BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、今年最後のフロントライン&フィラリア薬をもらいに、かかりつけの病院へ行ってきました。
毎月必ず、体重を計ってもらうのですが・・・。

今回、最高記録を達成してしまったのです(汗)
なんと・・・12.9キロ!!!
確か・・今までの最高記録は12.6キロ。

食後、いそいそとこたつへ入ろうとするバーディーに毎回言ってます。
(自分に言い聞かせるように・・・)
「食べてすぐに寝ると本当にブタになっちゃうよ!!」って

食欲の秋~。でも秋は終わりつつあるので・・冬眠でもするつもりなのでしょうか?!
s-35.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 京都よりSoulfulf一家さん(バロス君)がお越しになります!!
オフ会への参加ブヒっ子、まだまだ募集中で~っす!!
日時:12月11日(日)午後2時~ 
場所: aikeen(アイケーン)
参加ご希望の方は、コメント・BBSに一発書き込んで下さい!!
【現在までの参加ブヒっ子】
・こたつ君
・ベティちゃん
・虎太郎君

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポンサーサイト

おお~最高記録更新、おめでとうございます!(で、いいですか??)
スクスク育ってますね~もしかして、ホントに冬眠しちゃうかも、ですね(笑)
体重増えると先生に注意されますか?Ladyは増え始めると、かなりチェックはいります…汗
なので、病院の日は朝ご飯食べないで、午前に行きますよ~

2005.11.26 15:05 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

今日可愛い可愛いばっ君シール届きました。ikukoさん有難うございますぅ。もったいなくてどこにも貼れないかも・・・大事にしますねー。

2005.11.26 16:36 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

バーディー君、大きくなったのだね?
寒くなると若干太るのは人間と同じだね~(笑)
いっぱいはっちゃければダイジョブだぁ~ん。
シールとどいたじょ♪
すんごいステキな仕上がりだね!バムのも作りたくなったよ☆
カメラ屋さんで作るの?家のプリンター?
B☆Dシール、大切にするじょ!何に使おうかな~♪
ありがとだじょ~!ブチュー。

2005.11.26 22:02 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

バーディー君、記録更新おめでとう!
ますます魅力的なバディになったのねー♪

シール届きました~。
綺麗な仕上がりでびっくりっ!
旦那も「いいねぇ~」って、今貼るところを考えております。
ありがとさんですぅ!!
うれしいぃよぉぉぉぉ♪

2005.11.27 00:12 URL | チサ #- [ 編集 ]

うふふ^^バッくん。。また白目になってるよーっ(笑)
食べて即行こたつで寝れるって、幸せですよね~
あ、私もやってました^^!汗
あと10日後に健康診断なので体を戻さなきゃならないのに、ダラダラしっぱなしです。
一年に1回だけの体重測定なのでドキドキなんですよ~

2005.11.27 21:12 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

1年前に会った時ほぼ同体重だった2ブヒだけど・・・虎太郎は13.5kgだよーん。
コレでも少し減量したんだけどなぁ(汗)

バッ君は病気も怪我も無く健康だからOKでしょ~!?
虎太郎も今年は丈夫に過ごしたから多少の増減はOKだもーん(笑)

2005.11.27 22:59 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

体重の話は、くるみも・・・(^_^;)
両親共に10kg以下、くるみも太っても10kgくらいでいってたのに、
最近11kg超えて・・(激汗)
今はバーディーちゃんと同じくらいかも!
まんまるの方がかわいいんですけどね。
抱っこと移動が、すっごく大変です。(T_T)

2005.11.28 13:39 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
ありがとうございます(?)←なんかへんだなぁ~(笑)
スクスク育ってます。って育つ年頃なのか~?!もしや・・中年太りかも~。
病院の先生は、特に何も言いませんよ。
私と一緒に笑ってました~。
まぁ~。健康ならOKかなぁ~ってますが・・これで足に負担がかかるようならダイエット考えます。

★ベティママさんへ★
無事に届いてよかったです!
「もったいない」なんて・・ありがたいお言葉ありがとうございます♪
でも、せっかくですからどこかに貼ってやって下さい。
11日にまた会いましょうね~。

★バムセのかあちゃんへ★
最近は、食っちゃ寝の繰り返しなので・・太るものしょうがないね(汗)
ほんと、人間と同じだじょ。
シール貼ってケロ~ぉ!!
どこでも貼ってくれれば嬉しいじょ!
これはね、写真屋さんで作ったんだじょ。
おバカさんなんで、家庭で作れない私だじょ(汗)
かあちゃんもお試しアレ。
カメラのキタムラでやってるよ。(キムタクじゃないじょ・笑)

★チサさんへ★
シール届いてよかった。
あんなもんですが・・よかったらどっかに貼ってやって~!!
どんな写真でもシールにしてくれすサービス、カメラのキタムラ(キムタク)じゃないよ(笑)でやってます!!
さすが写真屋さんは綺麗に出来上がるよ。

2005.11.28 15:41 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★イギィ姉さんへ★
食べて寝る・・幸せ♪♪
バーディーは毎日こんな生活です(汗)
そりゃ・・太る訳だ。。
これから寒くなるけど、頑張って走らせないと、ドえらいことになりそうです。
私も、バーディーと一緒に走ってカロリー消費しないと(汗)

★えんじさんへ★
虎太郎君、13.5キロかぁ~。
でも、体重はここらでとまった??
多少の増減はあるだろうね~。
バーディーも多少の増減程度ですんでくれればいいのだけど・・。
大丈夫だよね。ねっ!!←救いを求める飼い主(汗)

★Collierさんへ★
へぇ~。くるみちゃんも11キロ超えてるのかぁ~。どうりで似てる訳だっ!!
プヨプヨ感が似てるポイントなんだね。
でも・・最近はブヨブヨになりつつあるバーディーです(汗)
そうそう、これ以上増えると私の腰もやられる事になります(涙)

2005.11.28 15:54 URL | ikuko #- [ 編集 ]

あと少しで13キロだね~(笑)
うちは11.7が最高でしたが、すこしご飯を減らしたら10.8ぐらいになりました!
すぐ成果がでるからうらやましい限りです。
本日シール届きました~
もったいなくてどこにも貼れませんよー!
大事にとっておきます
ありがとね~♪

2005.11.28 23:41 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

★桃たまさんへ★
シール届いてよかった。
もったいないなんて言ってもらえて・・その言葉が私にとってはもったいないよ~。
しょぼいシールなんで、どこでも貼って下さいまし~♪
あと少しで13キロ(汗)・・やっぱりちょっと減らした方がいいと考えまして・・食事減らしてみます。
効果現れるといいんだけど!!
頑張るぜ~ぇ。おっと・・私も(爆)

2005.11.29 10:08 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/169-7e6dd26a

