BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、黒さん&Meiちゃんとデートしました~♪
↓メイちゃん、久しぶり~!
このフワフワの手が、も~~~たまんない!!
20051130155737.jpg

↓黒さんが探してくれ、テラスならワンコOKのカフェ。(ららん藤岡内)
名前は・・・忘れました(汗)ごめんなさい。
20051130155753.jpg

↓芝生エリアでちょっとこラン。後ろは、関越自動車道・藤岡IC。
20051130155807.jpg

↓ず~っと見たかった、メイちゃんのお尻スリスリ~♪
20051130155826.jpg

↓寒くなってきたので、我が家へ来て頂くことにしました。
メイちゃんは、ネムネムだったのに・・バーディーはおもちゃを持ち出してきて振り回してました(汗)
20051130155841.jpg

↓暖房で温まり、二人は夢の中へ~。
20051130155853.jpg

本日も、お嫁さんゲッツならず・・・(涙)

黒さん&メイちゃん、昨日はどうもありがとう!
とっても楽しかったです。
次回は、ハルちゃん&ココちゃんとも遊びたいで~っす。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 京都よりSoulfulf一家さん(バロス君)がお越しになります!!
オフ会への参加ブヒっ子、まだまだまだまだ募集中で~っす!!
日時:12月11日(日)午後2時~程よい時間まで 
場所: aikeen(アイケーン)
参加ご希望の方は、コメント・BBSに一発書き込んで下さい!!
【現在までの参加ブヒっ子】
・こたつ君
・ベティちゃん
・虎太郎君

・桃太郎君
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





BDくんとMeiちゃんのまったり姿・・。
私も一緒に昼寝した~い☆

我が家も先日Meiちゃんと遊ばせてもらったんですが、Meiちゃんの落ち着きに比べてマグは・・・
お腹を上にして寝っころがってグリグリ・・(恥)

そう、結婚記念日おめでとうございました♪
旦那さん、ステキな演出でしたね!
ケーキは何時であろうと完食できます、私も(笑)

2005.12.01 00:31 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

見たよ~。マグ君とメイちゃんも仲良く遊んでいたねぇ~!!
メイちゃんは本当に落ち着いていて、バーディーだって見習って欲しい位でした(汗)
あのモコモコ&フサフサの毛がなんとも言えない位素敵だよね~♪←フレンチには有り得ないから(笑)
なおぺさんも、何時でもケーキは食べちゃう派なのね(笑)
ご飯食べた後でも、普通に食べれるから・・別腹って本当に存在するみたい@私(笑)

2005.12.01 01:31 URL | ikuko #- [ 編集 ]

あ、なおぺさん発見!
今度みんなで遊びたいですねっ
うち、Meiが大人しい分Coco&Haruが暴れん坊ですよ(汗
新年会でもしたいですね★

ikukoさん先日はお世話さまでした!
寒いのにテラス席でごめんなさい。
風邪などひいてませんか??
あの日、本当に楽しくて長居させてもらっちゃいました(汗
今度はランでも行って、走りまくって温まりましょう!
また遊んで下さいね!
画像UPはちょこちょこ進めてまーす!
完成したらお知らせにきまーーーす!

2005.12.01 09:48 URL | 黒 #iDCnUJSg [ 編集 ]

んまーーーーーっ!
楽しそうだじょほほ~☆
フワフワなんだじょほほ~!
ICのランってまだ行った事ないんだよ、けっこうあるみたいだね~
良いな良いな~。バーディー君、かっこよく走ってる写真が撮れてステキなんだじょ!!!
バムはピンボケになっちゃいじぇぇぇぃ。
ikukoはん、banbanbamuuuuuse!、ブログにお引越ししたよ!
このクソ忙しい時期になんなんだけども、URLの変更をお願いしたい次第でごじゃる~~~~~。
いつでもよいよ!時間ある時でいいよ~
アドレスは貼ってあるよ~

2005.12.01 19:47 URL | バムセのかあちゃん #eHP7HEy2 [ 編集 ]

黒さん、見つかっちゃった!(笑)

新年会、したいね~、しようね~☆
ikukoさんでも黒さんでもかあちゃんでも
いつでも連絡待ってまーす♪

2005.12.02 00:49 URL | なおぺ #- [ 編集 ]

★黒さんへ★
黒さん、先日はどうもありがと~!
とっても楽しかったですぅ♪
テラス席OK~OK~♪
あそこに座ったからこそ、あのお婆ちゃんと出会えたんだもん(笑)ビシビシ叩かれて痛かったけど・・(大笑)
そうだね~。次回はランで走らないとワンコも人間も寒さに震えることになるだろうから・・ランではっちゃけましょ~♪
楽しみにしてるざんす!

★バムセのかあちゃん★
うほほ~!かあちゃん、ICの芝生広場は残念ながらランではないのだじょ~。
ただの芝生広場なのじゃ(汗)
でも、那須高原SAとかはランあるんだよね~。
おっと!新装開店おめでと~♪
ブログにお引越しのバムセ家、これからは一日何枚も写真ハリハリできるね~♪
楽しみじゃよ~オホホホ!!!
これからリンク変更しとくじょ。

★なおぺさんへ★
ワッホ~!新年会☆
よいね~。よいね~!!その響き(笑)
さ、さ、誘っておくれ~。
日にち決まれば予定あけまくりだじょ。

2005.12.02 11:11 URL | ikuko #- [ 編集 ]

2匹のまったりお昼寝風景・・・いいですねぇ^^
さやっちはまったりしているバズを見ると、ついついちょっかいを出したくなっちゃうんですよね(汗)

それと遅れてしまいましたが、ikukoさん、2周年おめでとうございま~す☆

2005.12.02 15:46 URL | さやっち #- [ 編集 ]

さやっちさん、お祝いありがとうございます!!
2周年だからって・・そんなにメデタクもまいのですが・・皆さんからお祝いを頂けて本当に嬉しい限りです♪
私も、バーディーが寝ているとちょっかい出してしまいますよ(笑)
最近は口元のタプタプした部分を触るのがブームです(笑)

2005.12.03 21:49 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディーちゃんもMeiちゃんも、かわいい~♪
特に、バーディーちゃん、手が変な格好で寝てる~!(笑)
くるみも、猫みたいな手したりして、おんなじです。
メイちゃんの手、ふさふさしてて、触ってみたいです☆

2005.12.05 00:26 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

バーディーちゃまの走る姿…ポッ☆
足が…短めで(笑)可愛いですーー!!
むちむち触りたい~~!

ご結婚2周年おめでとうございまーす!

2005.12.05 11:35 URL | ガイ姉 #- [ 編集 ]

★Collierさんへ★
やっぱやる?!
あの猫手!!なぜだろうねぇ~。
無理やり伸ばすと何分後かにはまた元に戻ってたりして(笑)
メイちゃんの手、フッサフサなんだよ!!
一度見て、触ったらもうトリコになっちまうよ☆

★ガイ姉さんへ★
お祝いありがとうございま~っす!!
バーディーの足・・短いですよ(汗)
家の階段登れませ~ん。。
伊香保の石段の下りでは、アゴがぶつかってました~(笑)
ガイ君のむっちり具合もいい感じよ~!
フレンチならではの触り心地だね♪

2005.12.05 23:19 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/171-40955b93

