BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に近所の公園へGO!
k-234.jpg

雨続きだった天気もやっと晴れて公園散歩日和。

すっかり季節は「秋」だね~♪
落ち葉があちこちに落ちていて、歩いていてもすがすがし~い。
今のこの季節が一番いいね~♪

一回りしたけど・・結局、わんこ友達にも会えず(涙)
しかも、こんないい天気にもかかわらず・・ロングリード忘れ・サッカーボール忘れでヤル事なし(汗)

バーディーよ!おっかさんを許しておくれ。
二人で芝生の上で秋を満喫して帰ってきました(笑)
k-235.jpg


それから・それから・・。
バムセのかあちゃんから頂いた「ハロウィンのキャンディーポット」(←名前合ってる??)
我が家では、「うまい棒ポット」(←ikukoの好物)として使わせて頂きます(笑)
ど~もありがとうございました~!!

↓それにしも・・もうちょっといい顔しなさい!!
9-6.jpg

スポンサーサイト

落ち葉の中でたたずむBDくん、
影もだいぶのびるようになりましたね。
秋ですねぇ~
3枚目のBDくん、遠い目をしてません?
カメラの先に何かありましたのぉ?
我が家でもイギィにカボチャのおもちゃ(って言ってもただの飴の入れ物)を与えましたがっ。。。
危うく秒殺される所でした汗っ。
↑後日アップするのでケモノになったイギィをぜひご覧下さいねっ♪
それを思うとBDくんはホント良い子ですね!

2005.10.20 20:50 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

おひさしぶりです!(と言っても、いつも覗かせてもらってましたが☆)
「秋」満喫してますね。
キャンディーポットぶら下げてるバーディー君はやる気無しですが・・(笑)
うまい棒っていろんな味がありますよね。
ikukoさんは何味がお好みですか??

2005.10.20 22:04 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

このバッグ~~~!先日某ショップで見かけて買おうかと思ったんだ…。
もうすぐハロウィンだねえ♪バーディーはおやついっぱい貰えるのかな~~?

2005.10.20 23:15 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

バーディー君、我慢してる~(笑)
んだんだ!きゃんでぃーぽっと、と名が付いているよ☆
バーディー君、その状態でご近所をまわればオヤツを入れてもらえるんだど(笑)

2005.10.20 23:51 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

いい感じのお肉ですね~。(笑)
うーん、毛並みもとってもキレイ☆
現在、くるみはダイエット中。
11kgだなんて、去年より、2kg近くも増えちゃったんです。
ぷるぷるになってきちゃって、ピンチ☆です。(>_<)
バーディーちゃんが、かぼちゃバッグ持って来てくれたら、何でもあげちゃいそう~☆

2005.10.21 00:31 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

バーディー君秋を満喫されていますね♪
朝晩は冷え込みますが、昼間は本当にお出かけ日和になってきましたね!
ほんとに良い時期です~~☆

バックも下げてるバーディー君。。
笑顔が見たいから⇒思わずおやつあげたくなっちゃいますね~♪♪

2005.10.21 11:03 URL | nammy #- [ 編集 ]

秋の公園にひとりたたずむバーディー君…なんだか男の哀愁漂うような…(笑)それにしても、もうたいぶ落ち葉が落っこちてるんですね~(最近公園へ行ってない…爆)
間もなくハロウィンですね~バーディー君、仮装してカボチャのバックさげて、我が家にピンポ~ン!と来て下さいね♪レディとお菓子持って待ってま~す!

