BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やばいぞ・・。やばいぞ・・。
私の愛車が今月車検なんだけど・・。
とてつもなくマネーがかかりそうなのである!!
バッテリー×・タイヤ×・スタッドレスタイヤ×!!
その他、まだまだ交換せなばならない部品があるだろうなぁ(涙)
この愛車、かれこれ9年選手☆
周りからは、そろそろ買い換えろ!との声もあがっているのだが・・。
なにせ、愛着があるのさ☆
しかも、最近はガソリン価格まで高騰してきて。
満タンに入れると、50リットル以上は入るので6000円が消える。

こんな不経済な車をやめて、小さい車に買い換えようかと検討している我が家なのだが・・。

先立つもの(マネー)が・・・。
宝くじも300円しか当たらないし。←当たったうちに入らないね。

こうなりゃ!彼にひと稼ぎしてもらわねば(笑)
どなたか、お笑い系の番組に使ってもらえませんかねぇ?!
体は丈夫なので、いい仕事しまっせ~(笑)

k-206.jpg


わかぱぱ&ままさん見てる?!
かなり拒否されたけど・・眉毛犬やってみたよ♪

スポンサーサイト

バーディーくん、かわいいじゃないですかぁ^^
なんか困っている顔にも見えたりして(笑)
家もバズに稼いできて欲しいなぁ。
さやっちも最近働いてないし・・・><
でもまずはバーディーくんに頑張ってもらって仕事を紹介して頂きましょう♪

2005.09.03 13:27 URL | さやっち #- [ 編集 ]

バ~デイ~君、い~い仕事しそうです♪
ところでバ~デイ~君の眉毛、海苔ですか?(笑)

2005.09.03 15:11 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

なんとっ! こんな所にもまゆ毛犬がっ!
あははは(^^)
ちょっと困り顔してるね。
まゆ毛バーディーくんを見てたら新作のアイデアが浮かんできた!
若さんの新作お楽しみに!

2005.09.03 16:43 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

いや~!
くるみにまゆげがっ!!
と思ったら、バーディちゃん
だった・・(^_^;)
タレント犬になった時、替え玉として、ぜひくるみを使ってくださいね♪

2005.09.03 19:06 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

妙に似合ってるーーッ眉毛!笑
前からそこにあったかのように、存在感があるね!
サニオにも、やってみようかな!
でも、写真撮る間に取られそうだよね…汗

2005.09.03 19:32 URL | kei #- [ 編集 ]

★さやっちさんへ★
バーディー・・かなり困ってます。
このショットを撮るのにも、かなり拒否されましたよ(汗)
これじゃ、稼いでもらうのにはまだまだ修行が必要のようですわぁ(笑)

★Ladyママさんへ★
この眉毛ね・・新聞の中に入っていた広告の”黒い”部分をうま~く切り取ったのであります(笑)
海苔もいいね~♪でも、その前に食べられちゃいそうだよ(笑)

★わかぱぱ&ままさんへ★
眉毛犬、パクらせてもらいましたよ~(笑)
でも、若ちんから比べるとまだまだだね!
弟子入りさせてもらえませんかねぇ?!
新作、見たよ~♪考案したのはままちん?ぱぱちん?ナイスアイディアじゃないですかぁ~!!おもしろすぎでっす♪

★Collierさんへ★
くるみちゃんも、眉毛いかがですか?!
完成図は、こんなかんじですが・・(笑)
タレント犬になって、稼いでくれると助かるんだけどね~ぇ!
車検の時期は近づいているし・・困ったよ。
でも、群馬は車がないと何も出来ない県だから・・買うしかないかぁ?!
群馬って不便なんです(涙)

★keiさんへ★
サニオ君もしてみて~ぇ♪
似合っちゃったりするかもよ(笑)
バーディーは、貼り付けモノにはめっぽう弱くて、かなり拒絶反応示していたよ(笑)
もう、今では警戒してて再チャレンジは無理かなぁ(笑)

2005.09.04 13:09 URL | ikuko #- [ 編集 ]

うふふ^^バーディーくん、困った顔になってますよ。
ため息まで聞こえてきそうです。
かわいいわ~
ぜひぜひタレント犬として頑張って下さいねっ!

