BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「ハンバーガー」・・。
小さい子って「ハンガーガー」とか「バンバーガー」って言うよね♪
まぁ。。一応通じる(笑)

ハンバーガーって言えばやっぱマック?!
モスもいいね♪

忘れちゃいけない「BD☆バーガー」
お肉はもちろん”豚”使用。
品質悪し・サービス悪し・スマイル有料・・・。

k-233.jpg


やばっ!!!
ハンバーガーが食べたくなってきてしまった。
スポンサーサイト

おぉっBDくんおとなしく頭のせしてる!
かわいい~
うちだったらパクっといってますよ。。。
ところで、マックでバイトしてた友人の制服を借りて、ビックマックの大きなぬいぐるみを抱えて、写真を撮った事があります^^
こういう写真って後々見ると恥ずかしいんですよね~

2005.10.26 14:56 URL | イギー姉 #- [ 編集 ]

やばいっ!私も食べたくなってきました(笑)
「BD☆バーガー」ハッピーセットでお願いします!!

2005.10.26 22:17 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

お金払うんでスマイル付でっ!!
昔モス好きが高じてモスでバイトしてました。
最近ハンバーガー食べてないなぁ。
明日のお昼はふらんとダンナに内緒でこっそりモスに行こっと。

2005.10.27 02:33 URL | iuko #- [ 編集 ]

ポテトも付けてくださーーーーい!!(笑)
昨日ハンバーガー食べてしまいましたよ…(汗)
デブ街道まっしぐらっすー!!

2005.10.27 23:34 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

私もよくやる軽いいたずら、くるみは「全く、しょうがないなぁ~」って感じで、半ば諦めています。(笑)
バーディーちゃんも、そんな風にも見えますが、困ったお顔がとてもかわいいです♪
今度は、クッションなどで挟んで、BDドック期待しています♪

2005.10.28 01:39 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

有料かいっ!でも・・・、く、ください(笑)
BD肉ならナチュラルミートだね☆
ハッ。バーディー君、身を削っちゃいかーん!
ちなみに、バム村モスでは匠は販売されてないのだ(悲)

2005.10.28 02:00 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

★イギー姉さんへ★
ほっほ~!!イギー姉さん。オモシロそうな写真ですね~(笑)
そうそう・・昔の写真ってスゴク恥ずかしい写真だらけです(汗)
マックの制服着たイギー姉さん・・可愛いだろうなぁ♪
私が着たら・・犯罪並みだろうなぁ(笑)

★なおぺさんへ★
お~~~ぉぉ!!
ハッピーセットをご希望ですかぁ~?!
あいにく・・「ハッピーセット」は用意してなくて、代わりに「バッティーセット」がございます(笑)
バーディーと一日遊べる優待券付きでございます(笑)
そんなのあれば・・私助かっちゃう(笑)

★iukoさんへ★
こっそりモスは実現した?!
私は・・マックもモスも行ってなくて・・毎晩夢にハンバーガーをたらふく食べる夢をヨダレ垂らしながら見ています(笑)
モスでバイトしていたの~?!
いいなぁ~。私もポテトのかほりの中に包まれた~い♪
スマイルはお高いですよ~(笑)
私も今だ・・見てないんですよ~@スマイル(笑)

★ガイ姉さんへ★
ポテト付きですね~!了解しました(笑)
やっぱ・・ポテトは揚げたてが一番ですよね~♪
私も・・デブ街道まっしぐらでっす(笑)
「食欲の秋」だから・・とか言いながら自分を正当化して毎日食いまくりの日々で~っす。いいのさっ!!一度きりの人生!!食べたい物食べてやるさっ。って事で・・私もハンバーガー食べるぞ~♪

★Collierさんへ★
「BD☆ドッグ」いいね~♪
その案いただきぃ~!!
頭の上に乗せる時は、眠い時に限ります!
きっと・・バーディーも「しょがないなぁ」と思いながら付き合ってくれているのだと思います(汗)
イタズラ好きの飼い主持つと苦労すると申しておりました(汗)
でも・・やめられないんだよね~ぇ♪

★バムセのかあちゃんへ★
有料でも、スマイル見たいのかい?!
スマイルはとてつもなく高いんだじょ~(笑)それに、一度見ると毎晩うなされるじょ~(笑)
BD肉・・ちょっと削った方がいい気がしてきた(汗)
ついでに・・私の肉も(爆)
BD肉&ikuko肉の合い挽きでもいいかぁ~?!

2005.10.28 13:20 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/159-948ad45d

