BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とっても寒かったけど、「最近思いっきり走らせていないなぁ~。」と思い、いつもの公園へ行ってきました♪
日没近くだったので、夕日がとっても綺麗でした!
↓夕日が綺麗だね~。でも・・・さむっ!!!
20051205235402.jpg

↓ちょっと寝っころがってみたりしていたら・・撮られたぁ~(怒)
20051205235712.jpg

↓念願の爆走~!!ブレブレじゃ~ん。
つ~か・・・すっげ~顔してるよ(笑)
20051205235853.jpg

帰り道、赤城山がとっても綺麗だったので・・ちょっと寄り道して眺めていた。
駐車場の脇に↓こんな石碑が。
「和算の大家 関 考和」群馬県人なら誰でも知ってる上毛カルタの「わ」の石碑が!!
20051206000846.jpg

石碑に写ったバーディーと夕日が綺麗でしょ?!
石碑の後ろに見える山は、上毛カルタの「す」です(笑)

※先日は、たくさんのお祝いコメントありがとうございます!
これからもいい夫婦になるよう、日々精進する所存でごじゃりまする。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 京都よりSoulfulf一家さん(バロス君)がお越しになります!!
オフ会への参加ブヒっ子、まだまだまだまだ募集中で~っす!!
日時:12月11日(日)午後2時~程よい時間まで 
場所: aikeen(アイケーン)
参加ご希望の方は、コメント・BBSに一発書き込んで下さい!!
【現在までの参加ブヒっ子】
・こたつ君
・ベティちゃん
・虎太郎君

・桃太郎君
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「続きを読む」→土俵入り(?)
いつも「BD☆バーディー」を読んでくれてありがとうございます!!
今年も残すところ・・わずかになってまいりました。
一年の感謝を込めまして・・「お正月用品(?)プレゼント大作戦」を決行したいと考えまして、只今作成中で~っす。
一つ完成したので、試しにバーディーに付けたところ・・・「関取の土俵入り」のようでした(笑)

マジでウケる一品!!詳細は後ほどUPしますので、度胸のある方の応募お待ちしております。

スポンサーサイト

夕日とバーディー君、すごくキレイな写真です(*^o^*)
私も昨日夕日をバックに、撮りに行こうと思ったのですが、あまりの寒さに断念。冬ってこんなに寒さが身にしみるんですね(笑)←年寄りちっく(爆)

関取商品(笑)が気になるのでしたぁー。何なのか楽しみにしています☆

2005.12.06 10:27 URL | マアム #- [ 編集 ]

石碑の写真、なんかそのまま銅像になっちゃいそうなくらい、しっくりきてますね。
バッくんの石碑、全国のフレブルが集まる聖地!
面白いだろなぁ^^
お正月プレ大作戦ってなんですか~ワクワク♪

2005.12.06 11:14 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

ほんと、最近寒くてむかつきますよね。。。
でも一番最初の写真のバーディー君、寒いんだろうけど、
肉マフラーやら、相変わらずのムチムチボディで
あたたかい気分にさせられました。
爆走写真もかわいい♪

2005.12.06 12:19 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

お寒うございます。冬になーれば思い出す――上毛カルタ・・・・長年地元の子供育成会役員で 日々の練習から大会までつきあってました。ソラで全部云えるし 読み手もできる・・・だから何だ? 上州人&ふれんち バンザーイッ

2005.12.06 15:35 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

ブリンドルが、一緒だと思ったら、バーディー君の影だったんですね。
とっても、いいよ!
今頃の影は、かわいいけど、撮るの難しいよ。撮ってる人の影まで写ってさ…

お正月用品楽しみにしています。

2005.12.06 20:00 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

★マアムさんへ★
ごめ~ん。。今日、発送しようと思ったのだけど・・まだ送ってません(汗)
明日、ポストに投函しますね!!
関取商品・・・年内に間に合うのかっ?!
不安になってきた~(汗)

★イギィ姉さんへ★
バーディーの石碑いいね~♪
ハチ公の代わりに渋谷駅前に置いてもらえないだろうかっ!?←親バカ(汗)
お正月プレは・・出来上がるか不安(汗)
しかも、あんなんでいいのかっ!?って自分に問いかけている最中(笑)
もしかしたらボツになる可能性も(笑)

★ブンラン子さんへ★
肉マフラー(笑)素晴しいネ~ミング!!
首周り44センチのウチのおデブ君。
ほとんど余分な肉ばかり(汗)
誰かもらっていただけませんか?
最近、本当にムカツクほど寒い!!
吐いた息が白いと心の底からガッカリします。洗濯物乾かないんだもん。(乾燥機ナシの我が家)

