BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
桃太郎君の快気祝いを記念して、30日(日)天気にも恵まれて森林公園で開催されました!!

k-245.jpg


k-240.jpg

k-239.jpg

k-241.jpg

k-247.jpg

k-242.jpg

k-243.jpg

k-244.jpg

k-246.jpg

k-248.jpg

k-251.jpg

k-257.jpg

k-249.jpg

k-250.jpg

k-252.jpg

k-253.jpg

k-254.jpg

k-255.jpg

k-256.jpg


こんな神聖なオフの写真の最後が・・・バーディーのケ○穴写真だなんて・・(爆)
大変失礼しました~。
次回の日記も、オフ&2次会のカフェでの様子をお届けしま~っす!


ikukoさん、UP早かったね(笑)
昨日はちょっと遅刻しちゃったから、ドッグランでの様子はあまり撮れなかった@我が家。

それにしても、バッ君ジャージ似合ってるよ~!
ぜひぜひおそろにしようね☆

2005.11.01 00:16 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

バッ君にあえて嬉しかったです。べティは一次会で殆のパワーを使い果たしカフェではどろどろおねむ~でした。これからもどうぞ宜しくおねがいします。

2005.11.01 13:38 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

先日のプチオフ会、大変お世話になりました~
またまたバーディー君にお会いできて、嬉しかったです。私も娘もバーディー君の裸体をナデナデさせてもらいご満悦♪胴体・腰つき・おしり方面と…爆
怪獣が写ってるお写真、載せて頂きありがとうございました。間もなく学校から帰ってくるので、見せますね~大喜びします。
また是非遊んでくださ~い、宜しくお願いします。。。

2005.11.01 15:29 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

オフ会ではお世話になりましてありがとうございました^^
今回はバッくんをた~っぷりナデナデ堪能出来て大満足でした♪ホントおとなし~く抱っこさせてくれて抱きがいがありますよね♪
まったりバッくん大好きです!!
ところでうちの画像にもバッくんのおしり、
しかりと写ってました(きゃっ^^)

2005.11.01 16:35 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

プチオフお世話になりました~♪
またバーディー君に会えて嬉しかったです!!
バーディー君のケツ(笑)ぷりっ♪としてて最高です(≧∇≦)b
また遊んで下さい♪♪

2005.11.01 21:25 URL | マアム #- [ 編集 ]

お世話になりました。今回はパパさん不参加だったんですね。
バーディー君はかわいいやさしい顔してる!
今回冷静に観察した結果、主人と「こたつの負けだね」…
こたつももう少しやさしい顔と、逞しい体になって欲しい!もう少し愛想もよく…
上州オフ会の興奮も修まらないうち、プチオフ会うれしくて血圧が上がりそう。でも、低血圧だから大丈夫(笑)
バーディー君抱っこも出来たし、ハグハグも出来たし満足満足の日でした。
また、遊んでね。

2005.11.01 22:16 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

オフ会では、お世話になりました~~
今回も旦那が、バッくんの鼻しぶきと共にべろべろ攻撃を受けてとっても嬉しかったってーー!
私もバッくんのすんばらしぃ~体にノックアウトでしたよん。
また、遊んでくださ~い!

2005.11.01 23:05 URL | エルディママ #yLw.vZHI [ 編集 ]

ガゾ見ながら笑ってしまいましたよ(爆)
うちの桃太郎のバーディー君に対するあの態度ひどいよね・・・(汗)
今回はバーディー君の表情も豊かでコメントも!Ladyちゃんと写ってるガゾの表情が目がキラキラしてて可愛いよーっ!それと最後のガゾのケツの穴が☆になってるし(笑)やっぱり若いおなごがいいのかねぇ??

2005.11.01 23:35 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★えんじさんへ★
めずらしくUP早かったでしょ!ウフフ~♪
でも・・返事が遅かったね(汗)
ジャージ汚しちゃったでしょ?!
ごめんね~。。
似合ってる??この間、お洋服買っちゃったから・・しばらくは買えないかな~ぁ(涙)
でも、いつかは手に入れたい一品だよ~♪

★ベティママさんへ★
みんなの勢いに圧倒されてしまったのか?!
カフェでは本当にいい子でおねんねしてましたね~♪
でも、あの中で眠れるなんて・・ある意味大物になる予感です!!
これからの、ベティちゃんの成長っぷりは要チェックですな(笑)
コレを期に、これからも末永くヨロシクおねがいしま~っす!!

★Ladyママさんへ★
こちらこそ・・・勝手に怪獣さんとの写真を使ってしまって・・スミマセン。。
二人でまったりしている様子がとっても可愛かったので・・使ってしまいました(笑)
今回も、怪獣さんのに沢山遊んでもらってありがとうございました~♪
また遊んで欲しいと、バーディーが申しておりました(笑)

2005.11.02 22:33 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★イギィ姉さんへ★
きゃっ!イギー家にもバーディーのケツ写真ありましたかぁ~(笑)
穴丸出しでスミマセン(汗・汗)
イギパパさんの溺愛っぷりのお話を色々聞けて面白かったです(笑)
参加出来なかったイギー兄さんにもヨロシクお伝え下さい。また、遊びましょうね~♪

★マアムさんへ★
こちらこそ、ブルちゃん&マアムさん&父様に会えて嬉しかったで~っす!!
ブルちゃんハッスルしてましたね~♪
集合写真の「ハエ」には笑いました(笑)
二人して目が釘づけだったね~!
また、遊んでくださ~い!!

★こたつ母さんへ★
血圧大丈夫ですか?(笑)
おっと!!!その前に、お洋服ありがとうございました♪♪
あの頂いたお洋服がかわいくて&かわいくて、お気に入りの一着になりました!!
最近は、毎日着てるよ(笑)
水色って持ってなかったから、本当に嬉しいです!大切に使わせて頂きま~っす。
また、遊びましょうね~!

★エルディママさんへ★
ま・ま・・・マジで(汗)
パパさんに攻撃しましたかぁ~(汗)
スミマセ~ン。。
ニュルニュルしたでしょ?!
エルモサちゃん&ディアナちゃんと再会できて本当に嬉しかったです。
しかし・・お二人かわいいねぇ♪
カフェの二人の寝ている姿、今でも思い出すだけで心温まるよ。

★桃たまさんへ★
コメントは、勝手に書いてるので・・桃君はきっとあんなことは言ってないんだろうなぁ(汗)本当は、「バーディー遊ぼう」って言ってるんだろうね(笑)
今回は、桃たまさんとの絡みも見れて楽しかったよ~。
私が思うには、マッサージしてもらいたい時には桃たま姉さんの所に行ってるように思えます(笑)
おなごなら、誰でもOKみたいだよ~(笑)
私の、教育の悪さを感じます(汗)


2005.11.02 23:05 URL | ikuko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.11.04 21:52  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/161-4ccc9281

