BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
10月1日の上州ふれんち~ずのオフ会でカメラマンさん(スタジオBenさん)に撮影してもらった写真がUPされてました。
さすが・・プロに撮ってもらうと違うね♪
どうもありがとうございました。

かなり「涙やけ」が目立ちますが・・目をつぶってやって下さい(汗)
写真は、毎日日替わりで変わりますので・・お早めに(笑)

※皆様に色々とご心配&お見舞いのコメントを頂いた、バーディーの「鼻炎」の状態ですが・・。
出された薬(5日分)も無事に飲み終わり、体調も元に戻ったようです!!
ミサイルの発射回数・噴射量共に標準(?)に戻りました。
色々と心配をしてくれた皆様、どうもありがとうございました☆

k-232.jpg

↑画像。
裸族脱退(?!)
スポンサーサイト

バッ君、ドアップだったねー(笑)
一瞬「誰?」って思っちゃったよ(汗)

そして↑のタンクトップ、QunQunで買ってきたのね~!!
ウチはコレの茶色が良かったんだけど・・・他のタンク買ったから買えなかったんだよー(泣)

2005.10.13 12:19 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

ほんと・・ドアップでびっくりしたよ(笑)
私も、一瞬誰っ??って思った一人です。
そうそう、タンクトップ「クンクン」で購入して即来て帰りました。そしてそのまま、アイケーンへ(笑)
茶色・・・。も買っちゃった(笑)

2005.10.13 12:25 URL | ikuko #- [ 編集 ]

なんと!茶色も買ったのね~!!
このタンク、それほどお高くなかったんだけどねぇ・・・。
ウチはカラーとリードのセットも買ったので(汗)お金がなかったんだよー(涙)
今度遊ぶときは着てきてね☆(ikukoさんが・・・じゃないよー・笑)

2005.10.13 12:44 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

最初、あれ、こたつ君かなー?と思ったってよーくみたら、バーディー君と書いてあったのを見てようやく判別がつきました!
可愛く写ってるね~
いいなーqunqunさんで買ってきたbuhixのタンク!!!!
軽井沢行きたいよー
今度遊ぶときは裸族じゃないのねぇ~

2005.10.13 13:13 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

おうっ??バーディー君脱☆裸族かい(笑)
何か着てると、トッ捕まえやすいよね。
抱っこもしやすい(笑)
完治おめ♪ってことで、はっちゃけだぞーーー♪

2005.10.13 13:23 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

★えんじさんへ★
チャット状態(笑)
そうそう、勢いずいて茶色も買ってしまったよ~!
ついでにまたまた勢いずいて・・カラー&リードのセットも購入しました(大笑)
えんじ家と色違いだと思われ・・。
我が家の財布・・北風がビュ~ンって吹いてる。。。
もち・・次回会う時には着ていくよ~!私がっ!!←入らない(爆)

★桃たまさんへ★
一瞬見ただけじゃ・・誰って思うよね~(笑)ご丁寧に「バーディー」と書いてくれていたので判別可能でした。
こたつ君にもそっくりだよね~♪
軽井沢行ったけど・・天気があまりよろしくなくて、早めに帰宅しました(涙)
もっと天気のいい日にリベンジするぞ~!
プチ脱☆裸族ってとこかな(?)

★バムセのかあちゃんへ★
プチ脱☆裸族ってとこでしょうか?!
この間のアイケーンでは見事に逃げてくれたからねっ@バーディー(汗)
バムセのとおちゃんいなかったら・・捕まえられなかったよ。。。感謝!!
いきなり・洋服着させられて、バーディーのテンション急降下してたじょ。。
バムセ兄貴のように、着こなすには時間がかかるようじゃよ(涙)

2005.10.13 14:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディーくん、体調が良くなってきたんですね^^
良かったですね~。このまま元気になるといいな☆
そうそう写真、すっごく良いですね。
これを見たら、さやっちもバズの写真をちゃんと撮って欲しくなりましたよ~。
記念に撮ってもらっちゃおうかな♪

2005.10.13 16:36 URL | さやっち #- [ 編集 ]

いやいや、参りましたよ!
バーディー君とこたつ君が似てるんだもん。(笑)

そこで決め手となるのがカラーなんだよね!
あら?カラーもスゴク似てるじゃん...トホホ。
もしかしてこたつ君と間違ってるかもよ。(大汗)
バーディー君のカラーはちょっとチェック柄入ってましたよねぇ...。

後ほどWeb用画像を進呈しますので、宜しければメールアドレス教えてくださいね。
(これは新手のナンパではありませんので、ご安心を。)

あっ!それから、オフ会終わってからバーディー君と遊ばせていただいてどうも有難う御座いました。
とっても可愛かったですよ。小さくてコロンコロンしてて、Benと相性良いみたいですね。

2005.10.13 23:23 URL | Ben #TmRxfAGM [ 編集 ]

鼻炎、治って良かったですね。
ホッとしました~☆

激かわいいです♪
バーディーちゃん、くるみと似ているから、「これ、くるみです!」って見せて自慢したくなりました。(笑)
くるみも裸族です。(うちの子全員です。私も!?笑汗)

2005.10.14 08:51 URL | Collier #WsK506Io [ 編集 ]

見ましたよぉ~^^
BDくんとってもかわいかったですね!
毛並みもきれいでさすがプロ☆
うちでも「早くのらないかなぁ」と毎日チェックしてます(笑)
BDくん、裸じゃないのもまたかわいいよ♪

2005.10.14 09:39 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

昨日バーディー君の画像、見ましたよ~!
お顔のアップでしたが、すぐバーディー君とわかりました(^^)今までのブヒちゃん達のお写真は全身でしたが、アップもひとあじ違っていいかも~♪可愛かったです♪

2005.10.14 13:09 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★さやっちさんへ★
体調は元にもどりました~ぁ♪
心配してくれてどうもありがとう!!
やっぱ・・写真やさんが撮ると全然違うよね~。私が撮ったらきっと耳まで写してると思う。ちょっとした事で写真って感じが変わるんだね♪


★Benさんへ★
はい!間違いなくバーディーでした!
昨日、一日はなかりウキウキな一日でした(笑)
本当にどうもありがとうございました。こたつ君とはパパが同じ(異母兄弟)なんです。間違えるもの無理ないですよ~。飼い主までも「あれっ。コレはバーディー?こたつ君??」って考えちゃう程ですもの~(笑)写真頂けるんですか~?!嬉しい~ぃぃぃ!!!!
後ほどメール送らせて頂きます♪

★Collierさんへ★
鼻炎は完治しました~!!
大事にならずに本当によかった。
色々と心配してくれてありがとうございました。
写真・・綺麗でしょ♪
我が家一同、大のお気に入りの一枚となりました(笑)
えっ!くるみちゃんも裸族?!
裸族っぷりまでそっくりだわぁ~♪

★イギィ姉さんへ★
毎日、裸族のバーディーが久々の洋服です(笑)本人は・・「やめてくれ!」と申しておりました(笑)
写真見てくれたんだね~♪
とってもかわいく&綺麗に撮ってもらって感謝です!
イギー君の写真はいつだろうねぇ?!
もちろん毎日チェ~ックしまっせ~。

★Ladyママさんへ★
お~ぉ!!ママさんは一発でバーディーと判別出来ましたかぁ(笑)
あっ。。そうそう・・。
ウチもママさんちみたいな空気清浄機ほし~い!!
いいものは、けっこういいお値段なんですよね~(涙)

2005.10.14 20:20 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/155-a8089906