★ベティママさんへ★
おぉぉ~~!!上毛カルタ談義のできる方ばんざ~い♪
私も、「あ」~全部言えますよ(笑)
今でもやってるのかなぁ~?!
最近の小学生とかも知ってるのかなぁ~?!
って不安になる私。。
ゼヒ残して欲しいですね!!
ちなみに私の育った年代の「ち」は180万でした(笑)←群馬県人しかわからいであろうこの会話(笑)

★こたつ母さんへ★
本当だっ!!!ブリンドルに見えるよ(笑)
ナイスな発見さんきゅ~☆
正月用品プレ・・・やばい(笑)
影の撮影って難しいよね~。
フレンチの影って、可愛いよね~♪
短い足がさらに短くなってさっ(笑)
この世の生き物とは思えないから面白い!!

2005.12.07 00:58 URL | ikuko #- [ 編集 ]

バーディーちゃん、もっちりしてておいしそうですね。(笑)
触りた~いって、思ったから、くるみをもちもちしてみました。
ココで、バーディーちゃん見て、くるみを見ると、どっちがどっちなんだか分かんなくなります。

2005.12.07 01:18 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

石碑の写真、きれ~だよぉ♪
寒くなってくると、空気が澄んでくるのか空が綺麗だよねー。
いっぱい写真撮ってあげたいけど、寒くて指が思うように動かない…(笑)

上毛カルタ…ずぇんずぇん、わかりやせん(汗)
これじゃー上州ふれんち~ず失格かしら~

2005.12.07 09:59 URL | チサ #- [ 編集 ]

同じネタで恐縮です。
今「ち」は 200万になってます。町内によって
力をいれてる所や やらない所があるようです。
参加する子供さんもごく一部ですねー。
同点「つ」勝ちのため死守したり、役札 五大都市「おかめきけ」上毛三山 「すもの」もはずせないっ
お手つきしやすいのが 「て」と「ぬ」
それから 爺札シリーズ ああ奥が深い。。。。

2005.12.07 14:50 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

バーディー君と石碑、とっても貫禄があっていい一枚ですね。
うちの辺りもすっかり寒くなってしまい、日が傾いてくるとふらんが散歩拒否をするようになりました(汗)。
バーディー君みたいに元気一杯に走り回って欲しいもんですよ・・・。
プレゼントっ?!それは楽しみ。ふらんも関取になれるかしらん?

2005.12.07 22:44 URL | iuko #- [ 編集 ]

★Collierさんへ★
もちもちしてて・・まるで「餅」みたいです(笑)
くるみちゃんももちもちしてますよね~♪
私も、くるみちゃん見てると本当に似ててどっちだかわからなくなってしまいま~っす!

★チサさんへ★
いえいえ・・・チサさんの高級カメラに比べたら、ウチの写真なんて幼稚園児並みですわよ~(笑)
そっかぁ~。チサさんは群馬出身じゃないもんね~。それじゃ~、群馬通になるために「上州~上毛カルタ大会」でも開催しましょ~♪手取り足取り教えてあげちゃう!!

★ベティママさんへ★
うぉぉ~!!マニア的な発言の数々ですね~(笑)「おかめきけ」「すもの」絶対取らなければならない札ですね!!
爺札シリーズ・・・「ろ」「こ」「へ」「ほ」(笑)
「て」はドラえもんとかって言ってました(笑)
これからもず~っと残してもらいたいですね!

★iukoさんへ★
はい。年末プレゼントを予定してますが・・まだ作成中なのです(汗)
しかも、出来上がり具合が・・ダサい一品になってきました(汗)
このまま世間様に公表できるか心配です。
ふらんちゃん・・散歩拒否?!
バーディーなんて・・時間になると待ってますよ。。ちょっとは拒否して欲しいです。

2005.12.09 01:05 URL | ikuko #- [ 編集 ]

お久しぶりでございます!
先日群馬に行ったらやたら寒くて驚きました。
その日が特別だったみたいですけど。
夕日と共にとても絵になっております!
バーディー君と石碑、おとなしくしていていい子ですね☆
上毛かるた、懐かしいです。

2005.12.09 23:53 URL | ひなた #- [ 編集 ]

こんばんわ~☆ひなたさん、ゴン太ちゃんお元気ですか?!
群馬に帰ってきたのですか~。。とっても寒いでしょ~。。凍えそうです!!
群馬名物からっ風が吹いてきたら・・外へは行きたくなくなりますね(笑)
上毛カルタ知ってますか~?!
ね、ね、懐かしいよね~♪
たま~にやりやくなりません?!←あれっ!私だけだろうか(笑)
次回、こちらへ帰ってくるのはいつだろうなぁ~。時間が合えば遊びましょ~♪

2005.12.10 00:01 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/172-94c494dd

