BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11日(日)心配していた天気にも恵まれて、いざ!バロス君御一家の宿泊するホテルへ向けて出発~。GO!GO!!

渋滞なし・順調な滑り出し!!
途中、横川SAにてトイレ休憩(バーディーの)
20051213121213.jpg

軽井沢ICを降りて、峠を走っていたらだんだんと雪深くなってきました!チェーンを装着している車や・ガードレールにぶつかっている車もいたので、これから行かれる方は雪道対策を万全に~!!
20051213121228.jpg

目的地はもうすぐです!!
軽井沢の街中はすっかり雪景色です。
でも、とっても綺麗だね~♪
20051213121245.jpg

バロス君一家の宿泊されてるホテル前に到着!
今日のバーディーの席は一番後ろ。後方確認係りです(笑)
「いらっしゃ~い、バロス君♪会いたかったよ~」
「汚い車ですが・・・乗って下さいませ~」
20051213121255.jpg

「うおぉぉぉ~!!!そっくりだよ~」
ホテル前で、『バロス君・バーディーの初対面』を果たし、いざ出発!
20051213121304.jpg

次の予定まで、ちょっと時間があるので・・・。
「石の教会」を見学に出かけた。
車内は熱気ムンムン!!ブヒブヒ~♪ブヒブヒ~♪音がBGMとなっていた(笑)
バロス君母さん&父さんが中を見学中、バロス君を預かるikuko。
こんなチャンスめったにないので、記念写真を撮ってました!
でも・・・お二人さん、カメラ目線をしてくれず(涙)
二人で同じ方向を見つめる(笑)やっぱり、異母ってなんとなく似てる(笑)
20051213121322.jpg

時間の都合で急いでいたのもあって・・・バーディー「裸族」のまま見学(笑)
「犬は喜び庭かけまわり~♪」だしと思ったけど・・ゴメンねバーディー。。
20051213121331.jpg


大作の製作、ご苦労様ですぅ(笑)!
バロス君と対面して、そしてたくさんのワンコと
いろんな思い出が作れたのですね~。
私もまだちゃんと バロス君に会ったことないのにぃ(私京都出身どす)。
バーディー君、うらやましいぜ。

2005.12.14 21:34 URL | eri.k #HwDRl306 [ 編集 ]

★eri.kさんへ★
そうだったね~。eri.kさん京都出身だったね~。
WESTは行く予定でしたか?!
雨で残念だったね(涙)
来年にはバロス君一家とご対面になるかな?!

2005.12.16 00:34 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/174-4221e7c3

