BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この季節・・一度こたつに入るとなかなか出られなくなる現象に悩まされているikukoです(汗)

「あ~!!お茶が飲みたい・・・」
「でも、お茶までの、数歩が歩けない・・」
「こたつから出るの面倒だし・・」

しか~し心配ご無用☆
そんな時はがいます。
「お茶持って来て~」と一言言えば。
k-276.jpg

k-277.jpg

k-278.jpg


新聞を取ってきてくれるわんこをテレビで見るけど・・実はちょっぴり羨ましかった。
せめて、日記の中だけでも・・夢を見させてくれ~バーディーよ!!

※この物語は、完全なるフィクションです。
単に、ペットボトルで遊んでいるバーディーでございます(汗)
スポンサーサイト

すごいよバーディーくん♪
ワタシにはオレンジジュースを。。。(笑)
ちくわもリモコンとかとってくれるといいのになぁ!
↓カレーおいしそう♪旦那さま小食なの???
ワタシなら3杯は食べちゃうじぇー☆

2005.11.10 15:42 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

バーディー君すごいわ~♪って感動してたら、フィクションだったんですね(笑)こんな演出ありですよ、あり!

ウチもおコタです。
一度入ると出るのがおっくうに…。いっそ、おコタを背負えたらいいんですが…(何か違っ;笑)

2005.11.10 16:00 URL | マアム #- [ 編集 ]

トコトコやってくるバーディーちゃん、かわいいぃぃぃー♪
くるみも、ペットボトルには、目がないです。
でも、食いしん坊のくるみは、かけらを食べちゃうから、要注意なんです。(^_^;)

にしても、ikukoさんのお部屋、きれいに片付いてますね。
家は、年中ハリケーンが来てます。(-_-;)

2005.11.10 21:51 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

あたしも完全にコタツに住み着いちゃう派。
なので、まだ出してません。
我慢ですよ、我慢っ!
いつまで持つかわからぬが…。
あぁ~、うちも「もってこい」できるワンコにしたいけど、マルじゃ一緒にコタツで寝てしまうぅ~。
誰かー、代わりにトイレに行ってきて~って感じになりますよねぇ。

2005.11.11 00:24 URL | チサ #- [ 編集 ]

★ちくわさんへ★
明日にでも、バーディーにオレンジJを持たせて沖縄へ旅出たせます(笑)←飛行機ちゃんと乗れるかなぁ~(笑)
リモコン犬いいね~♪憧れるっ!!
旦那は、小食じゃないんだじょ。。
もちろん3杯位は楽に食べちゃうんだよ~。
けっこう痩せてる方なのに・・。
「痩せの大食い」って言葉は本当に存在するって感じです。

★マアムさんへ★
アリでしょ!ありでしょ!!
ネタに困ってくると・・ikukoの妄想ぎみの日記になってしまうのさぁ~(笑)
そっかぁ~♪
この際、こたつを背負って歩けばいいんだぁ~。ナルホド・・。ナルホド・・。
マアムさ~ん、天才~ぃ(笑)←私も何か違っ!!

★Collierさんへ★
ペットボトルのかけらを食べちゃうなんて!!かなり噛む力が強いのね(笑)
危ない・危ない!ワンコって目を離したスキに何するか分からないから注意しなきゃね~。
ウチは、本当に何にもない家なんで・・。
綺麗に見えちゃうのかも~。
実母が来ると「オマエんちは、何もなさすぎて落ち着かない」って言われてます(汗)

★チサさんへ★
偉い!!
よく我慢できるねぇ~。
この寒さで、今や我が家には必需品になってますよ~。
旦那なんて・・朝まで寝てる時あります(汗)←起すと不機嫌なので起しません@私。
誰か~代わりにトイレ行って来て~!って気分わかるなぁ~。
ついでに、夕飯作って~!洗濯物入れて~!
エスカレートしません?!←あれっ。私だけ?!

