BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おもろいモンが手に入った!!
k-220.jpg

いたずら大好きikukoの目の色が変わる!!
ウシシシシシ~ィ。
さっそく・・・。バーディーに攻撃をしかけてみる(笑)

k-218.jpg


k-219.jpg


かなり「やる気」だったよ!!
いつ壊されてしまうのかヒヤヒヤしました。
破壊はされなかったけど・・。
ボディー全体に・・。
「BD☆ミサイル」攻撃を受け、視界不良状態です(笑)
ラジコンなんて操作したことない私の運転は・・。
蛇行運転&衝突&自爆&犬身事故ありです(笑)
バーディーは毎日ひかれてますが・・元気です☆

只今、「全国交通安全期間」です。くれぐれも・・安全運転を心がけましょう。

おやおや?またまたハイテク玩具を持っているね~!
バーディー君轢かれちゃったんか!!!
そうなんだよね、交通安全・・・。
朝捕まったりしたら遅刻しちゃウ~~~~(怯)
シートベルトくらいで捕まりたくないから、
ちゃんとするじょ~☆

2005.09.23 11:53 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

私は、今年2回捕まったよ(笑)
しかも同じ場所で・・ヒョエ~!!
学習能力のない自分が嫌になるじょ。。
あぁ~。また更新の時に・・あの楽し~いビデオ見るハメになったわぁぁぁ(汗)
ハイテク玩具なんだけど・・私が操作するとかなりスピード遅いじょ。
事故ってばっかじゃ(笑)

2005.09.23 12:14 URL | ikuko #- [ 編集 ]

新ikuko号かと思ったぞよ(笑
遠隔操作モンって遊べるよね~♪
こっちは動かなくていいし楽勝かも。
遊んで!×2とまとわり付いてくるバロスにも1台欲しいよ~

2005.09.23 12:32 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

今さっき、母さんのHPにカキコ済ませたばっかなのよ(笑)
同じ時間にお互いにコメント書いてたなんて!!ビックリ(笑)
これは、新ikuko号じゃないのさっ(笑)
新ikuko号はもっと、小さい車です。
そうそう・・これ一台あれば動かなくていいから飼い主らくち~ん♪
車屋さん(ディーラー)で試乗すればもらえるよ!!(あれっ。群馬だけだろうか?!)

2005.09.23 12:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おぉ~ラジコンだぁ^^
バズも絶対くい付いてくるだろうなぁ~。
ワンコってこおゆうの大好きですよね。
バーディーくんのやるぞって感じにお尻を突き出した格好、かわいい~^^

2005.09.23 15:20 URL | さやっち #- [ 編集 ]

I(o_O)i わおっ
これ私もほしい!!イギーに見せたらどんな反応を示すだろうΨ(`◇´)Ψ ウシシ
うちの方でも試乗したらもらえるのかなぁ???(動機が不純です(笑))
オフ会とても楽しみですが、もちろん安全運転で行きまっせ~☆

2005.09.23 15:26 URL | イギー兄さん #- [ 編集 ]

バーディーちゃんは、動くもの怖がらないで、遊べるんですね。
構えのポーズがとってもかわいいです♪
くるみは、半分怖くって、自分に近づいてくると、猛ダッシュで逃げ回りますよ~。
以前、~ザウルス?とかいう、勝手に動くおもちゃを与えたら、狂ったようになり、封印しました。(笑)

ikukoさんは、運転上手そうですね☆
私は、ラジコン運転もかなり難しいですよ~。

2005.09.23 16:24 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

ええなぁ~♪
バーディー君もお尻あげて楽しそう♪♪
うちの旦那、確か大昔、ラジコンにはまったことがあるはず。
あたしは、こういうの全然ダメだぁ。
事故はお遊びの中だけで済むよう、気をつけましょーねん。

2005.09.23 19:17 URL | チサ #- [ 編集 ]

あははははー!!
おもしろーい!
しっかり狙ってますね~(^-^)
うちもがっちゃん小さい頃、ハムスターのぬいぐるみのラジコンやってみたことあります(^-^)
反応がおっかしーですよね(^0^)
またやってみたいなー
(ハムスターが走ったり回ったりする不気味なラジコンです★)

2005.09.24 09:18 URL | なこず #- [ 編集 ]

