BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京都よりsoulfulf一家さん(バロス君)がお越しになります!!

samitto-1.jpg


そこで、オフ会を開催したいと思い参加してくださる方を募集中で~っす。

日時:12月11日(日)午後2時~ 
場所: aikeen(アイケーン)

参加ご希望の方は、コメントを一発入れちゃって下さい!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今月19日(土)にバーディーの誕生会を開いていただける事になりました!!幹事役を引き受けてくださったえんじさん一家(虎太郎君)どうもありがとう♪


詳細は→こちらをご覧下さい♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 
スポンサーサイト

ちと京都を離れてましたが無事戻ってまいりやした。
BD☆ブログを開けたらどっかで見たデカ顔~!
あ~~ikukoさん、おおきにです♪
ワクワク、どきどき。気持はアイケーンへぶっ飛んでます!!
みなさま、小心もん一家ですがよろしゅ~おたの~もうします<(_ _)>
お会いできるのを楽しみにしていま~す!

2005.11.17 18:11 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

バーディー君!おたんジョビジョビおめおめだっじょー♪
もう、12時まわって18日だっじょーん☆
これからも、健やかに優しいバーディー君でいておくれ~
いつもバムセに優しくしてくれて感謝してるんだじょ!
バーディー君、ikukoはんの事、頼んだズラ~☆
またはっちゃけまくろうじょ!!!

2005.11.18 00:22 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

もう18日になったね!
バッくん3歳のお誕生日おめでとーーー!!
これからも得意の(?)鼻しぶきに磨きをかけてね♪
そしてエルディとまた一緒に遊んでね~~
そうそう19日のお誕生会、用事があって参加できないのですよ。残念!(涙)
皆と楽しんできてね~~

2005.11.18 00:27 URL | エルディママ #yLw.vZHI [ 編集 ]

バッ君お誕生日おめでと~♪
今年は年始めっからいっぱい遊んでもらったよねー☆
今年もまだ1ヶ月残ってるけど(笑)来年もこの調子でいっぱい遊んでやってちょ。

12/11、組長の仕事とかさえ入らなければ(汗)参加させてね~!!

2005.11.18 00:36 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★↑皆様へ★
明日、きちんと返事書きます!!
スミマセン・・まぶたが・・落ちてくる。。
BBSへコメントをくださった返事は書きましたよ~ん♪
12時回ってからカキコミしてくれてありがとう!!とっても嬉しいです。


2005.11.18 01:44 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディー君、おめでとう~!
今夜は家族でパーティーかな~
いつも優しいバーディー君、これからもLadyア~ンド怪獣達と仲良くしてください。今度ともよろしくです。。。

2005.11.18 14:29 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

バーディー兄ぃさん お誕生日おめでとー!
プレゼントはなにもらうのかな?
また教えてね。
また1年パパとママの愛情たっぷりもらって元気に過ごしてね。
来年にはボクちんも群馬に行くよ。
待っててね。
若ちん より

2005.11.18 18:18 URL | わかぱぱ(まま) #- [ 編集 ]

★soulful母さんへ★
母さん、おかえり~!!西への旅はどうでした?土産話、聞かせてくださいね~。
バロス君を囲んでのオフ会告知をUPしてみました。←気が早かったかなぁ~(笑)
まだ、参加してもらえる返事はこたつ君ちくらいみたいで・・(涙)幹事役失格だ~よ~ぉ(大汗)
誕生日祝いのコメント・カード・・いろいろありがとうございました♪
さっき、バーディーにも見せました。
「バロス君のママ、どうもありがと~!
来月はいっぱい遊ぼうねぇ~」バーディーより。

★バムセのかあちゃんへ★
18日になってすぐにコメント入れてくれたんだね♪ど~もありがとう!!
涙出そうな位の感動でした。
もち・もちはっちゃけまくろうじょ♪♪
3歳同士これからも仲良くしてちょんまげ。←古っ!!!
「バムセ君のおかぁちゃん。お祝いありがとう!!おっかさんの事はオレに任せろ~。
だって、オレ3歳だもん♪」
バーディーより

