BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰です(汗)
最近、めっきり・・さぼり癖がついてきてしまって。。
バーディー一家は元気ですよ☆
昨日は、アイケーンへ行って来ました。
20050916124511.jpg


またまた・・「カフェを利用すれば、ラン何時間でも無料!」ってキャンペーンが延びたらしいです(笑)
いったいいつまで続くのか?!
それから、それから・・。
カフェ内に愛犬の写真を飾ってくれるようで、お店の方に写真を撮ってもらいました♪
「飼い主の顔も入れたい」と言われましたが・・それだけは勘弁してもらいましたよ~ぉ(笑)
ブタが二匹写っていたら、わんこカフェならぬ”家畜カフェ”になってしまいそうだもの~ぉ(笑)
アイケーンへ出没する予定のある方!おやつコーナーの上に設置してあるボードをご覧下さいませ~☆

そして!そして!まってました~ぁ♪
第二回「上州ふれんち~ず」オフ会がWANport Cafe sun'sで開催されまっす!!
うっほ~♪やっほ~♪
初めてお会いするわんちゃんもたくさんいるので、今からとっても楽しみです!
でもぉ~、バーディーさん・・・。
きっとまた単独行動になるんだろうなぁ。。
イメージ図↓
k-211.jpg

こんなバーディーですが・・よろしくお願いしま~っす♪
スポンサーサイト

何時間でも無料ってステキですね!
夏の間私は『暑くてゴン太は辛そうだから…』と散歩は短め、常に快適エアコンで過ごしました。
自分でもびっくりなブタさんに…
ゴン太とドッグランに行き、私も一緒に全力で走りたいものです。

2005.09.16 13:43 URL | ひなた #- [ 編集 ]

ドックラン&オフ会いいですねぇ~。
さやっちとバズはどちらも経験した事のない事だから、かなり興味津々です^^
バーディーくん、一人ぼっちがお好きですかぁ?
孤独を愛する男、バーディー・・・。
一匹狼を意識しているんじゃないですかぁ^^?

2005.09.16 13:46 URL | さやっち #- [ 編集 ]

いつか行きたい!と思ってる『アイケ~ン』。
関越で通るんですけどね~涼しくなったので、近いうちに行きたいなあ~そしたらバーデイー君の男前なお写真、見てきますね♪
オフ会楽しみです!バーデー君、男の匂い嗅がせてねん♪(レディより~)

2005.09.16 18:01 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★ひなたさんへ★
そうなんです!
カフェ利用でラン無料なら・・500円玉1つ持って出かければ一日遊べますよ(笑)
群馬へ来た時にはぜひ出かけてみて下さいね~ぇ♪
その時は、もちろんバーディー一家も参加させてもらいます!!

★さやっちさんへ★
一匹狼とは・・なんてかっこいい言葉なんでしょ!!
いえいえ・・そんなかっこいいものではありません(汗)
むしろ、「群れからはぐれた子豚」って感じっす(汗)
バズさんは、オフ会の経験がないのですかぁ~。。ブヒっこの集まりは言葉で表せない位素晴しいものです(笑)

★Ladyママさんへ★
あらら・・レディちゃん一家はアイケーンに行った事なかったのですか~ぁ?!
そうです。関越道の高崎IC下りてすぐですよ!!
バーディー写真には、私の上半身が登場してますです(汗)
妙に、不自然に顔を切り離してもらいました(笑)
オフ会、もうすぐですね♪
また、レディちゃんと遊べて嬉しいで~す。
よろしくお願いしま~っす♪

2005.09.16 18:33 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ここにコメント入れるの久しぶり~(笑)
アイケーン行ったのね!ウチはめっきりご無沙汰だわー(汗)
今度また一緒に遊ぼうじぇ☆
あと、上州~オフ会の告知(?)ありがとねー!
まだまだ先だと思ってたのに、もうじき締め切りなんだよー(驚)

2005.09.16 23:48 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

飛びたい!gンマまで飛んで行きたいよぉ~!!
今回は間に合いそうに無いけど次回こそは
関西連合なだれ込みを待ってておくんなましぃ。

上州ふれんち~ずのTOP見てウォアっ!
【仏犬】・・やっぱし・・【GOD→DOG】・・
神サマ、仏サマ。
こんなに近くに居たんだと改めて納得。
そんでみんな幸せもらってるんやなぁと思ってしまいました。

2005.09.17 00:34 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

★えんじさんへ★
そっか~ぁ。最近はアイケーンに出没してないのね。
昨日は、えんじ家御用達のカフェ経営さんのわんちゃんがいましたよ♪
ハスキー君です。(お忍びって言ってたので、名前出さない方がいいかなっ?!)
いえいえ・・勝手に告知させてもらっちゃいました(笑)
コレ見て、誰か来てくれないかなぁ。
締め切りまでもうちょっとだね♪
幹事のえんじさんには、お世話になりっぱなしで・・スマンです(汗)
楽しいオフ会にしましょね!!
おっと。。もちろんアイケーンご一緒しましょ♪

★Soulful母さんへ★
飛んで来て~ぇぇぇ(笑)
こんな時に、ドラえもんの「どこでもドアー」があれば・・いいのに~ぃ!!
ネットで売ってないかしら・・(笑)
関西連合待ってまっせ~♪♪
カートでブヒブヒ行進。あぁぁぁ~想像しただけでニヤけてしまいまする(笑)
そうどす!!
【GOD】=【DOG】どす!!
フレンチブルドッグ=神様の犬どすな。
惣君の命日にふさわしい言葉ですね。
惣君も・・きっと母さんのそばで神様になっているに違いありません。
惣君・・母さんと父さんとバロぼんを見守って下さい☆

2005.09.17 00:53 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/145-c4bb6a97

