BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前日の日記に引き続き・・下品ネタをもう一発(笑)
<お食事中の方は、見ない事をおすすめします。>

台風の影響で朝から大雨(涙)ikukoのテンション急降下↓↓。
ネタがなくて困っていた私の横をスゴイ勢いで駆け抜けていく@バーディー。
これじゃ~散歩にも行けそうもないし・・お家でうんちしてくれるのはありがたい☆
下品なネタだが・・しょうがない!
思い切って・・バーディーの「うんちing」スタイルをUPしようじゃないかぁ(笑)と踏み切りましたとさ。
くれぐれも、お食事中の方&これから食べ始める方&夢に出てきたら困るって方は、この先はご遠慮下さい(笑)


超特急でトイレに駆け込んだ@バーディー。
k-191.jpg

丸い体をさらに丸くして・・頑張ってます!
k-192.jpg

紙いらずの立派なブツでした(笑)
k-193.jpg

「ブログにUPする」とバーディーに告げると・・反対されました
がぁぁぁ~~!!もう公開しちゃったよ~♪
ごめんね。バーディー!
k-190.jpg

スポンサーサイト

おぉ!
ウンピスタイルを披露ですね。
出す時に『うぅん…うっ…』って気張り声?を出すので、その声がたまらなく好きです(親バカです)

バーディー君スッキリしたね~♪

2005.08.25 14:23 URL | マアム #- [ 編集 ]

凹んでたところ、思いっきり笑わせて頂きましたー!
こんなネタ、あたし大好きですよん。(小学生と同レベル)

2005.08.25 14:42 URL | チサ #- [ 編集 ]

マアムさんのコメントに、うんうん、そうそうそのとおり!!
かわいくて~おしりさすってあげたくなっちゃうね!
ちょっとへんかな?
バーディー君これからも、いろいろ公開してね。期待してるよ~

2005.08.25 15:50 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

いいよ~いいよ~楽しいよ~ikukoさん♪
子供達(私も)大爆笑でした(^0^)/
う○ち○ぐスタイルってなんか可愛いっていうか、見るといとおしくなりませんかー?
息子声高らかに、バーディー君のブログずっと見てました。しかも画像の台詞、夕方からずっと復唱してます。。。

2005.08.25 21:19 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

私でもアップするですよ(笑)
そういえば、前にレオのウンチングシーンの動画を撮ったことあったなぁ~
今度それアップするか。。。。(爆)

2005.08.26 00:39 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

ご無沙汰です。
私もやろうかと思いつつ遠慮していたネタを惜しげもなく・・・、さすがikukoさん!
ワンコの頑張っている姿って応援したくなる気持ちと一緒に背中に哀愁を感じるんです。
バーディー君、素晴らしいものを拝見させていただきました。恥じなくてもいいよ~。

2005.08.26 01:27 URL | iuko #- [ 編集 ]

うふふ^^バーディーくん見ちゃったよぉ~
かわいい♪
踏ん張ってる姿ってホント応援したくなりますよね。
トイレトレーニングの頃、気がそれないように、家族中でこっそり柱の影から応援していましたもの。

2005.08.26 11:49 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

あっりゃ~(爆笑)
バーディー君、えらいところを撮られますよ~。
なかなかの快便ぢゃないですか(^^)
もよおす時、バーディー君はクルクル回る派? 前足で地面を掘る派?
若ちんは掘る派だよ~。

2005.08.26 11:54 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

良い運もらったって感じ!笑
今朝のサニオのブツは、シートに立っとりましたー!苦笑
私も、ブヒの踏ん張る姿は好きですよーッ!

2005.08.26 13:58 URL | kei #- [ 編集 ]

いや~、くるみと激似です!
間違えちゃいます。出てるものも!(大笑)

ラビは、カンガルーがジャンプした時の体勢で、後ろ片足を浮かせて、プルプルして出すんです。

それにしても、広々としたおトイレですね~。
バーディーちゃんは、足とか上げておしっこしないんですか?

