BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
18日で3歳を迎えたバーディーのために、皆さんがお祝いして下さいました!!!
さっそく・・集合写真から♪
s-32.jpg

またしても、我が家のデジカメバッテリー切れ(涙)
えんじさん(虎太郎君)ちから提供して頂きました。
今回もど~もありがとうございました!!
左から、虎太郎君・ブルちゃん・マル君・バーディー・桃太郎君・ベティちゃん・ココちゃん。

それでは・・主役の登場です(笑)
s-33.jpg

虎太郎家から帽子・マル家から蝶ネクタイを拝借し、見事に3歳の儀式(?)を終了したバーディーおじさん。
立派です!!おっかさん・・涙出ました!!←笑いすぎでねっ(笑)

皆さんからたくさんのプレゼントを頂き・・恐縮です。
昨夜から、第一のターゲットを絞ったようで・・着実に破壊しつつあります(涙)
皆様からのプレゼント、大切に使わせて頂きます!!
s-34.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 京都よりSoulfulf一家さん(バロス君)がお越しになります!!
オフ会・参加ブヒっ子、まだまだ募集中で~っす!!
日時:12月11日(日)午後2時~ 
場所: aikeen(アイケーン)
参加ご希望の方は、コメントを一発入れちゃって下さい!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スポンサーサイト

いやぁ~楽しそう~!♪
バーディーくんあらためまして『3才・おめでとう!!』と声を大にして言わせて頂きます。
見てるだけでルンルン気分のショットですね。
あ~参加したかった・・;。
待ってておくなましや~もうすぐ会えるかんね~。

2005.11.20 11:31 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

いや~ぁ。。本当にありがとう!!
こちらこそ、声を大にして御礼を言わせて下さいっ。
皆さんのおかげでとっても楽しい会をしていただくことができました♪
そうそう・・11日の参加ブヒっ子増えました!!集合写真に載っている「ベティちゃん」です。昨日、参加表明をいただきました。♀・8ヶ月の子です。とっても可愛い子ですのでバロぼん恋に落ちるかも~ぉ(笑)
バーディーはすでに落ちてるようですが・・(笑)楽しみだねぇ~。
そうそう・・聞きたい事があったのでメールするって言いながらまだしてないや~ぁ(汗)今夜にでもします。。

2005.11.20 11:44 URL | ikuko #- [ 編集 ]

☆バーディー君お誕生日おめでとうございます☆
昨日は楽しかったです♪
バーディー君はプロレスもするんですね!初めて見ますたぁ。
バーディー君大好きだよぉ!!(←想いを叫んでみますた)
11日の件は、まだ分からないので後でお返事します。
ではまた遊んで下さい♪♪

2005.11.20 15:24 URL | マアム #- [ 編集 ]

バーディー君3歳おめでとぉー♪
プレゼントもいっぱい!よかったねぇー(^0^)
帽子に蝶ネクタイ、似合ってます(^-^)
ちゃんとかぶっていられるなんておりこうさんだぁ~!!

2005.11.20 21:21 URL | なこず #- [ 編集 ]

BD君ハッピーバースデーでしたっ☆☆
(遅くなってごめんなさいね・・)
みなさんにお祝いしてもらって良かったね!
マルくんちのブログに載ってた三角帽をかぶったBD君がとても可愛かったです。
これからもキュートで愛らしいBD君でいてね♪

2005.11.20 21:35 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

BD君BDおめでとう(笑)
3歳ぐらいになると落ち着くっていいますがどうですかね?うちはこのままやんちゃ坊主のままのような気がします・・・。
三角帽子に蝶ネクタイお似合いだね!
水色マンも結構お似合いです(爆)
また、来月もお会いできるのを楽しみにしておりまっす!

2005.11.20 22:25 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

改めまして…、おめでとうなりぃ~♪
3歳でおじさんはちと、早いよぉー。
まだまだ、イケルよっ、バーディー君!
アイケーンでは、あたしかなりバーディー君の写真撮ってました(笑)
ストーカー並み(爆!)
CD-Rに焼いてもらって(旦那に)皆様に
売りさばこうかと計画中!(金とるんかい!)
もうかったら、モデル料払わなきゃねぇ~(笑)

2005.11.20 23:18 URL | チサ #- [ 編集 ]

★マアムさんへ★
あらま・・マアムさんからの愛の告白ですね(笑)
叫んでもらえる位愛してくれるなんて、飼い主としても嬉しい限りです!!
ついでに・・ikuko好きだよ~ぉ。も叫んでもらえますか?!(笑)
バーディーもプロレスしますよ。昨日は桃君とプロレスちっくな事してましたね~。
ブルちゃんはおとなしい子だから程遠い世界だねっ(笑)
11日の件は都合つけば参加してくださ~い!!

