BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつの話だろう?!
確か・・先週の金曜だったなぁ(笑)
まったり更新なので・・すみませ~ん(汗)
虎太郎君一家アイケーンで待ち合わせ♪
2ブヒは仲良く遊んでくれるのでとっても安心♪
飼い主達は、えんじさん作のオフ会名簿を一足先に見せて頂き、ちょっこっと打ち合わせをしてました。

この日のアイケーンには、サッカーボールが転がっていた。
誰かの忘れ物らしく・・名前まで書かれてあった。
いつもなら、単独行動のバーディーもこの日はハッスル♪
サッカーボールでドリブル(残念ながらガゾなし)したり、虎太郎君と取り合いをしたり・・。
とっても楽しそうだった。

k-221.jpg

k-222.jpg

k-223.jpg


いつも遊んでくれてありがと~☆
次は・・明後日のオフ会でお会いしましょ♪

だいぶ経ったから、もうUPされないのかと思ってたよー(笑)
例のもの、オフ会のときに渡せると思うから楽しみにしてて~☆
天気も心配なさそうだし、オフ会楽しもうね~♪

2005.09.29 12:48 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

ちゃんとボールキープしてますね。
すごい☆かっこいい写真ですね♪

バーディーちゃん、大満足♪って感じの顔してて、かわいいです。
どんな試合になったんでしょう~?
動くバーディーちゃんも見てみたいです☆

2005.09.29 17:36 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★えんじさんへ★
かなり遅れたUPすみませ~ん(汗)
最近・・サボり癖が出つつある私です。。
例のモノ・・サンキュウです!!
とっても楽しみだよ~♪
お世話になりっぱなしで悪いねぇ。。
オフ会の天気大丈夫そうだね。
カメラマンも来ることだし・・楽しそうなオフになりそうだわぁ~♪
それでは・・明後日~。

★Collierさんへ★
動くバーディー・・夢です!
最近、動画UPを試みようと頑張っている最中なんです(笑)
いつになることやら・・(笑)
サッカーの試合の勝敗は・・虎太郎君のディフェンスがかたくて、バーディーの負けって所でしょうか?!
サッカーボール一つで盛り上がりました!

2005.09.29 21:30 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ブヒ達はみんなサッカーボール好きなんですね~。
いよいよ週末はオフ会ですね、天気も晴れそうだし、良かった!再開楽しみですよーーー
そして、ikukoさんの新車とナンバーが早く見たいよーー☆

2005.09.29 23:06 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

桃太郎君の体調心配したよ~ぉ。。
オフ会参加出来ないのは残念だけど・・。
完治したら遊ぼうね~♪
今は、治す事に専念してちょうだいな。
ニュウ~ikuko車は小さくなって登場します!ナンバーはウケるなんて書いたけど・・あまりかも(笑)
バーディー同様こちらもヨロシクお願いしま~っす☆

2005.09.30 00:28 URL | ikuko #- [ 編集 ]

10月1日は、我が家も参加させていただくことになりました!
幸せいっぱいです☆
ゴン太がいい子にしててくれるのを祈るばかりです。
宜しくお願い致します!

2005.09.30 09:45 URL | ひなた #- [ 編集 ]

初オフ会、イギィチームは総勢5人の人間で伺います♪
初孫の初めての運動会状態です(笑)
どうかこの親ばかチームをあたたかく迎えて下さいね^^
サッカーボールはどこの子もみんな大好きなんですね~

2005.09.30 12:01 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

ちくわもサッカーボール大好きですよー!
やっぱり、おフランスのワンコだからサッカーも得意なのかな(笑)
仲良しワンコができると楽しいですよねー☆
ちくわはいつも片思いだじぇー(涙)

2005.09.30 15:08 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

わっ!オフ会があるんだ~~~いいなぁ~~~
楽しんできてくださいね!
最後の写真なんて、すごく満足そうだよね~
バーディー君、可愛いッ!

