BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
晴天に恵まれた「第二回 上州ふれんち~ずオフ会」
k-224.jpg

総勢17ブヒが集まった!!
貸切のランで思う存分遊ぶ事が出来ました。
遊んで下さった皆様、どうもありがとうございます。
↓写真・・参加ブヒっ子を載せられなくてごめんなさい(汗)
左から(ココちゃん・ゴン太ちゃん・マル君・エルモサちゃん・グレッチ君・ブルちゃん・リキ君・ディアナちゃん・虎太郎君・サンテ君・パオ君・こたつ君・ぶぶちゃん)
js1.jpgjs2.jpg
js3.jpgjs4.jpg
js5.jpgjs6.jpg
js7.jpgjs8.jpg
js9.jpgjs10.jpg
js11.jpgjs17.jpg


「ズラ大会」も開催されました(笑)
まずは・・マル君
さすが、似合います!!

js13.jpg

続いて・・ヨーダ君
違和感ありません!!ぴったりフィットしてていい感じ♪

js15.jpg

そして・・バーディー
う~ん。。こんなオバさんいるよね~(笑)

js14.jpg

エルモサちゃんは走る子が大好き!
「ワンワン!」「走って~」と促されても・・。
バーディーは無反応(汗)
ノリが悪くてすみませ~ん。

js16.jpg

バーディーがリキパパさんと戯れている間に、リキ君はしっかり狙っています(笑)バーディーのち○ち○を!!
js18.jpg

イギィ兄さん・・カメラを調整中。
いい写真、期待してまっせ~!

js19.jpg


最後に、写真をUP出来なかったわんちゃんすみません。。
人数が多すぎて・・誰を撮ったか全く把握していなかった我が家(汗)
帰宅後、ゆっくり見てみると・・あれまビックリ!!
ブレブレ写真の数々でした(涙)

第二回オフ会も大成功に終わりました。
次回、第三回でもいっぱい遊びましょ~ね♪

それから、「異母兄弟」(←パパが同じ)のこたつ君と念願の対面を果たしたバーディー。これを記念して・・。
「異母兄弟(こたつ君) 特集」を後日UPしたいと思ってます(笑)
こちらも、お楽しみに~ぃ!!
スポンサーサイト

遅くなりましたが、
オフでは有難うございました☆
沢山のブヒ達に囲まれて、
沙織。がうはうはでした(笑)。
また遊びましょうね!

2005.10.04 12:11 URL | 沙織。 #- [ 編集 ]

先日はどーもでした~♪
初参加の上州ふれんちーずオフ会、イギーも我が家も大満足でした(≧∇≦)/
私たちが写真をイギパパに見せたら、かなり悔しがっていましたよ~(汗々)
しかもBDミサイルを数発くらい、これは良い事があるなと思った矢先、来週から月末まで広島に出張が決まりました~ (・vv・)ハニャ?いい事なのか(笑)!?
出張前でバタバタしてますが何とか週末までにいい写真を載せたいと思ってますので待ってて下さいネ~O(≧∇≦)O イエイ!!

2005.10.04 12:48 URL | イギー兄さん #- [ 編集 ]

オフ会、とーっても楽しかったです。
こんな素晴らしい集まりに参加できたのも、ikukoさんに教えてもらったおかげです。感謝。
ぶぶも私達も夢にまで見たブヒまみれで、思い切り遊ばせてもらいました。
新幹線に乗って行った甲斐があったというのもです。
でも、帰ってからハッと気づいてしまいました。
ブヒたちとの酒池肉林のあまりの楽しさにボーッとなって、バーディ君との触れ合いができなかったことに・・。ざんね~ん!!
次の機会には是非バーディ君とハグハグしたいです。




2005.10.04 13:13 URL | かあちん #- [ 編集 ]

★沙織さんへ★
オフ会、お疲れ様でした。
グレッチ君とってもかわいかったです!
家も近く(?)みたいなんで、今度はアイケーンでもご一緒して遊びましょ♪
また、お会いできる日を楽しみにしてま~す。

★イギィ兄さんへ★
オフ会、お疲れ様でした!
イギィ一家に会えて嬉しかったです。
次回はゼヒ、パパさんも参加で(笑)
BDミサイル・・失礼しました。
厄除けの効果がありますので(笑)1年間は元気でいれると思いますよ~(笑)
広島出張ですか~ぁ。イギー君と離れるのは寂しいですね~。お仕事頑張って下さい!
高性能でのカメラ画像、とっても楽しみです!期待してますよ~(←プレッシャー・笑)

