BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11月24日 結婚2周年を迎えました~!!って言ってもそんなにメデタイ事でもないけど・・(汗)
会社帰り、旦那がケーキを買ってきました~☆
こんな演出は初めてでビックリの私。
しかも、チョコのプレートには「2周年おめでとう」なんてコメント入ってるよ(大笑)
やるじゃん!!いいぞ~!!ちょっと見直したぞ。

さっそく食べましょ♪♪ルンルン♪←ケーキオープン午後10時すぎ。
もちろん綺麗に食べましたよ~ん(爆)
その前に、バーディーチェ~ックが入ります。
k-281.jpg


バーディーの誕生会で頂いたマフラーを試着してみました。
k-282.jpg

k-283.jpg



おめでと~!めでたい♪めでたい♪
いやぁ~ん。まだホッカホッカの新婚さんじゃん。
群馬アツそ~!
アロハシャツ着て行かなあかんかしらん。

まだまだ先は長いっすよ、共白髪までね。

11月はアニバーサル月ですね。
ほんまにおめでとうございます!

2005.11.29 00:36 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

やぁ~ん、新婚さんだったんですねぇ~♪
おめでとうございまぁ~す☆
ケーキでお祝いなんていいなぁ~。
素敵だぞ~旦那さん!!

マフラー!!
これはこれは!!
バーディー君にだから、「長いほうで!」って買ったんだけど、長さは大丈夫だったかな?
2周巻くと、もしやいっぱい?!
…、裸にマフラー、まぁ、それも良しってことで(笑)
裸族にはマフラーも辛ければ、引っぱりっこにも使えマース(笑)

2005.11.29 08:54 URL | チサ #- [ 編集 ]

★Soulful母さんへ★
そうなの~。11月はバーディーのBDと結婚記念日とイベンツ目白押しの我が家なんです!!
そっか~ぁ。ウチって新婚なんだぁ~(笑)
付き合っていた頃から計算すると・・かれこれ5~6年なので、あまり新婚って意識なかった(笑)
だねだね。じ~さん&ば~さんになるまで一緒なんだから、まだまだこれからだね!!
アロハ着てこなくても大丈夫よ~(笑)
厚手のコート必要かも(爆)

★チサさんへ★
ケーキにはビックリしたよ(笑)
しかも、後ろに隠して家に入ってきたの!!
私は気づかなかったけど、バーディーの鼻はしっかりキャッチしてたみたい。
イチゴ付きのケーキは嬉しかったです。
マフラーありがとね~♪♪
長さ大丈夫だったよ~。ぴったりです!!
裸にマフラー(爆)裸に帽子に続き・・なかなかのヒット商品です(笑)

2005.11.29 10:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ステキな関係ですね☆
旦那さまがケーキ屋さんであれこれ選ぶ姿や、
おうちへ入る時ikukoさんをびっくりさせようとしているのを想像すると、
私までうれしくなっちゃいました♪
いいな~いいな~
私もそういう風になりたいです~^^

2005.11.29 10:46 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

ikukoさん&ご主人様、おめでとうございます!

ケーキの演出、すごく嬉しいですね~
後ろ手に隠してご帰宅なんて、うふふ♪(恥)
ご主人がケーキ屋さんで
『2周年と書いて下さい』
ってとこ想像すると、またまた愛が深まりますね~
末永くお幸せに♪

2005.11.29 12:34 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

結婚2周年おめでとうッ!
素敵な旦那様だわぁ~
この気持ちが嬉しいよねーーー
バーディー君も、マフラー格好良いッ!
すごく似合うぞぉ~
どう見ても人間な表情だよねー笑

2005.11.29 22:32 URL | kei #- [ 編集 ]

そういえば、まだまだ新婚さんだったんだよねー!
旦那さまってば、なかなかヤルじゃないですか☆ステキ☆

バッ君、洋服や被り物はNGだけど(笑)マフラーはOKそうだね~。
コレから「裸マフラー」流行らせてみる??

2005.11.29 23:25 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

ikukoさん、結婚2周年おめでと~♪
いや~ん、新婚さんだったなんて知らなかったわ~
ウチはもうすっかり遠い出来事になってしまってるわ~(汗)。ヤバいヤバい・・・
パパさんの優しさに私まで温かい気持ちになれましたよ~
これからも末永くお幸せにね♪

2005.11.29 23:27 URL | エルディママ #yLw.vZHI [ 編集 ]

★イギィ姉さんへ★
お恥ずかしい・・・。
そんなにステキな関係でもないんですよ!
きっと・・旦那は後で「あ~だ、こ~だ」言われるのが恐かったんだと思います(笑)
点数稼げる時にとっておくと言う、単純な理由だと思いますよ(笑)←鬼嫁ikuko。
ウヘヘヘ~。イギィ姉さんもそろそろですか~ぁ?!←おせっか好きのおばさんだね。