★エルディママさんへ★
ど~もありがとう!!
あの鼻シブキは、3歳になったら威力が増すかも~ぉ?!
年齢重ねるごとにヒドク(?)なってるように思えます(笑)
今度、会った時には更にパワーUPしてるかもよ~(笑)←要注意!!!
19日の件は気にしないで下さいね~。
また、森林公園とか・・でご一緒しましょ♪
エルモサちゃん&ディアナちゃんに会えるのを楽しみにしてます。
「エルモサちゃん&ディアナちゃんのママちゃんお祝いありがとう!オレ、バーディーです。鼻シブキが必要な時はいつでも電話して
え~っと。。番号は、0120444444です」←ドモホルンリンクルじゃん!!
バーディーでした。


2005.11.18 22:44 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★えんじさんへ★
ど~もありがとう!!
そして・・明日はお世話になります♪
そうだね~。考えてみれば今年はたくさん遊んだねぇ~。
あと一ヶ月、ブっ飛ばして突きすすもうではないかっ!!(笑)
12月11日、ゼヒゼヒ参加してっ☆
なかなか参加者が集まらなくて苦戦中です。
「虎太郎君のママちゃん、お祝いありがとう!オレ、バーディーです。
いつも、おっかさんが世話になって悪いねぇ~。バロス君訪問記念オフ、参加してね~。
待ってるよ~ぉ」バーディーより

★Ladyママさんへ★
どうもありがとう!!
今夜はね・・全然パーティーどころじゃないの(涙)まだ旦那帰ってこないし(怒)
も~ぉぉイヤになっちゃう!!←かなりグチってます@私(汗)
もちろん、これからもレディちゃん&怪獣さん達と遊ばせて下さい!!
怪獣さんと遊ぶバーディーはとっても楽しそうなので私も嬉しいのです♪
「レディちゃんのママさん、お祝いありがとう!!オレ、バーディーです。
あの~ぉ。オレも今日で3歳になったので・・♀怪獣さんとの交際を認めて下さいっ!」エロバーディーでした。

★わかぱぱ&ままさんへ★
どうもありがとう!!
若一家は来年来るのっ?!?!←嬉しいぞ~♪♪って事は、もちろん目的はパパだね~。
おっと、バーディーもお忘れなく。。
バーディーのプレゼントは買ってません!!←爆弾発言でしょ(笑)いやいや・・今、吟味中なので~っす。フレンチカンカンでも買おうかしら~♪
「若ちんのパパ&ママ、お祝いありがとう!!オレ、バーディーです。
来年、来るの?!嬉しいよオレ。ハロウィンの帽子持ってきてね~♪何気にオレかぶりたいんだぁ~。」バーディーより。

2005.11.18 23:07 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おぉーっと!出遅れたーーー!
バーディー君、お誕生日おめでとう~
サニオと2ヶ月違いなんだよね!
誕生日って、なんだか感慨深いよね~
きっと今日はパーチーかい!?
元気にまた1年過ごしてねーーー

2005.11.19 10:57 URL | kei #- [ 編集 ]

バーディーくん、お誕生日おめでとうございます☆
オフ会参加したーいと思って色々調べたのですが・・・車を持っていないさやっち&バズには無理なようで・・・><
残念です(泣)
でもいつか絶対バーディーくんに逢いに行ってやるぅ!!と強く心に誓うさやっちなのでしたぁ。

2005.11.20 00:08 URL | さやっち #- [ 編集 ]

★keiさんへ★
ど~もありがとう!!
そうだね・・サニオ君は9月生まれだもんね。先輩だぁ~(笑)
兄貴って呼ばなくちゃ☆
誕生日って飼い主としても嬉しい日だよね。
よくぞここまで大きくなってくれた~ぁ!!って本当に嬉しい日です。
また、一年健康にすごせますよ~に。
お互い頑張ろうね♪

★さやっちさんへ★
本当に?!その気持ちだけで十分だよ♪
秋頃に東京へ行こうと思っていたのですが・・旦那の仕事がなかなか忙しくて(涙)いまだ実現できないでいます。
いつか、そっちへ遠征しますのでゼヒ遊んで下さい!!
ぜ~~ったいに会って遊ぼうね~ぇ♪と強く心に誓うikukoなのでした~。

2005.11.20 11:23 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/167-88b1392c

