BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
旦那の夕飯「カレー」を狙うバーディー。。
「ikuko家の夕飯しょぼくな~い!」って思ったそこの奥様!!
サラダがありました(笑)写真に写ってないだけなんです。←必死。
それでは、それでは・・・。流れるような旦那&バーディーの「カレー戦争」の様子をご覧下さいませませ。

k-270.jpg

k-271.jpg

k-272.jpg

k-273.jpg

k-274.jpg

k-275.jpg

スポンサーサイト

カレーって、香辛料いっぱいに玉ねぎ入りだし、食べたらワンコの腹はエライコトになりそうですよねー。(即、病院?)
バーディー君、食べたそうに必死だけど、食べた後のほうが、もっと別の意味で必死になるよぉ~~。

2005.11.08 08:26 URL | チサ #- [ 編集 ]

まったりバッ君がこんなに必死なんて、
ちょっと驚きです☆
ついつい、あげたくなっちゃいますが、
カレーは危険ですよね~
でも、先日ちょっと目を離したすきに、
うちの子は椅子に飛び乗り、カレーをペロペロしちゃったんです!
本人(犬)は取り上げられて不満顔・・・
母はかなり動揺していました。

2005.11.08 10:59 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

バーディーくんもカレー好きなの!?
若ちんもカレー好きだよ~。
食べてたら「くれっ」ってうるさいよ。
じゃがいもを一旦わかままの口に入れてカレーをとってカレー風味にしてあげてます。
(ちょっとおえってなった?ごめりんこ)
異母兄弟は好みも似るのかな?(^^)

2005.11.08 11:19 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

ikukoはんちのカレー、ドロンとしてて旨そう!!!
かあちゃんはカレー、あんまり作らないんだよー。
ikuko家のカレー見て、ちょっと食べたくなったじょ☆
バーディー君、そんなに可愛い仕草をしても貰えないんだど!(笑)

2005.11.08 20:26 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

み、皆様っ駄目よ~~~~~~~ッカレーもシチュ―もとにかくダメッ 玉葱入りの食べ物は時に命取りになりますぞーーーーエキスのしみたじやがいももだめっ 可愛いブヒオーナー様方 冗談でも 玉葱にリンクしてるものあげたら 殺犬事件で一生許されませんですわよーーーーーー

2005.11.09 00:00 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

★チサさんへ★
もちろん一滴もあげてませ~ん。
だねだね・・玉ネギってわんこにはNGなんだもんね~。
台所で玉ネギ切る時は、細心の注意をはらってます。
ぽっとりと落ちたら・・絶対に口に入れて逃げるも~ん(汗)

★イギー姉さんへ★
お~~ぉ!!危険・危険。
お母様よりお父様の方が焦ってたかもよ(笑)
食事をする時は、テーブルと心がけているのですが・・。最近寒いのでこたつにインして食事してます。そうすると、こんな必死の顔して近づいてくるんだよ~(汗)
躾け不足が身にしみます。。

★わかぱぱ&ままさんへ★
異母兄弟って、味覚の好みまで似るのかしら(笑)
カレーって・・ワンコにとっては魅惑のかほりなんでしょうね♪
だって・・人間だってあのかほりだけでご飯一杯食べれそうだもの(笑)
食べたい時って、「手」出したりするよね!
爪立ててるから痛いよ~ぉぉぉ。。

★バムセのかあちゃんへ★
ドロンとしててうまそうかぁ~(笑)
我が家のカレーは色んなもの入っているんだじょ!基本的なものは一通り入っていて、その他に、ちょっと焼いたナスとか、すりおろしたリンゴとか・・・。隠し味にすりおろした根しょうががたっぷり入っています!
コレがめちゃウマ♪
お肉は、ひき肉を使います。
カレー食べたい時には我が家へいらしてね~♪いつでも作るじょ。

★ベティママさんへ★
ベティママさんの言う通り、玉ネギはダメですよね~。
ワンコの飼い主の基本中の基本です。
ベティママさんの力説が、これからわんこを飼う予定っていう方に届きますように・・。

2005.11.09 01:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]

先日はランの退院お祝いコメント
ありがとう!!

ちなみに今日こちらにきてびっくりだけど
我が家も昨日カレーだったよ。
そして今日のお昼もカレーもってきた・・。
おいしいよね、毎日食べれちゃう。
バーディーちゃんの、くれくれ攻撃
すさまじい執念を感じますわぁ~

2005.11.09 11:30 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

ikukoさんのカレーが、すっごーーくおいしそう。
バーディーちゃんの気持ち、とても分かります。
きっと、いい匂いもするんだろうな~♪
もう、頭の中はカレーでいっぱいになってしまいました。

頂戴の目線、くるみかと思いましたよー☆(笑)

2005.11.09 19:37 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★ブンラン子さんへ★
改めまして、ランちゃん、退院おめでと~!!
肝臓じゃなくて腎臓だったね(汗)失礼しました~ぁ。。
しかし、退院できてよかった!!
慣れない病院よりもお家の方が断然くつろげるだそうし・・だんだんとよくなりますよ~♪通院大変だろうけど・・体にきをつけて下さいね!!ブンラン子さんが病気しちゃったら大変だからさっ。
奇遇だね~♪ブンラン家もカレーだったの?!そうそう・・ウチも3日はいけるね~(笑)

★Collierさんへ★
本当に?!お褒めいただき嬉しいで~っす!!カレーとかラーメンってテレビで特集やってると無性に食べたくなる一品じゃない?!私も、だんだん食べたくなってきたぁ~(笑)←ついこの間食べたのにさっ(笑)
くるみちゃんも「頂戴」の視線送るんだぁ~。ワンコの視線って強烈だよね~!
あのウルウルした目で見られちゃうと・・。
ノックダウンしそうです@私。

2005.11.10 00:57 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディー君も人間の食事の時間は『待ってましたぁ~!』と、スリスリ接近してくるんですね~(笑)無視してるとブヒブヒ・ガオガオ・ワンワン!とエスカレートしませんか?
ちょっと前に怪獣食べ残しマックのハンバーガー1/3を食べられたことが…汗

2005.11.10 09:34 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

ハンバーガーを1/3もゲットしたの~?!
怪獣さんは残念だったねぇ~。
バーディーは、もらえないと特に吠えたりはしないんですよ~(笑)
ブヒブヒっては常に言ってますが、もらえないとミサイル発射したりベロベロ攻撃・お座りに戻ります(笑)
ワンコ用おやつでだましてます。

2005.11.10 11:09 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/163-32fa0149

