BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
天気が良かったので・・今頃になって”川”へ出掛けた@我が家。
向かう途中で、湖発見!!
k-194.jpg

車で30分程走り、到着した先は「小平河原公園」←たぶんこんな名前だった(汗)
子供連れの方達は、”ミニ滝”のある面白そうな場所で遊んでいたけど・・。もちろん我が家は、流れの緩やかな場所で遊んだ。
いいなぁ~♪あのミニ滝に打たれてみたかった(笑)←修行みたい。

前の日記で書いた”プール”ではダメダメだったが・・。
さて!今日はどうだ!!
張り切って遊んでくれる事を夢みて・・いざ入水じゃ☆

↓あぁぁぁ~れぇぇ~。拒否してるよ(汗)
k-195.jpg

↓こうなりゃ・・無理やり入水じゃ!
k-196.jpg

↓”中洲”へ避難してる!う~ん。なかなかやるなおぬし。
k-197.jpg

↓引っ張るikukoと拒否するバーディー。
k-199.jpg

↓イヤそうです。
k-198.jpg


もう”水ネタ”は今後はないと思います(笑)
今日の日記のタイトル・・「川遊び」なんだけど、遊んでないね(笑)
スポンサーサイト

良い所だね~~~とっても気持ち良さそう!
バーディー君、水やっぱりダメかな…?
こないだサニオも初入水したんだけど、結構気に入ったみたいで自分から深みに入って行こうとしてたよ。
流れる水が、心地良かったのかな…笑
私も入りたかった…心残り

2005.08.29 22:42 URL | kei #- [ 編集 ]

あはは!バーディーちゃん、すっごく拒否してますね~。
脇の道をとことこ寂しげに歩く姿が、とってもかわいいです♪
くるみも、絶対、入らないだろうなぁ。
意外にも、内弁慶なところがあるんです。

今度、くるみとミニ滝で修行しましょうか?(笑)

2005.08.30 00:35 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

もう水ネタなしなんて言わないで、またチャレンジして欲しいわ~(鬼?)。
どの写真のバーディー君も、哀愁が漂ってますよ。
それにしても、ステキな所ですね~。
来年はうちも川に挑戦したいなぁ。

2005.08.30 09:35 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

川遊び、いいなぁ~こんなイイ場所に行ったら、入りたくなりますね。
バーデイー君の水ネタ、次回も楽しみにしてます。その後、プールに入ってますか?(笑)
うちはまだ水遊びは未経験なんですよ。今年まだ間に合うかしら?

2005.08.30 10:05 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

ブフフ。バーディー君、嫌がってるの?
そんな風に見えないじょ(笑)
冷静に見えるよーーー(笑・笑)
バムセもこの夏もう一回チャレンジするよ!

2005.08.30 13:02 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

うふふ^^バーディーくん、かっわいいなぁ~
最後の体がナナメってるの、もぅ助けに行ってあげちゃいたいです!
(あ、でも私カナヅチなんですよね><汗)
どんどん寒くなる前に、水ネタ宜しくお願いします^^鬼っ!

2005.08.30 14:41 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

★keiさんへ★
バーディー・・川までもダメでした(汗)
プールダメだったから、もしかしたら川なら遊んでくれるかなぁ~って思ったんだぁ。
考えが甘かった(涙)
”水”自体がダメなんだね!
雪もダメだし・・季節モノの遊びは出来ない犬のようです(笑)
サニオ君はスゴイね~!!深みに自ら入って行くなんて。その勇気をちょっと分けて欲しい位であります。

★Collierさんへ★
すごく拒否してました(笑)
まず、あの階段を下りれなくて・・私が抱いてあそこまで運びました。
そしたら、階段でウロチョロ、ウロチョロ・・。あと一歩が踏み出せないでいました。あのテンションの低さ・・ひどかったです(笑)

★eri.kさんへ★
いろは君くらいの年から水慣れした方がいいかも~。バーディーは、小さい頃に公園の噴水で遊んだんですよ~!今から思うとアレは奇跡!!それから、コレと言って”水遊び”をさせなかったから・・私の責任なんですよ~。今からでもまだ間に合うかしら・・?!
せっかくプールもあることだし・・頑張るよ♪

★Ladyママさんへ★
この場所いい所でしたよ~!
お子さん連れの方もいましたし、BBQしてる人もいました。
お子さんを連れていけば喜ぶと思いますよ~。レディちゃんも水遊び頑張って~ぇ!
まだ、暑い日はあるだろうから・・今年はまだ大丈夫じゃないでしょうか?!
うちのプール・・あれ以来出番ナシです。
川よりも・・まずはプールからの方がよかったのかなぁ。

★バムセのかあちゃんへ★
見たよ♪見たよん♪
バムセ君の泳ぎ!!
あのカフェ(?)いいね~!
今度、行く時は誘ってケロ~ぉ。
もしかしたら・・バムセ君が一緒に遊んでくれれば水の中でも遊んでくれるのかなぁ?!
ちょっと期待。ルンルン♪

★イギィ姉さんへ★
もう一回プールで頑張ってみるよ!
イギィ姉さんは、カナヅチさんなんですね。
姉さんが溺れた時に救助出来る位までバーディーに訓練してもらいまひょ!
「海猿」でなく「海犬」目指します!←大げさ(笑)

2005.08.31 00:31 URL | ikuko #- [ 編集 ]

綺麗なところですね~
またまた、バディー君、楽しそうじゃないね・・・。最後のガゾかなり笑えました!
水嫌いなんだろうねぇ。
来年の夏まで訓練して水ネタ宜しく~!

2005.09.01 23:22 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

楽しそうじゃないのよ・・・(激涙)
連れて行った甲斐が全然ないの。
飼い主としては、寂しいよ~。
この水嫌い・・克服出来るのだろうか?!
ブヒのブヒの為の水泳教室でもあれば、通うのになぁ~(笑)

2005.09.02 23:37 URL | ikuko #- [ 編集 ]

うちはお風呂以外経験させたことがありません。
サーフィンにいったついでに海にドボン…と計画してみたものの、行きませんでした。
いやいや川に入っているのでしょうが、その姿が本当にキュートです!
ごめんねバーディーくん。

2005.09.03 08:17 URL | ひなた #- [ 編集 ]

ひなたさんは、サーフィンをするのですかぁ?!かっちょええ~☆
サーフィンするわんこ・・いいね~☆
バーディーにもそうになって欲しいけど・・これじゃ無理だね(汗)
やっぱ、地道に家庭用プールから始めるのがいいのかしら・・?!

2005.09.03 12:46 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/139-e0e2d675

