BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
050302_0145~01.jpg

私がこたつに入ると、バーディーはきまってひざの上で寝る。(汗)これが、結構な重量!!足はしびれるし・・。かなりの近距離でブ~ブ~!いびきをかいてるのでうるさいし・・。
でも・・・。とっても温かい(笑)

今日の画像
「ね~むれぇ~♪ね~むれぇ♪」byikuko
「もう寝てまっせ」      byバーディー

バーディーくん、かなりの甘えんぼうですな。
きっと安心してるんですね。

先程リンクの貼り付け終わりました。
バナーは勝手に画像を借りちゃいました。(事後承諾ですみません。)
ご希望画像があればいつでも差し替えますので連絡してくださいマセ。

2005.03.03 01:16 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

リンクありがとうございましたぁ。(ペコリ)バナー最高っす!!写真を貼り付けて頂けただけで、感激っす!!

2005.03.03 11:31 URL | ikuko #- [ 編集 ]

勝手にバナー作っちゃいました♪

2005.03.03 12:05 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

うちも最近まであったかいから
膝の上に乗せてたんですが・・・。
しびれますよね・・。
おまけに殺人級の寝屁ぇ&すかし屁されるので
膝の上には乗せません・・。
バーディーちゃんはしませんか??(こんな質問ですいません)

2005.03.03 12:54 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

きゃ~ぁ。かわゆい♪
さっそく見せていただきましたぁ。
ありがとうございます(激涙)
さっそく、旦那に報告します!!

2005.03.03 13:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]

寝っ屁しますよ~。ホント臭いよ!!あれは、生物化学兵器だよ。
あの、臭さは言葉では言えないね。

2005.03.03 13:26 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/15-747cb9b5