2005.10.21 16:05 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

秋の公園、いいなぁ~~~
日差しが、秋な感じだよねー
バーディー君、なんか凛々しいよッ!
私も、サニオ連れて原っぱや山で紅葉を楽しみたいッ!
おちおちしてると、すぐ冬になっちゃうもんね~

2005.10.22 11:36 URL | kei #- [ 編集 ]

★イギィ姉さんへ★
30日の再会楽しみですね~♪
この間のオフの時にはイギー君とあまり遊べなかったので・・今回は遊ぶわよ~ぉ。。
イギー君もかぼちゃのおもちゃをお持ちですか~?!このバーディーの写真は眠い所を無理やり起こして撮影したので、いい子にしてますが・・普段なら秒殺ですよ~(涙)
危ない。危ない。。

★なおぺさんへ★
こちらこそ・・ご無沙汰しちゃってます(汗)この間のおパフェの会(?)でしたっけ??楽しそうでしたね~♪
ベビちゃんが大きくなったみたいで、可愛いさかりでしょうね!!
うまい棒は、サラミ味・チーズ味・納豆味も好きで~っす(笑)

★ガイ姉さんへ★
この、ハロウィンのバッグは・・バムセのかあちゃんから頂きました(笑)
バーディーのおやつ入れにならず・・私のお菓子ボックスになってます(笑)
そのうち、バーディーのおやつボックスにでもしてあげよっと♪

★バムセのかあちゃんへ★
ど~もありがと~♪
しっかり使わせてもらってます(笑)
えっ!!近所まわればおやつがもらえるの?!私が首から下げて回ってももらえるのかしら・・?!
大切に使わせてもらいます!!

2005.10.23 00:21 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★Collierさんへ★
うほ~!!まぢで♪
Collierさんちにおやつもらいに行っちゃうよ~(笑)
くるみちゃんはダイエット中なんですか~?!
わんこのダイエットって難しいんでしょ?!
頑張って下さいね~♪

★nammyさんへ★
本当に、もう秋ですね~!!
今が一番いい季節。わんこがお出かけするには今を逃してはもったいない!!
朝・晩の冷え込みは辛いですね~。
私は寝相が悪いので、毎晩夜中に布団を探して寒くて起きます(汗)
バッグ首から下げて伺いますので、美味しいおやつを用意して待ってて下さ~い(笑)
一番の笑顔を見せちゃいます(笑)

★Ladyママさんへ★
わかりました!!
ピンポ~ンって伺いま~っす(笑)
かぼちゃのバッグを下げて、かぼちゃの馬車で行きますよ~(笑)
レディ家も30日のプチオフ参加ですよね~?!この間の上州~のオフではママさんとお話出来なかったので、今回は色々とお話ししましょ♪楽しみにしてま~っす。
おっと・・怪獣さん達も来るのかなぁ?!
また、バーディーと遊んでやってね~♪

★keiさんへ★
おちおちしてると・・あっという間に雪降ってたりして!?
その前に、このいい季節を逃してはいけません(笑)
keiさんも、サニオ君と山登りするなら今の時期だよ~!!くれぐれも・・カギ落とさないようにね(笑)←しつこいね(失礼)

2005.10.23 00:38 URL | ikuko #- [ 編集 ]

もう秋ですね~。
ちゃんとポーズをとっているみたいでグッドですね^^
バーディ君の写真にはいつも目を奪われちゃいますわぁ☆

2005.10.23 01:34 URL | さやっち #- [ 編集 ]

そうですね~。もう秋だね!
うかうかしてると冬になっちゃうよ(汗)
この季節を逃すわけにはいきません(笑)
いっぱい色んな所行ってハッチャケようぜ~ぇ♪
バーディーの写真に目を奪われているんですかっ?!
私は、さやっちさんの美しさに釘づけになってま~っす♪

2005.10.23 23:22 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ほんと今がブヒちゃん達にはいい季節ですよねぇ♪(朝晩は寒いですけど;苦笑)

バーディー君、ウチもオヤチュをたんま~り♪用意してお待ちしていますよ~(^3^)/

2005.10.24 21:01 URL | マアム #- [ 編集 ]

ホンマかいな~ぁ♪
マアムさんちへ急がねばっ(笑)
たんま~りのオヤチュを用意しててね~。
ってか・・私の分のオヤチュもね~♪
30日のプチオフは参加なんですね。
この間のオフの時はゆっくりお話できなかったんで・・いろいろお話しましょ♪

2005.10.25 19:47 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/157-5917cb99

