BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
異母兄弟(パパが同じ)のこたつ君と念願の対面を果たしました。
近くにいればすぐに見分けがつくけど、遠目だと判別に困るほど似てました。
やっぱり・・お決まりのコレでしょ(笑)
k-226.jpg


そして・・小声でお詫びしなければならない事があります(汗)
誰のバッグでしょ??
思いっきり顔を入れて、かほりを満喫してます(汗)
躾け不足を反省する私でございます。。
大変失礼いたしました~ぁぁぁ。
(情けなさから・・ガゾを小さくしました)
k-228.jpg


さぁ。気を取り直して。
↓似てる!ムムム・・・似てる!!
js20.jpgk-227.jpg

↓サッカーボール好きも似てます!
「FC 異っ母~ず」ここに結成(笑)
ユニフォームでも作成しますか?!
js22.jpg


「続きを読む」をクリックすると・・。
「異母兄弟&甥っ子」の夢の豪華共演が見れます!!
要チェックです(笑)
異母兄弟&甥っ子、夢の豪華共演です!!

異母兄弟の若君バロス君
甥っ子ナッチ君&タイチ君。
異母兄弟のこたつ君。
そして、バーディー。 
k-230.jpg
js23.jpg

う~ぅぅん。。
改めて並べてみると・・涙が出そうな位感動します!!
いつか・・本当に集まれたらいいね~♪

※下の、バーディー&こたつ君の画像。
エルディママさんちから頂いたものを使わせて頂きました。
ありがとうございました!!


スポンサーサイト

バーディーくんとこたつ君、激似!
しわの入り具合とか色合いとか…
びっくらこいたよ!
サミットのガゾが載ってる~。
あの日は楽しかったね!
いつかみんなでサミットできたらいいなぁ~。

2005.10.07 12:04 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

あのサミットは楽しかったね~ぇ♪
今でも頭から離れないよ!
またサミット開こうよ~。
次回は群馬って声も上がってるんで(笑)
アイスパパを見ながら、ご親戚の輪を広げましょ♪
バーディーとこたつ君そっくりでしょ☆
みんな間違えちゃうほど似てたよ。ってか、私も間違えました(汗)
口元は若ちんによ~く似てたよ!
さすが・・血を分けた兄弟だなぁ~と思いました♪

2005.10.07 12:40 URL | ikuko #- [ 編集 ]

写真、使ってもらってありがとう!
なんか逆に気を使わせちゃったみたいで・・・(汗)

こうして見るとバーディー君とこたつ君ってホントにそっくり~~!
好きなものまで似てるんだもんねぇ~双子ちゃんみたいだ(爆)。

2005.10.07 22:21 URL | エルディママ #yLw.vZHI [ 編集 ]

これは、涙が出そうってわかる気がするよーッ!
本当にそっくりだね~~~
笑った顔なんて、もうそっくりくり!
サニオも、兄弟が5人なんだけど、今ごろどこでどうしてるんだろう…
親戚さんで調べたけど、まだ出てこないんだぁ…涙

2005.10.07 22:26 URL | kei #- [ 編集 ]

オフ会ではお世話になり&ありがとうございました。

バーディー君をたくさんなでくり回せて、幸せ気分を満喫した私です。

あのぅ、お手間を取らせてしまうんですが…。
私が写ってる醜い画像を、モザイクをきつくきつく(笑)どうかお願いしますm(__)m

また今度バーディー君に会いたいです♪

2005.10.07 23:18 URL | マアム #- [ 編集 ]

★エルディママさんへ★
写真どうもありがと~う!!
とっても綺麗に撮れている写真で、私が撮影したものと比べると・・自分のが恥ずかしく思います(汗)
しぶき写真は、旦那とニヤニヤしながら見てます(笑)←かなり親バカ。
こたつ君とはそっくりで本当に双子みたいでした♪写真屋さん(Benさんち)のHP見たよ!モデルみたいでカッコイイ~ィ!!

★keiさんへ★
サニオ君は5人(犬)兄弟ですか~。
一人でもいいから見つかるといいね~!
兄弟の再会は、涙なくしては語れないと思いますよ~。
バーディーも本当の兄弟は見つかりません(涙)東京の国立方面にいるらしいという情報は得ているのですが・・・。
一度会ってみたいです!!