2005.11.11 01:14 URL | ikuko #- [ 編集 ]

私もこたつ大好きです♪
我が家は9月から出てました。。。
こたつがないのは6.7.8月だけです^^
イギママが暑がりの寒がりの為、常に冷房か暖房が入っていて「空調機器のない月ってあるの?」って感じです。
バッくんは「頂戴っ!」って言うと、口からすぐ放してくれますか?

2005.11.11 10:07 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

うそッ!?すご~~~いッ!って思っちゃったよー笑
これは、飼主の永遠の願望でしょう~
私も、自分の部屋のTVのリモコンが壊れてて、サニオ頼む消してくれーッ!orつけてくれーッ!っていつも思ってるよ。苦笑

2005.11.11 11:34 URL | kei #- [ 編集 ]

★イギィ姉さんへ★
お恥ずかしい話・・持ってきてもぜんぜん離してくれません(汗)
持って来てからが勝負らしく・・ひっぱりっこへ持ち込み遊ぶのがバーディーの手らしいです。
暑がり&寒がりなんて、まるでフレブルのようなお母様ですね(笑)←誉めてるのよ!!

★keiさんへ★
ほんと・・永遠の願望ですね(笑)
せめて日記の中だけでも・・と思い空想に浸った私です。
リモコン壊れると最悪だよね~。本体まで行くのがマジ面倒!!
ちょっと長めの棒なんかを使ったりして・・(笑)でも、イマイチうまくいかず、結局、本体まで歩いていくハメに・・。なんて・・。昔、実際にした失敗談でしたぁ~(笑)サニオ君がリモコン犬になる日を願っておりますぅぅ♪

2005.11.12 00:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]

かなり食い付いて見ちゃいました。
おぉ~って感じで(笑)
いいな♪いいな♪って!
騙された~(大笑)
たま~にこんなワンコをテレビで見ますが、本当こんな事してくれるなんて永遠の夢って感じですよね。
バズも気をきかしてくれないかなぁ~。

2005.11.12 13:54 URL | さやっち #- [ 編集 ]

バーデイー君すご~い!って見てました(笑)
でもホントにやってるみたい~可愛い♪
確かにTVではよく、飼い主が言ったモノを間違えずに持ってくるワンコいますが、羨ましい目で見ちゃいます。レディがせいぜい出来るのは『靴下脱がせてくれ~』(しかも気がむいた時)だけです。
あっ、ウチはこたつありません。。。(恥)

2005.11.12 19:14 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

★さやっちさんへ★
うほほ~ぉ(笑)
さやっちさん・・騙されちゃった?!
しめしめ・・・作戦成功じゃ~(笑)←そんなキャラじゃないよ本当は。。
色んな物持って来てくれるわんこって本当に羨ましいよね~!!「ザ・賢い犬」って感じで。日記の中でいい夢を見た私なのでした(汗)
バズ君だって・・教えれば気がきくわんこに変身だよ~。バーディーは無理だった(涙)

★Ladyママさんへ★
えっ!レディちゃんは靴下脱がしてくれるの?!すご~~い♪すご~い♪
私の靴下もお願い出来ないでしょうか?!
無臭だよ(笑)
でも、ウチの旦那のは強烈なかほりを放ってます(笑)
レディママ家のこたつないんだぁ~。
もしかしたら無い方がいいかも~。
一度入ると出られないよ~!アレは。。
そういいながらも、今もこたつに入ってる私なのでした(笑)

2005.11.12 23:10 URL | ikuko #- [ 編集 ]

一瞬バーディー君ってばすごいぞっ!!って
思いました(笑)
便利屋の彼がいればいいよね~
もってくるのはおもちゃ引っ張って欲しいときだけだよ(汗)

2005.11.13 22:52 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

すごい!!って思っちゃった?!
この日記・・かなりの人を騙してるね(笑)
便利屋さんが欲しいよぉ~。。
我が家では、私が便利屋になってる状態です(汗)
桃君も、ひっぱりっこしたい時に持って来るんだぁ~。バーディーもだよ(汗)
どこのご家庭も同じ感じなのね♪

2005.11.14 00:56 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/164-728390fa

