BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「石の教会」を見学後は、地元軽井沢にお住まいのフレブル友達とプチオフ会を開催しました!!
場所は、スリードッグベーカリーのカフェ。
地元メンバーは、ぶぶちゃん&デコちゃん!!

ぶぶちゃんとは、ショッピングセンターで初めてお会いしてから、第二回上州ふれんち~ずのオフ会にも参加して頂き、何度かお会いしている御一家さん。
デコちゃんとは、同じ犬舎出身ってことでメールのやりとりはしていたけど、お会いするのは初めて♪
今回、「バロス君が来るので一緒に遊びませんか?」と連絡したら喜んで参加表明をしてくれた御両家。寒い中本当にありがとうございました!!

↓待ち合わせ場所に到着!!
外で挨拶を済ませ、寒いのでカフェへ移動。
20051213132849.jpg

↓カフェ内では、わんこトークに話が弾み、アッという間の時間でした☆
20051213132907.jpg

↓バロぼん&ぶぶちゃんはいい感じ~♪
20051213132925.jpg

↓カフェ内は、暖房が効いててとっても温かく・・・お店のお姉さんにお水をもらいました。
20051213132940.jpg

↓都合で、デコちゃんはカフェには入れず(涙)
車内での待機となりました。
でも、会えただけでもとっても嬉しい♪
同じ犬舎出身なので、やっぱり・・・・似てる!!
初めてお会いした、デコちゃんの飼い主さん(マイコさん)ともお話出来て嬉しかったです!!
20051213132956.jpg


次の予定があって、滞在時間約1時間(涙)
まだまだ・・・・たくさんお話したかったのに、私達は次の目的地へ旅立ちました。
短い時間にもかかわらず・・集まってくれたぶぶちゃん御一家さん&デコちゃん御一家さん、本当にありがとうございました☆
また、遊んで下さいね~。
いえっ!!次回軽井沢訪問の際は絶対に連絡します!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/175-223ab1e5