★マアムさんへ★
ごめんね~。。
写真UPだけに本気になっていて・・そこまで気がまわりませんでした(汗)←ってか一番重要な事だったね(汗)
只今、白く塗らせて頂きました。
これで大丈夫だと思います。
この前の「上州~オフ(2)」の日記の方もマアムさんが写ってましたのでこちらも同様に白くさせてもらいました。
本当にごめんね。これからは気をつけます。

2005.10.08 00:13 URL | ikuko #- [ 編集 ]

本当にそっくり!何度見てもそう思います。
今だ興奮状態が続いています。
皆さん写真とても上手で、感激しています。
我が家の写真は、全滅です。バーディー君とツーショットは、もちろん、集合写真は電池切れ情けない(涙)
関西の親戚さんにも、会いたいな~実現できるといいね!
今日は留守番の時、カーテンの陰から覗いていました。顔だけじゃなく、行動も似ているかも
バーディー君が興味あったバックは、こたつのです。気にしないで!
特集してくれて、感謝、感激、雨、あられ…

2005.10.08 00:14 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

最後の写真にはびっくりしました。
本当にすごくそっくりですね~。
血がつながっていると、こんなにも似るものなんですね^^
うちも兄弟を探したくなりました☆

2005.10.08 14:43 URL | さやっち #- [ 編集 ]

★こたつ母さんへ★
今だ興奮状態が続いているんですか~ぁ?!
アハハハ~。実は私も(笑)
この写真を見る度に・・心拍数が急上昇してきます。このままじゃ・・血管切れそうです(笑)
あのバッグの持ち主はこたつ家でしたかぁ~?!失礼しました(汗)
きっと中からおいしそ~なかほりが漂っていたのかなっ?!
写真・・全滅なんですか~(涙)
ほとんどブログでUPした写真ですが・・コレでよければ送りますよ!!
お返事下さいまし~。
関西軍団も並べると・・yますます涙出そうな私です(笑)
カーテン越しから「家政婦」しましたかぁ~?!すばらしいい!!それでこそ異母兄弟じゃ!!勝手に特集組んでしまってすみませ~んでした。でも喜んでもらえてよかったです。

★さやっちさんへ★
そうなんです。
ここに載っている子達はみんなご親戚さんなんです!!
コレだけ似てると・・私達、飼い主もビックリこきまろなんです(笑)
バズさんの兄弟は何人なんでしょ?!
本当の兄弟じゃなくても、血縁関係のある子を探すのは楽しいですよ♪

2005.10.08 18:08 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディー君が二人いる~って
思っちゃいました(*^o^*)
本当にそっくりですね☆彡
かわいすぎます!
こんなにそっくりだと何だか感動
してしまいますね♪
血の繋がりってスゴイです~!!

2005.10.08 20:54 URL | nammy #- [ 編集 ]

初めてお会いしたときに似てるな~と強く感じましたが、写真で並んでる姿を見るとさらに似てますね!!
ゴン太のどこかにいる血を分けた兄弟に会ってみたいものです。
ちなみにゴン太は群馬産。
ひょっとしたら群馬にいるかもしれませんよね。

2005.10.09 07:45 URL | ひなた #- [ 編集 ]

★nammyさんへ★
パパが同じでここまで似るとは!!
こりゃ・・パパ&ママが同じだったらドえらい似でっせ~(笑)
あぁ~。本当の兄弟よどこにいるんだぁ?!
こたつ君と会った瞬間、なみだとよだれが湧き出る程の感動を覚えた私でございます(笑)

★ひなたさんへ★
ほっほ~。。ゴン太ちゃんは群馬産ですか~?!兄弟さんが群馬にいる確立高しですね!親戚さんを探すサイトがあるそうです。
何だか・・登録が面倒で、私は登録してませんが(汗)親戚さん探ししてみてはいかがでしょ?!
もしかしたら・・意外に近くにいたりして♪
サイトアド添付しておきます。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/ こちらどえっす。

2005.10.09 12:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]

我が家の数少ない写真の中に、イギィー君とこたつのツーショットのいい写真があったと思ったら、バーディー君でした。それも首輪で見分けました。
保護者としては、非常に恥ずかしい!
こたつ父といろいろよーく観察した結果、バーディ君は胸巾が広くて、かっこいい!
こたつは、ちょっと貧弱…小さいなりにも、もう少し胸が欲しい!
バーディー君のように、たくましく男らしくなって欲しい~

2005.10.09 23:34 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/153-04aff812