★Ladyママさんへ★
そうそう!!私も想像しちゃったよ(笑)
ケーキ屋さんでいい年した男が「2周年おめでとう」って書いてなんて言った姿を想像しただけで笑えます。
笑っちゃ悪いけど・・いつからそんなキャラになった??ってビックリの私です。

★keiさんへ★
あらま・・こんな夫婦のためにお言葉頂いて恐縮です。
バーディーのマフラーは、先日の誕生会で頂いたものなのです!!
マフラーなんて贅沢品は持ってなかったのでとっても嬉しいプレゼントでした~♪

★えんじさんへ★
「裸マフラー」いいいかも~!!
みんなで裸マフラー隊でも作ろうよ(笑)
裸に帽子、マフラーときたら・・次は何しようかしら(笑)
裸に靴下ってのもウケない?!

★エルディママさんへ★
こんな夫婦にお祝いコメントそれいります(汗)
一応、世間的には「新婚」の部類に入るようです@ウチ(笑)
これから、一生付き合っていかなければならない相手ですのもね~。
お互いにワンコ共々幸せに暮らしましょうね~♪♪

2005.11.30 13:18 URL | ikuko #- [ 編集 ]

ほんと新婚さんだったんだ!おめでとう!
これからも仲良しでね。

オフ会で初めてご主人にお会いしたとき、優しそうな人だなと思いましたよ。当たり~
年の功だね(笑)

質問です。結婚2年、バーディー君3才
連れ子で結婚したんですか?


2005.11.30 13:30 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

いやはや・・恐縮です。。
そうなの~、一応新婚(?)みたいウチ(笑)
は~い!!連れ子で~す♪
まだ旦那と結婚してなくて、付き合っていた頃に二人で探して私が実家で飼ってました!
だから、ブルPへも一緒に迎えに行ったし、休みには一緒に出かけたりしてたんですよ。

2005.11.30 15:37 URL | ikuko #- [ 編集 ]

おめでとうございます♪
まだまだ新婚ですねぇ。
羨ましいかぎりでございます。
裸マフラー可愛い~っ!

うちも将来連れ子となるので相手が犬好きじゃないとお嫁にも行けませんよー(汗)
でも、彼氏や旦那より犬優先になるのは間違いないっ!
それと11日参加しますので宜しく~

2005.12.01 00:20 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

いやいや・・・。恐縮です!
ありがとうございますだぁ~(笑)
んだんだ!桃たまさんも将来は子連れ結婚間違いなしだねっ♪
ワンコ好きの素敵な旦那様きっといるよ~。
でもさぁ~。桃君と桃たまさんがいっきに居なくなっちゃたら・・お母さんが寂しくなっちゃうねぇ~。その方が心配だよぉ~(笑)
11日の参加、ありがと~☆
集まってきたねぇ~。
皆んなではっちゃけましょ~♪

2005.12.01 01:27 URL | ikuko #- [ 編集 ]

遅くなりましたが(汗)
☆★結婚記念日おめでとうございます☆★
甘いものは、いつ何時でも別腹ですよね♪(笑)
ケーキの苺おっきくて美味しそうですヨダレジュルジュル~

祝いの席に大変恐縮なんですけど…
バッ君シールが届いておりましぇーん。
ウチ郵便物届かないことしょっちゅうなんで(涙)予防策をこの間のメモに書き忘れてたんです。ごめんなさい。
またお会いした時にでも~。

2005.12.02 15:41 URL | マアム #- [ 編集 ]

え~~~っ!!また届いてな?!
11月25日に出したはずなのですが・・。
私、住所間違えてしまったのかなぁ~?!
今日の昼間に郵便局の「紛失物○○係り」みたいなところに電話して探してもらってます。実は、そんなに余分がなくて・・(汗)
ごめんさいね~。郵便局から連絡きましたらまた連絡しますね。
ちょっとお待ち下さいませ~。

2005.12.03 21:46 URL | ikuko #- [ 編集 ]

えー!2周年ですか~。まだまだ、だね。(笑)
って、一番楽しい時期なんだろうなぁ。羨ましいです☆
バーディーちゃんの体重聞いてから、
ぷるぷる具合を確認しています。(笑)
なんか、くるみは、お腹周りも
太ってきたような気がします。(>_<)
春には、目指せ!10kgです~!

2005.12.05 00:31 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.05 13:11  | # [ 編集 ]

★Collierさんへ★
あら~ぁ。こちらにまでコメントを入れて下さってありがとう!!
ぷるぷる具合ってより・・バーディーはブヨブヨ具合って感じです(涙)
くるみちゃん!目指せ10キロ!!
バーディー後に続けっ12・9キロ(笑)
ヤッバ~っ。。ちょっと減量させねば。

2005.12.05 23:24 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/170-000c1f2e