2005.09.04 18:00 URL | イギー姉 #- [ 編集 ]

ちょっぴり下がった眉毛がお笑い系を物語ってる感じですね!
今テレビや雑誌でフレンチブルドッグをよく拝見しますが、そのうちバーディーくんも☆
我が家の車も今年車検です。
9年です。
自動車メーカーに勤務の父ですが、新車を手にすることができません…
ゴン太も何かいい仕事してくれないかと、ひそかな期待をしてしまいます。

2005.09.05 08:30 URL | ひなた #- [ 編集 ]

ちょっと、眉毛犬稼げそうですね~。
やっぱりバーディー君クリームだから
眉毛が生えるね。ブリンドルあるいは
パイドだと黒いから無理だなぁ~。
私ならこれに鼻毛もつくっちゃうかな!!
バーディー君でやってーーー(リクエスト)

2005.09.05 12:43 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

ほんとガソリン高いですよね。。。(涙)
ほとんど車生活なので、きついじぇ。
ちなみにうちも宝くじ300円だったぁ。
ちくわをつっこみ役で雇ってちょ♪

2005.09.05 15:48 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

うちも以前、まゆげとひげをつけて遊んだけど、本当に笑えた…
できることならバーディー君の横に並べたい!
そうそう。京都の大階段すごいでしょー。
でもあそこでイベントやライブが行われるのです。
階段は客席で、男性アーティストはパンチラを期待しつつステージに臨むとか…

2005.09.05 21:07 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

★イギー姉さんへ★
かなり困ってましたよ(笑)
ため息・・きっとしてたと思う。
ため息ってよりも、私に対する文句を言ってたと思うよ(笑)
「おっかさ~ん!いい加減にしてくれ~」ってね♪

★ひなたさんへ★
うおっ!ひなたさんちも車検ですかぁ~。
何なんだろうねあのシステム!!
それから、車税も(怒)
・・・おっと。熱くなってしまったよ(笑)
我が家は買い替えで話が進みつつあるよ。
最近の車は複雑で、おばさんikukoついていけましぇ~ん(笑)

★ブンラン子さんへ★
ハハハハ~ァ!!
ナイスアイディア♪
「鼻毛」いいね~。ソレ頂き~ぃ(笑)
頑張ってやってみるよ!←鬼飼い主@ikuko
寝静まった時に襲撃した方が成功率高いんだよね~。バーディーの場合(笑)←さらに鬼飼い主っぷりのコメント。。
こんな事書いてるけど・・バーディーを愛する気持ちは誰にも負けましぇ~ん☆

★ちくわさんへ★
沖縄も、メインは車ですかぁ~。
群馬もそうなんだよね~。。
ガソリン・・どうしちゃったのだろうね?!
レギュラー124円とかって書いてあるよ。
バーディーのしたうんちに謎の液体を混ぜると・・あら不思議?!
あっという間にレギュラーガソリンになっちゃった!なんて事ないかなぁ。。
ってバカな事考えちゃってます(笑)
発明出来たら、一攫千金だじぇ♪←あり得ない。。

★eri.kさんへ★
へ~ぇ。あの階段でライブするんですかぁ~?!そう言えば・・。eri.kさんの実家は京都だったね。
私は、毎日・・バーディーの”チンチラ”見てるよ~(笑)
”チラ”じゃないかぁ~。
”もろ見”だね♪
ヤバっ!!下品ネタになると止まらない@ikuko。。これ位にしときます(笑)


2005.09.05 23:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]

車の維持費って大変ですよねー私の車は12年ものなのでそろそろ買換えを検討しないとです(汗)
ガソリン代も激高で家計が苦しいです。
眉毛犬バーディー君、これで稼げるといいね~!うちも稼いでもらいたいよ・・・。

2005.09.06 12:41 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

桃たまさんの車は、12年ですかぁ~。
そこまで乗ったら、愛着わいちゃって手放せなくないっ?!
私は、何だか子供を手放すような寂しさがあるよ・・(涙)
ガソリン高いよね~。なるべく自転車で行ける所は行くように心がけてます。
桃太郎君は、ちゃんと協会に所属してるから、稼げるねっ♪
バーディーをマネジャーとして雇ってもらえませんかねぇ?!

2005.09.06 14:55 URL | ikuko #- [ 編集 ]

仕事中に覗きに来てます、おいおい(汗)
私のは中古で購入したので自分で乗ってるのは7年ぐらいかなー。
スポーツカーのミッションなので結構気に入ってるのですが、使い勝手が悪いのが悩みで、夏は黒なのでエアコンが効かなくて、犬が熱中症にならないか心配です。
ikukoさんは新車で購入して9年?そりゃー愛着沸きますよね!!
そうそう、だから家族の車を勝手に利用してるんですよ!群馬行くときは母の車だしね~。
バーディー君マネージャーやる?
ぜひ宜しく、でも仕事が無くて暇かもよー(笑)
来月の上州楽しみだね~!

2005.09.06 18:32 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

かっちょえぇ~!!ミッション車ですか。
私も、今でも頑張れば乗れそうだけど・・「坂道発進」とかが・・ちょっと怪しそう(笑)エンストは必ずするね(汗)
そうそう、黒の車は夏は地獄だね。
ご存知の通り、今の車はまさに黒!!
今年の夏もハンドル持てなかった。。
マネージャー・・やるやる♪♪
お茶くみから、肩もみまで・・じゃんじゃん使って~!!
気になるお給料は、桃太郎君の手取りの半分でいいわよ~(笑)←ぼったくり(笑)

2005.09.06 22:06 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/141-7ffd671d

