BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この間のオフ会(10月30日)の続きです。
って・・・言いながら・・・しかし遅い更新だこと@私。

今回は、未公開(残りの)の画像を中心にお届けしま~っす。
題して・・「アクティブ編~カフェ編」です。

それではど~ぞ。

↓いきなり、アクティブって感じですね~(笑)
イギー君のボールを奪ったバーディー。
k-259.jpg

↓まぁ~。たまにはアクティブ外って写真もあります(笑)
k-260.jpg

↓こたつ家持参のボールを巡って、ボール好きのブヒっこ達が集まって参りました~(笑)
k-261.jpg

↓桃太郎君参戦で、ブヒっこのボルテージは急上昇中~!!
そんな中・・卑怯者がおります(汗)
k-264.jpg

↓バーディー、ちょっと逃げ腰(汗)
こたつ君のように、男らしく真正面から向き合いなさい!!
k-263.jpg

↓お~ぉぉ!!
異母兄弟夢のサッカー対決☆
でも・・・見方同士だよねぇ・・。
ブヒっ子には関係ないようです(笑)
k-265.jpg

↓ボールに夢中でも、おなごには優しい(?)異母~っず(笑)
それでこそ・・じぇんとるまんじゃ!!
k-266.jpg


そして・・二次会、Cafe☆Mintへ移動。GO~GO!!
しか~し。。ikukoデジカメ、バッテリー切れにてさよ~なら(涙)
急遽、携帯での撮影になりました。

↓カフェから参加のブルちゃん♪
今日も、かわいいお洋服を着て登場!!
と~ってもよく似合ってますよ~。
k-267.jpg

↓こちらも、カフェから参加のマル君♪
テーブル下で、ベティちゃんとヒソヒソ話(笑)
飼い主(チサさん)手作りのお洋服を着て登場!!
k-268.jpg

そして・・いつもの(笑)集合写真のお時間で~っす。
↓画像、虎太郎君の飼い主さん(えんじさん)より提供して頂きました~。ど~もいつもスマナイねぇ。。
k-269.jpg


写真に載ってなかったブヒっこちゃん・・ごめんなさい(汗)
また、遊んで下さいね~!!

スポンサーサイト

こちらにもブヒっ子たちがいっぱいだぁ~。
しかしこたつくん、若ちんに激似!
もしや顔にほんのり模様が出てるような…
模様の出方までそっくりだよ。
群馬の異母~ずは女子にはやさしいんだ(笑)
それでこそ男だよっ。
若家も群馬に行かなきゃね☆

2005.11.05 16:35 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

まだ1週間しか経っていないのに、もう昔に感じてしまいます。楽しかったですね~^^
うちの子は、ボール自体に興味があるのではなく、ボールを咥えて走ってる子に興味があるようです。先週はっきりしました^^!一枚目の写真も輝いた目で見つめている先はボールではなく、バッ君ですもの~♪

2005.11.06 20:10 URL | イギー姉 #- [ 編集 ]

レディーには優しいバーディーちゃん、
さすがです☆(笑)
ふともものムッチリ具合も、♀のくるみにも負けずに、いい線いってますね。
くるみがボールをねだっても、貸してくれるかな?
もしかして、好みの子限定だったりして?・・(~_~;)

2005.11.06 21:41 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

ikukoはんっ!本日、CANDMにてなおぺ家へikuko,s手作りネックレス贈呈式を行って来たでありますっ!!!
とっても喜んでもらえたでありますっ♪
そしてバム家も楽しい時間を過ごして幸せであります!!!
バーディー・CANDM計画☆実現を望むでありますーーーーー♪

2005.11.06 22:39 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

女の子に優しいなんて、出来た子ですね☆
バズにも女の子には優しくしないといけないって教えてあげないとモテモテにはなりませんね~><
バーディー先生、是非バズにも教えてやって下さいな♪

2005.11.06 23:53 URL | さやっち #- [ 編集 ]

★わかぱぱ&ままさんへ★
関西オフ見たよ~!!
しかし・・すごい人数&ブヒっ子数だねぇ~。そうそう!!こたつ君は、若ちんをちょっと小さくした感じで、本当にそっくりだぁ~♪会ったら、マジでビックリしちゃうかも~(笑)
いつか、群馬ツアー来てねん♪アイスパパにも会えるぞ~ぃ(笑)
この間の若ちんちのBBSに貼り付けた写真は、旧ikuko号での写真でした~(汗)
ニュウ~ikuko号の内装は、クリーム色(バーディー色)なのだぁ~(笑)

★イギー姉さんへ★
そうだね~。まだ一週間したたってないんだね。楽しかったねぇ~♪
また、遊びましょ(笑)
イギー君は、走るの大好きだもんね!
バーディーはどっちかって言うと・・まったり系(孤独派)なので、イギー君が羨ましいよ~ぉ。。

★Collierさんへ★
もちろん!おなごなら誰でもOKみたですよ(笑)くるみちゃんが、ボールを奪っても何も言わず渡すと思います。って言うか・・バーディーは、集中中がないので・・じ~っと遊ぶ事が出来ないのです(汗)
渡す事は、きっと飽き始めているか、疲れた頃だと思われます(笑)
そんな裏話は、隠して・・一応男らしく「ジェントルマン」を気どっている飼い主なのでした~(笑)


2005.11.07 00:58 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★バムセのかあちゃんへ★
そんな・・喜んでもらえる程のモンじゃないのに~ぃ(汗)
あぁぁぁ~恥ずかしいでごじゃる。。
サイズは大丈夫だったかなぁ?!
キャンドム←合ってる??計画もちろん立てましょ♪
もう頭の中では、色々想像していて・・フッサフサの芝生はっちゃけてる図しか浮かばないんだじょ☆
あ~ぁ♪初キャンドム楽しみだわ~(笑)
年末頃になりそうだけど・・予定空いたら連絡しちゃうもんね~♪ヨロピコ♪

★さやっちさんへ★
そ・そ・そんな~ぁ。モテモテになる方法を伝授する程のモンじゃないんですよ~(笑)
せ・せ・先生だなんて~ぇ。。恐縮です。
私も、バーディーがモテモテになれればいいのですが・・(汗)
なかなか・・愛想のない犬でして(涙)
(人には愛想いいのですが・・ワンコには・・・)
これじゃ~。お嫁さんなんて夢のまた夢でございます(笑)
あちゃ~ぁぁぁぁ。。
バーディー「タ○」なしだった~(爆)
こりゃダメだぁ~。。

2005.11.07 01:10 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/162-1e4c26f9

