BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バムセ君からのお誘いを受け、アイケーンへレッツGO!!
天気がイマイチだったけど・・どうにかランではっちゃける事ができました☆
雨も次第に強くなってきたので、ラン内にある屋根のある小屋(?)で飼い主は話しをしていると・・いつの間にか全員集合している(笑)
仲良くみんなで雨宿り(笑)
狭い空間が、熱気ムンムンへと早変わり!!
お行儀のいいバムセ君とは対照的に、おやつが見えればお座りするバーディー(汗)
まぁ~。いいさっ!!
おかげで、今までにない位の素晴しい2ショットが撮れました!!
20051016103309.jpg

↓お気に入りの一枚。
20051016103753.jpg


バムセのかあちゃん&とおちゃん、楽しいひと時をありがとう☆
それから、おみやげまでど~もありがと~!
大切に使わせて頂きま~っす。


スポンサーサイト

二匹ともとってもかわいい~♪
目がくりっくりでなんとも言えないキュートな一枚ですね^^
さやっちの近所にはドックランがなく、車もないのでまだ一度もドックランに行った事がないんですよ。
いつかドックランで思いっきり走らせてみたいな~☆

2005.10.16 15:57 URL | さやっち #- [ 編集 ]

おおぅ☆可愛く撮れてる~!
昨日は雨だったけど、ぅんごい楽しかったじょ、サンキュウなんだど~♪
今日もバム村は雨だったじょ・・。
こんな日はオヤツに限るね、オヤツに~!
バーディー町も雨だったかちら?
今日のバーディー君は、ゴロゴロ?
バムは今日、これまた野生的な骨を食べたんだじょ!

2005.10.16 17:14 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

川越もずっと雨ですよ~
夜中に降っても良いから日中は晴れてて欲しいですよね!
2枚目、目がウルウルしていて、とってもかわいいですぅ^^
ちゃんとカメラ目線してくれてますね☆
うちは10枚中9枚位はそっぽ向いてますよ><
BDくんを見習って欲しいものです。。

2005.10.17 10:17 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

ナイスな画像ですね。
2枚目バーディーくん見た時「おっ?バロスか?」と思うほどでした☆

バムセ君、耳でかいなぁ~
フレブル特有のこうもり耳がしっかりついてるぅう。

お母はんに連れてもろてバーディー君に会いに行ってほんでアイケーンでみんなと会いたいデス♪@バロス

2005.10.17 13:57 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

たまらんっ!
めっちゃめちゃかわいいー!
すっごい上手に撮れてますねー。
飾りたいくらいっ!

バーディー君の鼻炎も良くなったみたいで
良かったですねー。

2005.10.17 23:42 URL | チサ #- [ 編集 ]

二人ともかわいい~!
最高の写真が撮れましたね!
アイケーンは隣市なのに、まだ足を踏み入れたことがないので今度行ってみようっと!

2005.10.18 14:51 URL | もぐあい #- [ 編集 ]

★さやっちさんへ★
バズさんは、ラン経験なしなんですか~ぁ?!ウチも、近所ではないけれど、ここのアイケーンが一番近いランなので、行きつけになってしまいました(笑)
やっぱ、ランでお友達と思いっきり走らせてやりたいって思う親心はみんな同じですね!!

★バムセのかあちゃんへ★
返事遅れてごめんちゃい(汗)
野性的な肉・・見たよ!!
本当に野生的だったね~(笑)
最近は、雨ばかりで本当にイヤになっちゃうよ!!秋晴れのいい天気の日にまた遊びましょ~♪次回は、かあちゃんの近所のランへ案内してケロ♪

★イギィ姉さんへ★
この写真は本当によく撮れたショットです♪
バーディーもカメラを向けるとそっぽ向いちゃう事多いです(涙)
いい写真が取れると嬉しいですよね~!
まだ雨の日が続くのかしら・・・。
お散歩行けなくて困っちゃうよ~。

★Soulful母さんへ★
群馬へお越しの際は、もちろんアイケーンへご案内いたしまする!!
バロス王子が気に入ってくれるかしら?!
バーディーとバロぼんは、顔だけじゃなく、体型までそっくりです(笑)
バロス君のお耳大きいですよ~!!
本当にいい子でかわいい子なんです♪

★チサさんへ★
バーディーの鼻炎はよくなりました!!
心配してくれてありがと~♪
ご覧の通り、鼻水も垂れてない写真が撮れました(笑)
よかった~。。こんな写真なのに・・鼻水垂れてたら台無しだもん(笑)

★もぐあいさんへ★
こんばんわ~!!ココちゃんお元気ですか~?!
アイケーンに近いのですか~?!
今度、ご一緒しましょ♪
ランとしてはちょっと狭いかもですが、フレンチサイズが遊ぶにいい広さです(笑)
何て言っても・・人工芝なので足が汚れない!!コレ、ポイントの一つです。

2005.10.18 23:30 URL | ikuko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.10.19 18:47  | # [ 編集 ]

ぜひぜひごいっしょさせてください!

ココはあいかわらず(笑)ですよ。

ただいまヒート中で、少し元気ないかな。でもちょうどいいくらいです。。。

今日、Benさんの広告にココが登場しました。

2005.10.19 20:38 URL | もぐあい #- [ 編集 ]

見ましたよん♪
BenさんちのHP!!かわいく撮れてましたね~。お洋服を着たココちゃんも可愛いけど、ヌ~ド(笑)もまたまたステキ~ィ。
ヒート中なんですか~ぁ?!
ウチは♂なので(元♂ですが・・)♀の子のヒート中ってのがいまいち??なんです。
元気なくなってしまうのですかぁ~?!
心配ですねぇ。。
女の子も色々大変ですね。
お大事に(?)してください!!
アイケーンでよかったら、ご一緒しましょ♪
平日でも遅くまでやってるし、集合かければまだまだ集まってくれる子いると思います。
ゼヒ、計画立てましょうね~!!

2005.10.20 00:53 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/156-07731cad

