BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今月の18日、3歳の誕生日を迎えるバーディーのために、旦那からのプレゼントだそうで・・ワンポートへ行って来ました。(昨日の話)
旦那が精一杯考えたプラン。考えたわりには・・アリキタリ←小声で・・。
私は、あくまでも”おまけ”のような存在です・・ハイ・・。
しかし、”おまけ”ikukoもしっかり楽しんできました~♪
張り切る旦那、写真は全部で90枚撮ったようです(汗)←アホかっ?!
まるでペー化してました。
私の誕生日では見たことのないような目の輝き!!
愛情が移行していることをくづく感じた一日なのでした(笑)お互い様かっ?!

↓ボクサーの「ボス君」とユパの戦いを見学中~。
s-22.jpg

↓たそがれ~♪
s-23.jpg

↓気合はあるけど・・体がついていかないようです(汗)
s-24.jpg

↓お食事をプレゼント~♪大好物の「ささみ&キャベツ」です。
s-25.jpg

↓あっけなく、完食~。
s-26.jpg

↓またランへ~。不思議なおもちゃで遊ぶバーディー。
s-27.jpg

↓一人で寂しい記念写真。
k-279.jpg


まだまだ続く旦那プロデュース☆ 
ランから帰ろうとしたが・・帰る方向が逆!!
向かった先は、伊香保温泉方面。
「そろそろ紅葉が綺麗だろう」って事でバーディー初の紅葉見学に行ってきました。

↓やってきました~ぁ。有名な「石段」
しか~し!!バーディーバテテ一番上まで行けず・・(涙)
中段付近で記念写真のハメに。
s-28.jpg

↓もちろん、帰りは私の腕がピクピクする結果に(汗)
s-29.jpg

↓出た~ぁぁぁ!!
観光地の醍醐味だね♪♪
s-30.jpg

↓紅葉とバーディー☆綺麗でしょ?!
s-31.jpg


BD君もうすぐBDだねぇ(笑)
旦那さんもやるねぇ~90枚も撮ったの?
すご~い、オフでもそこまで撮れないわ私・・・。
目に入れても痛くないくらい可愛いのでしょうね、旦那様☆奥様危機ですよーーっ!!
バーディー君に取られちゃうかも!?
女装とってもお似合いよ~。

2005.11.15 23:08 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

そうなの~!もうすぐ3歳。
本人はそんなことおかまいナシって感じだけど・・(笑)
飼い主とすれば嬉しいよね~♪♪
旦那は、もしかしたら・・私より親バカなのかも~。
あの女装(お姫様)は、お殿様バージョンもあったよ!!
伊香保へ行ったらゼヒ顔突っ込んでみて~。

2005.11.16 00:39 URL | ikuko #- [ 編集 ]

旦那さんプロデュースのお祝いだなんてステキ♪
伊香保の石段は夏行った時、途中休憩を入れたけど登りきったよ!
・・・虎太郎より私がバテたんだけど(汗)
ウチも来月、何しようかな~っ☆☆

写真90枚・・・オフ会なら撮ってるなぁ(笑)

2005.11.16 12:35 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

群馬の方も、紅葉が絶頂期ですかー?
バーディー君と紅葉ショット、すごく綺麗だね!
私、こないだ行った日帰りハイクで130枚撮りました…汗
デジカメは、フィルムじゃないとこが最高ですなぁ~
とりあえず、撮っておけ!的にバンバン撮っちゃうよー笑

2005.11.16 13:26 URL | kei #- [ 編集 ]

3才になるんですね~。
くるみは、1才10ヶ月だから、バーディーちゃんの方がちょっとだけ先輩です☆
いつも裸族のバーディーちゃんですが、青いお洋服がとってもかわいいです♪
でも、和服のバーディーちゃんが、ものすごーーーくステキです。(爆!)

2005.11.16 13:51 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

もうすぐ三歳なんですね~おめでと♪
優しい飼い主さんに囲まれてバッ君幸せですね^^
伊香保のお姫様(あ、殿の方)の写真、私も先日撮りましたよ~
その時は恥ずかしいけど、あとで見ると楽しいですよね!
そうそう、うちもオフ会では写真撮りまくりで、パソコンの調子がおかしくなりましたよ~

2005.11.16 13:54 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

★えんじさんへ★
だよね。だよね♪
えんじさん一家も伊香保行ってたよね~。
あの石段は、私もバテた(汗)
特に帰りの下りが・・バーディーを抱いて降りたら周りの人からスクスクと笑い声が聞こえました(汗)
虎太郎君は来月だね~♪
家族でどんなお祝いするの~?!
楽しみだね~!!

★keiさんへ★
130枚って・・(笑)
すごいねぇ~!!
私は、いつも遊びに夢中で・・撮りそびれる事がしばしばです(汗)
群馬の紅葉、まさに今が見ごろですね。
←北部ですが。。
ゼヒ、群馬へおこし下さいませ~♪

★Collierさんへ★
お祝いありがと~☆
そうなんです。18日で3歳になります!
この青い服はお友達のこたつ君から頂いた服なんです。
最近は、生地がとってもスキで着せやすいので好んで着てる服なんです。
和装も似合いますか~?!
この写真撮った時、かなり笑われました(汗)

★イギィ姉さんへ★
どうもありがとう!!
お姫様の隣にお殿様もありましたねぇ~。
そうそう、撮る時はかなり笑われて恥ずかしいけど・・後で見たときに楽しいからついつい撮っちゃうよね~♪
今や、アレを見ると顔を入れずにはいられなくなってしまいました(笑)

2005.11.16 23:17 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おっ、今日が誕生日なんだねー!!!
バーディくんおめでとう♪
これからもかわいいムチムチバディを披露してね!
紅葉とバーディーくん絵になるじぇー☆

2005.11.18 16:33 URL | ちくわ #tZDc9YLU [ 編集 ]

そうなの。3歳になりました~♪
パチパチパチ~♪♪
お祝いコメントありがとう。
紅葉とバーディーなかなかでしょ?!←親バカ発言(汗)
でも、ちくわ君と海には負けるじぇ~!!

2005.11.18 23:10 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/166-d92b87e0

