BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京都よりお越しのバロス君御一家さんとの夢のような楽しい一日♪

中身のぎっしり詰まったこの日(11日)は一度では書ききれません!!
って事で・・・6部構成にてお送りしたいと思います(笑)

①『バロス君・バーディー初対面・そっくりでビックリ!』
②『軽井沢軍団とプチオフ会』
③『異母兄弟達とアイスパパ・お~息子よ!』
④『群馬ブヒ軍団集結・いらっしゃ~いバロス君』
⑤『群馬名物・観音様』
⑥『さようなら・・また会おうね♪』

1~6まで完結するのには何日かかるのかぁ~?!
ハリウッド映画を超える超大作になりそうな予感(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/173-54f35166