2005.08.26 22:13 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

ナイスなシャッターチャンスですね~
結構、あっという間にウン○するからなかなか写真に撮れないのですよ、さすがikukoさん!!会社で見てて超笑えました(爆)
なぜか、後ろ向きでやりますよね~一応犬も恥ずかしいんすかね?

2005.08.26 23:05 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

あまりの可愛さにニンマリしてしまいました!
丸くなってるところなんてすごい可愛い!
ゴン太はこっちを向いて用と足すので、なかなかこのような写真が撮れません。
ちなみにゴン太は気張ってる声がするので、道端でいつも笑わせてもらってます。

2005.08.27 01:43 URL | ひなた #- [ 編集 ]

★マアムさんへ★
出す時の声・・「うぅぅ~ん」って可愛いよね~!頑張ってるって感じが私も大好きです。

★チサさんへ★
凹んでたところ・・・って何か心配事でもあったのかなぁ。
笑ってもらってよかったよ!!
よくわからないど・・元気出してね♪

★こたつ母さんへ★
期待されちゃうのですか!?
はい!期待を裏切る事のないよう、これからも頑張ります。ってか・・。
バーディーに頑張ってもらいます(笑)
こたつ母さんは、こたつ君のお尻さすってるんですか~ぁ?!フフフ~ゥ。
私はね。「頑張れ~ぇ!」って掛け声してます。

★Lafyママさんへ★
「復唱」ですか?!
それは、それは・・ヤバイ。
今日のネタは小学生にとっては最高のツボでしょうね(笑)
ママさんちのお子さんが、下品になったら、私の責任で~す(笑)

★chocolatさんへ★
動画ですかぁ~♪
すばらしい~ぃ!!
うんちスタイルの動画なんて・・そそられます(笑)←ヘンタイじゃ@私
レオ君、うんちスタイルの動画UPお願いしま~す!

★iukoさんへ★
大変、汚いブツを失礼しましたぁ~(笑)
ネタが見つからないと、ここまで下品ネタを恥じらいもなくUPしてしまう私って・・(笑)
iukoさんも、ikukoに続いてうんちスタイルのUPしちゃえ~(笑)

★イギィ姉さんへ★
伊勢崎の花火大会はどうでしたか?!
雲行きが怪しかったけど・・雨は大丈夫だったかなぁ。。
「柱の影からそっと・・」って面白い!!
しかも家族で(大笑)
想像しただけで笑えます。

★わかぱぱ&ままさんへ★
バーディーは、もよおすときの前は・・部屋中を爆走です(笑)
その爆走のために・・絨毯を敷いている我が家です。←フローリングだと滑っちゃうだろうからね。
若ちんは掘るの?!どこを掘るのだろう?!
面白~いぃぃ♪




2005.08.28 00:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★keiさんへ★
シートに立ってる!!すっげ~♪
今だかつて見たことないよ(笑)
私の目標は、ソフトクリームっぽくしたいんだけど・・。←マンガ見すぎだね(笑)

★Collierさんへ★
そうなの。バーディーは、家のトイレでおしっこする時は、絶対に足あげません。
すごく助かってる。
外では、これでもかっ!って位あげますよ~。私も、どう見てもくるみちゃんとよ~く似てるといつも感じるんだよ。
親戚なのかなぁ?!だと嬉しいなぁ♪

★桃たまさんへ★
そうなの・・なかなかのタイミングでしょ(笑)バーディーは、うんちする前に部屋中を爆走するので・・分かりやすい(笑)
爆走が始まったら、カメラをトイレに向けていれば、まもなくバーディーがやって来ます。仕事中に見たの?!
食事中じゃなくてよかったよ(笑)

★ひなたさんへ★
あの丸さ・・私大好きなんです!!
まるで、ボールみたいだよね(笑)
ゴン太ちゃんは、お上品ですね。
飼い主にお尻を見せないなんて!!
それに比べて・・バーディーときたら(汗)
全開で見せてます。

2005.08.28 00:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/138-61ff356f