★なこずさんへ★
お祝いありがとうございま~っす!!
プレゼント・・たくさんもらってしまって何から使って遊んでいいのか考え中です(笑)
でも、ピーピー鳴るおもちゃを第一のターゲットにしたらしく・・毎晩うるさいです(汗)その他は、私が毎晩眺めてます(笑)
帽子と蝶ネクタイいいでしょ~♪
お友達が用意してくれたのです。

★おなぺさんへ★
お祝いありがと~!!
皆さんが集まってお祝いしてくれたのです。
なおぺさんも参加できればよかったね~。
ベビちゃんもいるし、ママさんは大変よねっ♪なおぺさんの予定にあわせるんで、ベビちゃんの体調などの良い時に遊びましょ~♪

2005.11.21 00:22 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
この間は遠くからの参加ありがと~!!
しかも、バーディーの誕生日ごときで遊んでくれて感謝してます。
桃君と絡んで遊んでたね~♪
楽しそうなバーディーの顔が嬉しかったです。
3歳になっても・・本人は何も変わらないみたいだけど、最近は寝てばかり(汗)
桃君みたいにもっとアクティブになって欲しいんだよ~。飼い主つまんくなった(涙)
エンジンがかかるまで時間かかるし・・老化してるのかな~?!
水色マン(爆)・・また突然登場するよ(笑)
11日も都合つくようなら参加してね~♪

★チサさんへ★
この間はありがと~!!
カメラさばきがカッコよかったよ、チサさん♪ストーカー万歳!!
バーディーで金儲け(笑)←売れるのかっ?!逆に払わなければならないようなら飼い主として責任とって負担します(笑)
もし、売れたら・・ガッポリ儲けて飼い主集めて酒盛りだね♪♪
トロは、大トロでいこうぜ~(笑)

2005.11.21 00:37 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディーくん、ikukoさん、とっても楽しい時間をありがとうございました。
また遊びたいです。

ココともどもよろしくおねがいしまちゅ!

2005.11.21 22:57 URL | もぐあい #- [ 編集 ]

19日とても楽しかったです。バーディくんもお友達みんなも本当に可愛くて 一緒にいられるだけでも 幸せです。来月11日楽しみにしてます。よろしくおねがいします。

2005.11.22 15:24 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

バッくん3歳の誕生日おめでと~
みんなにお祝いしてもらえて幸せですね^^
ikukoさんのおひざに乗ってるバッくんのお顔、
とってもニコニコ満足そうで、こっちまでニコニコしてしまいます。
私も車の免許持ってれば駆けつけられるのにぃ~
冬ボで取りに行こうか迷い中ですっ。

2005.11.22 20:42 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

★もぐあいさんへ★
返事遅れてごめんなさ~い(汗)
先日は、ありがとうございました!!
こちらこそ、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ゼヒ・ぜひまた遊びましょ~!!
ココちゃんとフリスビーで遊んでとっても楽しかったです。
元気いっぱいのココちゃんとまた会える日を楽しみにしてますね~!

★ベティママさんへ★
返事遅れてすみません(汗)
こちらこそ、とっても楽しかったですよ!!
それから、11日の参加表明ありがとうございます♪
また、来月に会えるんですね~♪
楽しみです。ベティ嬢がどんなお洋服を着てくるのか密かに楽しみである私でございます(笑)あの、ズボンからチラリと見えたお尻に気絶寸前のバーディー&ikukoでありました(笑)

★イギィ姉さんへ★
お祝いありがとうございます!!
皆さんの計らいで、蝶ネクタイ&帽子姿に変身しました(笑)
イギィ姉さんは、免許なかったのですか~ぁ。知らなかった。
それは、冬ボで取ってジャンジャン出かけちゃいましょ~♪♪

2005.11.24 12:22 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/168-41eb6ac1

