BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月1日 盛大に「上州ふれんち~ず 第2回オフ会」が開催されました。
k-224.jpg


場所は、ウッドチップが敷き詰められているドッグランWANport
オフ会で遊んでくれた皆様&16匹のブヒっこ達、どうもお世話になりました☆
また、遊んで下さいね~!!

k-225.jpg


オフ会の様子は、後日(果たしていつになる事やら?!)UPします(笑)
スポンサーサイト

昨日の第2回オフ会、大変お世話になりました。またまたウチの怪獣達がバーディー君をオモチャに…バーディー君、お相手してくれてありがとう!バーディー君の華麗なるボールさばき、今日も朝から我が家の話の話題でしたよ~(^^)またサッカーのお相手、よろしくお願いします(__)
これからもレディ共々宜しくお願いしま~す!
また遊んでくださいね。 

2005.10.02 20:12 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした☆
いつも、いつも怪獣さん達に遊んでもらってこちらがお礼を言いたい位です。
バーディーは小学生位の子が大好きなんです。いつもは近所の小学生(女の子)に遊んでもらってるのですが・・男の子とサッカー出来たのは嬉しかったと思いますよ!!
ありがとうございました♪
レディちゃんおべべがよく似合ってましたよ~。また、カフェでもご一緒しましょ♪

2005.10.02 22:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]

昨日は、大変お世話になりました。
バーディーくんがほんとにりっぱでびっくりでした~。
触り心地も気持ちよかった~(爆)
次回はもっとムチュムチュさせて下さい!いえ、しますっ!(爆)。
同じキュー○仲間ということで(笑)・・・
今後ともよろしくお願いしまーーす!!

2005.10.02 23:10 URL | エルディママ #yLw.vZHI [ 編集 ]

夢がかなって、うれしかった~
ほんとそっくり!体の大きさが違ったけど(笑)楽しく興奮した1日でした!ありがとうございました。
もっといろいろバーディー君の話聞きたかったのに、こたつは単独行動サッカーボールに夢中で…  ちょっと残念でした
よかったらまた声掛けてくださいね。
今度は、一緒に遊んでください。

2005.10.03 11:52 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

たくさんのブヒちゃんたちが
集まったのですね。
ここのランも広くて綺麗で
うらやましいです。
後日のレポート楽しみです(←プレッシャー)

2005.10.03 12:09 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

オフ会、お疲れ様でした~。
お世話になってありがとうございました。
お約束の品(?)バーディー君にもよく似合ってよかったよー(笑)
新しいバージョンのヅラ、購入したくなりました。
また、遊んでくださいねー♪

2005.10.03 12:14 URL | チサ #- [ 編集 ]

オフ会っすか!
いいですねぇ~。
さわやかな晴天でオフ会日和だったしね。
こちらのオフ会サークルは11月で解散しちまうんだよぅ。 とほほ。
ところでikuko号の後釜は来ないの?

2005.10.03 23:37 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

★エルディママさんへ★
オフ会お疲れ様でした!!
ディアナちゃん&エルモサちゃんに会えて本当に嬉しかったです♪
私も、お二方をムチュムチュ出来なかったので、次回お会いした時にはなでくり回しちゃいます(笑)
ハ~イ☆同じ「キュー○」で何だか親近感湧いちゃいマス。また、キュー○で会いましょうね♪

★こたつ母さんへ★
こちらこそ!念願のこたつ君に会えて感動しました!!
しかし・・似てた(笑)
同じ血を分けた者同士、同じ遊びをしてましたね(笑)
きっと、何か通じるものがあったのでは?!
旦那&私、帰りの車中はこたつ君の話で盛り上がりましたよ~!
また、ゼヒゼヒゼヒ遊びましょ♪ってか・・遊んで下さ~い。

★ブンラン子さんへ★
お~~ぉぉプレッシャー感じます(笑)
最近は、めっきりさぼり癖が出てきまして(汗)ブンラン日記を見習わなくては!!
って思いつつ・・。ここらで気合を入れてUP作業頑張ります!

★チサさんへ★
こちらこそ、お世話になりました♪
マル君、到着直後から元気いっぱいでしたね!楽しかったんだろうなぁ!
約束の品(笑)本当にありがと~♪
バーディーのズラ姿もなかなかイケてると思ったけど・・マル君にはかなわないね(笑)
新ズラ購入後は、また貸してね(笑)
って言いながら・・我が家でも購入検討中(大笑)

★わかぱぱ&ままへ★
オフ会したんですよ~!!
ikuko号の後釜はもう納車になったよ~。
ちっこい車だじぇ(汗)
今回の、オフ会には・・あの「異母兄弟」の一人でもあるこたつ君が参加だったのよ!!
しっかりこたつレポしてきたから、後で「こたつ君特集」でも組もうと思ってます(笑)
若ちんに口元が似てたよ~!!

2005.10.04 10:01 URL | ikuko #- [ 編集 ]

いや~やっぱりオフ会って楽しそうですね~。一度は体験してみないとです!!
バーディーくんのかつら姿に思わす笑ってしまいました。
こんなおばさんいるよね・・・のコメントも含めて、さやっちのハートをがっちりキャッチでした(笑)

2005.10.06 14:58 URL | さやっち #- [ 編集 ]

バズさんは、オフ会未経験でしたかぁ。
こんな楽しいものはありませんよ(笑)
我が子(←いないけど・汗)の運動会を見て喜んでいる親の気分です(笑)
「ズラ大会」楽しかったよ~♪
もっと違うズラもかぶせてみたくなってしまった私です(汗)

2005.10.07 09:57 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/149-008b8f8e

