね~♪


2005.08.25 11:48 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/137-806d2295

