BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日、バムセ君アイケーンで遊びました~☆
この日は、かなりの強風でしたが・・お二人さんは楽しく、そしてかなりアクティブで遊んでくれました。

バムセ君の華麗なるボールさばきまで見る事が出来ました!!←残念な事に画像なし(涙)
そんなアクティブ中にも、やっぱりかあちゃんの言う事はしかっり聞いている!!なんて・・素晴しい♪
バーディーには有り得ない(汗)
バムセ家の躾けの素晴しさを実感した我が家なのでした~ぁ。。

↓MIX犬「こむぎちゃん」ちの息子さんと遊ぶ二人♪
s-20.jpg

↓もちろん・・記念写真をパチリっ♪
s-21.jpg


バムセ君・かあちゃん&とおちゃん、遊んでくれてありがとう♪
また遊んでねぇ~。
スポンサーサイト

食べ物が関わると、少ーしは言うこと聞くけど、
あとはワガママちゃんですよ・・(^_^;)
ここでバーディーちゃん見てると、充分おりこうさんだと思いますよ~。

2005.11.14 11:25 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

ikukoはんバーディー君、土曜日はアンガトだじょぅ!!!
はっちゃけたねはっちゃけたね~☆
それにしても、ちびっ子↑あんなに浮かれてたとは(笑)
いつもバムセがコスイ事してごめんよ。
バーディー君は何でも許してくれるとでも思っているのか、横取り・とび蹴りなどかたじけないじょ~
ボーロ、昨日スズ君とたらふく食べたじょ!
クリーンシートとかって超嬉しいよ~♪
拭いたらポイできるなんて、ぜぜぜ贅沢品だよね(笑)

2005.11.14 13:27 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

★Collierさんへ★
あらっ。くるみちゃんは食いしん坊万歳なのね♪♪
バーディーも同じ(笑)
カフェにおやつが置いてあって、持って来るととたんにお座りします。
ランでは、わがまま放題なのよ~(涙)
おりこうさんだなんて・・とんでもない!!
おりこうさんに見えるような写真だけを載せているのでした~ぁ(笑)
でも、そう言ってもらえてちょっと嬉しい気がする飼い主ikukoなのでした~(笑)

★バムセのかあちゃん★
あの、ちびっこは元気な子だったなぁ~♪
転んでも・転んでもわんこと遊ぶ姿は見習わなければっ(笑)
こちらこそ~。たくさんのおもちゃ・・ど~もありがとだじょ~♪
あの、「知恵」のつくおもちゃなんだけど・・バーディーは遊び方間違えてる~ぅ(汗)
いつまでたっても、知恵はつかないようだじょ(汗)
とび蹴り&横取りしてかぁ~?!
そんなのあってもOKだい!!
兄貴にきっちり、わんこ社会を教えてもらわねばっ(笑)
また、遊んでケロ~♪ケロ~♪ケロ~♪

2005.11.14 23:53 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/165-bc10aa3b