楽しそう!ikukoさんが(笑)
ラジコンって、操作するの意外に難しいですよね。

2005.09.24 23:11 URL | chocolat #YbmnIvQ. [ 編集 ]

ラジコンikukoさんが買ったの??
おぉ、ラジコンといえば男のロマン。
私まだ操作したことないけど
おもしろそうだよね~。
バーディーちゃんに踏まれたら
たまらないね。気をつけてね~。

2005.09.26 09:37 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

ラジコンひそかにおもちゃ用に欲しいと思っていたので興味津々ですぅ~☆

やっぱりテンションあがるのですね♪

ラジコンが破壊されないよう
祈るばかりですね~(笑)

2005.09.26 13:56 URL | nammy #- [ 編集 ]

★さやっちさんへ★
敵が攻撃してくると(笑)
こんな格好で対戦モードになります。
攻めてくるモノ&逃げて行くもの・・全てにやる気全開でした(笑)
さやっちさんも、ラジコン1つあると飼い主疲れなくて助かるよ~(笑)

★イギー兄さんへ★
お~ぉ!!
安全運転しましょね。。
私は新しい車になったら、慣れなくて40キロ走行してます(笑)
今までの運転を反省してます(汗)
試乗したらラジコンもらえるのって・・群馬だけかなぁ?!
オフ会の時にディーラー教えますので・・帰りに寄ってみては?!いかがでしょ(笑)
GETして帰っちゃえ~ぇ(笑)

★Collierさんへ★
くるみちゃんは、動くおもちゃダメですか~。。勝手に動くおもちゃで遊んでくれれば飼い主は動かなくてすむので楽なのにね~。
恐がっちゃうなんて・・やっぱり女の子だね!!

★チサさんへ★
ホント。ホント。。
事故はおもちゃだけにしたいモンです!!
新しい車で事故したら・・涙出ちゃう!ってか・・人生の終わりを感じそうだよ(笑)
気をつけま~す♪
旦那様にラジコン組み立ててもらってマル君も遊んでみてね~!

2005.09.27 00:03 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★なこずさんへ★
がっちゃんもラジコン経験者でしたか(笑)
その、ハムスターのラジコン気になる!!
どんな動きするんだろう?!
ちょこちょこ動き回るのかなぁ?!
ラジコンおもちゃって・・一度やるとハマるよね♪
私・・癖になりそうです(笑)

★ブンラン子さんへ★
このラジコンは・・車の試乗をしたらもらいました(笑)
組み立ては旦那で、遊ぶのは私&バーディーです!ってか・・私が一番楽しんでるみたい(笑)
ラジコンの操作は奥が深いです。
事故ってばかりなので・・サイドミラーは付けてもらえませんでした(笑)

★nammyさんへ★
ラジコンで遊ぶとテンション上がるよ!!
男の子はこんな楽しいもので遊んでいたのか~ぁぁ。って本気で羨ましく思いました(笑)
面倒な組み立ては旦那に任せて、私は遊ぶのが専門なんです(笑)
ゼヒ、ご家庭に1つ取り入れてもらいたいおもちゃですね♪

2005.09.27 00:13 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ギョエっ!!
chocolatさんへのコメント飛ばしてしまった(汗)
すみませ~ん。。。
ラジコン操作は奥が深いですね~。
でも・・一番楽しんでいたのはおっしゃる通り・・私です(笑)
バーディーはそんな私の相手をしててくれていたのかも~ぉ?!
バーディーよ!!なんと親孝行な子なのじゃ(笑)

2005.09.27 00:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]

もしかしてikukoさんの新車とはこれっ?!なんて(爆)。
うちはチョロQを破壊されたことがあり、二度と車玩具は与えないようにダンナにきっつ~く言われてしまいましたよ(涙)。
でもね、こっそりたまに出して遊んでます。
ダンナは知らない。

2005.09.27 03:29 URL | iuko #- [ 編集 ]

うっほ~ぉ!カミングアウトじゃ(笑)
旦那様~ぁ。iukoさんはチョロQで遊んでまっせ~(笑)
許してあげて~!
我が家もチョロQで遊んだ事あるよ~。
あの楽しさは痛いほどわかります。
ニュ~ウikuko号はちっこい車でっす。
このラジコンといい勝負だろうなぁ(笑)


2005.09.28 00:52 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/147-b8942bf8

