BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めっきり寒くなってきました。
我が家では、先週からリビングにこたつが登場しました!
やっぱり、温かい場所を察知して・・ノソノソやってくる@バーディー
わんこって・・一番温かい場所をよ~く心得ているんだね。
まるで猫だよ(笑)
入り口が無いと、私の上に乗りガリガリ掘ってみたり、周りをウロチョロしていて・・安眠の場所を求めるまでがかなりうるさい!!
こたつに入れば・・足を伸ばそうとしてもバーディーが一番いい場所を陣取っているのでくつろげない(涙)
毎晩、我が家では・・陣取り合戦が繰り広げられるのでありました(笑)
でも・・いつでもバーディーが勝利してます。。
この夜も、誰もが羨むいい場所を確保して満足げであります!
k-236.jpg

起してみると・・うす目で様子を伺う。
k-237.jpg

ちょっと暑いと・・顔だけ外に出して寝てます。
k-238.jpg

スポンサーサイト

ここもコタツが出てる…笑
コタツは、いいよね~
バーディー君の気持ちもわかるよ!
特に、外が寒ければ寒い程、心地いいよねー笑
私は、根っこ生えちゃうからコタツは捨てちゃいました。
もうコタツdeみかんは出来んのです…涙

2005.10.29 19:21 URL | kei #- [ 編集 ]

うふふ^^やっぱりコタツ権はBDくんがgetしてますねぇ。
うちも一番いいとこがイギの指定席ですよ><
テレビを真正面に見える位置なんですけど。。
うす目のBDくんがかわいいですっ^^

2005.10.29 22:15 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

のわたくしとしては3枚目のガゾのおでこさんはたまりません。
あ~っ撫でナデ標的です。

おこた、良いですねぇ。
うちはここ数年使ってません・・コタツ人間と変身してしまうから・・(汗
あっ!バーディー君くれぐれも中でのブッピースーはやめませうね。
もし、気が緩んで出てしまったらすぐに違う場所へ避難しましょう。
【ガス中毒にご用心!!マッチ1本火事のもとぉ】

2005.10.30 01:39 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

何でも自分の周りに持ってきちゃう私は、とっても危険なこたつ、
思い切って処分しました。
今は、動物こたつとなって、みんなで寄せ集まってます。(笑)
バーディーちゃんのかわいい姿を見たら、
一緒にこたつに入りたくなりました。

2005.10.30 21:36 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★keiさんへ★
根っこが生えまくっている我が家で~っす!!「このままじゃダメだぁ~」と思いながらも・・出られない。。我が家もこたつ出さない方がいいかも~ぉ(笑)
こたつで鍋・アイスは最高だよ~♪
バーディーも一度入ると、出てきましぇ~ん(汗)困ったよ。。アレでも犬かぁ~?!

★イギィ姉さんへ★
こたつ権はバーディー様のものです(汗)
飼い主としての威力は全くなく・・トホホ。。イギー君も一番いい場所ですかぁ~?!パパさんの腕枕で寝ているのかしら?
ウフフフフ~♪

★Soulful母さんへ★
我が家、火事になりそうです(汗)
こたつ内の「おなら」に困ってます。。
それが、臭い倍増で漂ってまいります!
そかさず、布団でシャットアウトしております。
デコいいよね~♪デコピンしたい位いいデコしてま~っす(笑)
ちょっとシワなんて入ってたら・・もう最高!!

★Collierさんへ★
ここにも・・こたつを処分したお方が・・。
本当に、こたつは一度入るともう最後。。ウチの旦那は、一晩過ごす事もしばしば(笑)
こたつから出たバーディーは「あんか」状態になってます(笑)
そのまま布団へ連れて行けば経済的~な冬の越し方です(笑)

2005.10.31 19:45 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/160-5524ca43