★かあちんさんへ★
オフ会、お疲れ様でした!
軽井沢でお話した事がきっかけで、また再会出来るなんて・・夢のようでしたね♪
こちらも、ぶぶちゃん&かあちんさん一家と会えて嬉しかったで~す♪
今度、我が家が軽井沢へ行く際には一報入れさせて頂きます。その時は、都合が合えば遊びましょ~!!
新幹線での参加、本当にご苦労様でした。

2005.10.04 13:29 URL | ikuko #- [ 編集 ]

今回はなぜかバーディー君に受けが悪かったわたくし・・・。
ちょっぴり寂しいかったぞ~。
でも、代わりに姉が戯れていたような・・・。
なぜだろう???
ご期待には添えませんは笑えたよー(爆)
第3回上州オフ開催できるといいよね~、またえんじさんに頑張ってもらわないと・・・。

2005.10.04 21:23 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

↑ではエルモサが大変失礼しました(汗)!
でも、困り顔のバーディーくんが笑えるよぉ・・・(爆)
これに懲りずにまた遊んで下さいね~♪

2005.10.04 23:41 URL | エルディママ #yLw.vZHI [ 編集 ]

わ~  こたつ特集 うれしい~ これからの季節にぴったり(笑) 待ってます
我が家はデジカメの電池切れで(涙)(涙)
はりきってちゃんと充電して置いたはずなのにとほほです。
ビデオは、ぶひちゃん達の動きに付いていけず、ウッドチップばかり写っていました(笑)
だから皆さんのブログをのぞきまくっています
バーディー君とこたつ、首輪と背中で見分けました。写真は、こたつだと思ったら、違っていました。ほんと、似てる。
今度会える時は、目立つ格好していきます。

2005.10.05 12:16 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
本当に、今回は桃たまフェチのバーディーはどこへ行ったのか?!
桃たま姉さんへ乗り換えたもよう(笑)
桃たま姉さんにマッサージされてるバーディーの顔が忘れられません(笑)
本当に気持ちよかったんだろうなぁ。
もちろん、第三回も開催しましょね♪
じいさん&ばぁさんになっても、上州~だけは存続させて行きましょう!!

★エルディママさんへ★
いえいえ。バーディーの困り顔に飼い主も大笑いしました(笑)
エルモサちゃんのご期待に添えなくてすみませんでしたね~。
次回は、一緒に走れるように体力を温存させておきます(笑)

★こたつ母さんへ★
勝手に特集を予告してしまいすみません(汗)でも、楽しみにしてて頂けるのなら頑張って書きます!
異母兄弟に会えた事は、本当に嬉しかったのです!関西方面にもたくさんの異母兄弟がいます。いつか・・みんなで集合出来たら夢のようですね!
私達夫婦も、こたつ君とバーディーを見間違えました(汗)
次回、お会いする時は・・派手な服でも着せて登場しましょうかねぇ(笑)

2005.10.05 13:27 URL | ikuko #- [ 編集 ]

オフ会お疲れ様でした^^
初参加だったのでドキドキなのと、
気を遣ったりするのかなぁ~と心配していましたが、
ブヒちゃん達はいたってマイペースで(笑)
とっても楽しかったです。
ただ、、夏の間注意していた日焼け、たった一日で黒くなりました><

2005.10.05 15:30 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

ココの飼い主もぐあいです。
ココはリキ君とドッグラン狭しと駆けずり回ってた子です。
初参加だったのですがとっても楽しかったです。
また会いたいなぁ・・・これからもよろしくお願いします!!

2005.10.05 19:41 URL | もぐあい #- [ 編集 ]

★イギィ姉さんへ★
オフ会お疲れ様でした。
お会い出来て嬉しかったです!
なかなか・・ゆっくりお話が出来なくて残念でした(涙)
次回は、ゆっくりお話しましょ♪
伊香保温泉はいかがでした?!
いい休日を満喫できてよかったですね。
日焼け・・私なんて・・半袖の跡がばっちりついてますよ(笑)

★もぐあいさんへ★
オフ会お疲れ様でした。
ココちゃん、元気でしたね~!!
あの、ピンクの洋服がとってもよく似合ってましたよ~♪
もちろん、また機会が合ったら遊びましょ♪
こちらこそ、よろしくお願いします!

2005.10.05 23:51 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/151-515bb218