2005.09.30 15:49 URL | kei #- [ 編集 ]

★ひなたさんへ★
明日ですね~♪
お会い出来る事と~っても楽しみです!
ゴン太ちゃん・・どんな子なんだろう?!
ワクワクします(笑)
こちらこそ~ヨロシクお願いしま~っす!
バーディーは大の人好きです(汗)
くれぐれも・・ミサイルにはお気をつけ下さいませませ(笑)

★イギィ姉さんへ★
イギー君に会える事も嬉しいですが・・イギー一家総勢5人集の皆さんに会えるのも嬉しいで~っす♪
我が家もまるで我が子の運動会に参加するような感覚です(笑)
もちろん、あたたかく迎えちゃいますよ~ん♪

★ちくわさんへ★
ちくわさんもサッカーボール好きなんだよね(笑)確か・・すいかでサッカーしてた日記があったような?!
おフランス犬はサッカー得意なのでしょうか?!チーム作ってワールドカップ目指しますかぁ~(笑)

★keiさんへ★
そうなんです!!
明日、オフ会があるんですよ~!!
もう今から・・ドキドキしてて今晩眠れるかしら(笑)
最後の写真・・かなり満足したガゾです(笑)
こんな笑顔してるくせに・・帰りの車中では爆睡ですからぁぁぁ~(笑)

2005.09.30 21:12 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ikukoは~ん☆
明日は上州だね、だね!
モウ上毛って言いません・・・(笑)
明日、バム家はガイ君とレオポルド君と都会ツアーに行ってくるっぺ♪
お互い、はっちゃけマクリーノしてこようだっぺ~♪

2005.09.30 23:03 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

かあちゃ~ん。こんばんワン!!
いいなっ♪いいなっ♪
ガイ君&レオ君とおデートですかいなぁ~(羨)
ご両家に「バーディー一家もいつか対面したいべさ」と伝えてケロ☆
「上毛~」じゃないべさよ~(笑)
もう一回言うけど・・。
「上毛~」じゃないべさよ~(大笑)
明日の、オフ会楽しんでくるっぺ☆
かあちゃんも・・東京まで気をつけて行くんだじょ。
それから・・アイケーンでバムセ兄貴の写真見たよ。
写真撮るの忘れたべさ~ぁ(涙)
ごめんちゃい。。

2005.10.01 00:42 URL | ikuko #- [ 編集 ]

私もフレンチを飼っているのですお友達が出来なくて。。。
ドッグカフェのご主人から聞きましてメールさせて頂きました。

2005.10.18 10:50 URL | えりぶ #- [ 編集 ]

わ~い♪こんばんわ~。コメントありがとうございます。
群馬にお住まいなのかなぁ?!
フレンチ仲間大歓迎で~っす☆
もちろん、「上州ふれんち~ず」のお仲間方も大喜びすると思います!!
「上州ふれんち~ず」は、群馬または近県のフレンチ飼いの方で楽し時間を過ごすことが目的です。
メインに管理・運営してくれている方はえんじさんと言いまして、虎太郎君の飼い主さんなのです。上州~のメインサイト(HP)の作成もえんじさんが作って下さいました。
ココに遊びに来れば、みんなフレンチ飼いの方ばかりですよ~。
サイトのアドはhttp://josyufb.fc2web.com/です。こちらもゼヒ覗いてみてくださいね。
残念ながら、秋のオフ会が10月1日に終了してしまいました(涙)
しか~し!!大規模なオフ会以外でも、都合の合う方で集まって、プチオフ会となるものを結構開催してます。
ぜひ参加してくださ~い(笑)
みんなワンコも人もとっても楽しい方ばかりです。一度参加して下さ~い。一緒に遊びましょ~!!
また遊びに来て下さいね~♪

2005.10.18 23:57 URL | ikuko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.19 18:42  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/148-61f49204

