BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
軽井沢を出発し、次の目玉企画開催場所へ!!
上信越自動車道を走ること・・・約1時間。
出身犬舎のブルプランへ向けGO!GO!!
最寄IC出口付近で、埼玉の異母兄弟「こたつ君」ファミリーと待ち合わせ♪

近づくにつれ・・・飼い主の息づかいは荒く(笑)
興奮を抑えきれない状態でした。
3家族とも、引渡し後初めての訪問。
わんこにとっては、初めての「お里帰り」なのです(笑)
「パパは覚えていてくれるのだろうか??」
色んな不安と期待に胸を膨らませ・・・到着です!!

↓パパの登場と同時に”黄色い歓声”があがってました!
(ジャニーズもビックリ位の・・・笑)
私達からすると・・・アイスパパは「憧れ」のような存在。
我が子(バーディー)がココに存在するのもパパのおがげ。
とっても優しい目をしていたパパ・・。そして温かく迎えてくれた代表の田畑さん。
本当にこのような場を与え・時間を作って下さって本当にありがとうございました。
20051213144823.jpg

↓バロス君とパパの感動の再会!!
20051213144839.jpg

↓こたつ君、本当に嬉しそうです♪
たくさん甘えられたかな?!
20051213144850.jpg

↓イマイチ・・絡まなかった@バーディー(涙)
犬舎の中にいる他のフレンチに気を取られてました。
でも、再会出来て本当に嬉しい~ぃぃ♪
20051213144902.jpg

↓ikukoは、パパにお礼を言いました。
「本当にありがとう~!!」
20051213144915.jpg

↓アイスパパを囲んでの集合写真です☆
左から・・バロス君・アイスパパ・こたつ君・バーディー。
この写真、我が家の家宝になりそうです!!
しかし・・・みんなそっくり☆
20051213144925.jpg


その後、犬舎の中を見せて頂き、たくさんのフレンチを見る事が出来ました!!
その中にいたクリームの♀がバロス君のママと判明!!!
パパ&ママ、両方に会えて本当によかったね~♪

私、興奮しすぎて・・・あまり記憶に残ってません(笑)
とにかく、パパと息子達との再会は見事成功に終わりました!!

アイスパパ~これからもず~っと健康で長生きしてね~♪

次回は④『群馬ブヒ軍団集結・いらっしゃ~いバロス君』の巻き。からお届けします!!
お楽しみに~♪


パパ&ママに会えて良かったね。バーディーちゃん。
くるみも会いに行きたいけど、遠いなぁ・・
さすが、血が繋がってて、似てますね。
でも、この中にくるみが紛れても、OKな気がします。(笑)
もしかしたら、どこかで、血が繋がってるかも~?

2005.12.13 16:28 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

パパさんと感動のご対面なんてうらやましいですね~☆彡

それにしても親子みなさんそっくりですねー!!
血の繋がりってスゴイです♪

立派な我が子に会えてきっとアイスパパも
満足だったのではないでしょうか(⌒▽⌒)

2005.12.13 19:44 URL | nammy #- [ 編集 ]

バーディー君がいっぱ~い♪♪
パパさん&ご兄弟のご対面、いいですね~^^
こんな素敵な機会があって、本当にうらやま
しいですよー!
記事の続き、楽しみにしておりま~す!

PS…アイケーンもバーディー君ファンの怪獣達と参加したかったのですが、残念でした(涙)

2005.12.13 20:33 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

お疲れ様でした。
楽しかった!興奮しっぱなし…
少々、疲れました楽しい疲れだけどね(笑)
後日、ゆっくりコメントしま~す。

2005.12.13 22:20 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

すごいそっくりです!
血が繋がってるって、本当に凄いパワーなんですね!
とても羨ましい光景です。
ゴン太も一緒に生まれた兄弟がいるようですが、いったいどこでどうしているのか…
親子兄弟がいつまでもつながりがあるのはステキなことですね☆
そんな光景に私も立ち会ってみたいものです。

2005.12.14 01:25 URL | ひなた #- [ 編集 ]

バーディー君、パパに会えたんだね~
たくさんの兄弟にも会えて、本当に羨ましいぞぉーーーッ
DNAってすごいよね、顔もそっくり!
動きも似てそう!笑
いい思い出だよね~

2005.12.14 13:42 URL | kei #- [ 編集 ]

わぁ~圧巻ですね^^
おんなじ顔のかわいい子達が並んでて
私まで興奮しちゃいました~
みんなかわいいです♪いいなぁ~
ikukoさんもお疲れ様でした。
旅だけでも疲れるのにさらにブログアップ!
お熱出さないようにして下さいね(*^^*)

2005.12.14 14:08 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

御一緒させていただき有難うございました。
寒かったけど 皆さんにお会いできて嬉しかったです。ブラザース皆可愛いし 皆素敵なオーナー
さんに愛されて幸せですねー。
ikukoさん パパありがとう に
うるうるきちやいました。
続きを楽しみにしています。

2005.12.14 22:42 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

本当に楽しかった!
デコの写真も載せてもらって
ありがたいです
アイスの顔もブログで見る事出来たし
ありがとうございます!
また遊んで下さい!今度は車から出られるように
頑張るとデコは言っております(笑)

2005.12.15 19:13 URL | マイコ #- [ 編集 ]

ikukoさん、ぱぱリン、上州ブヒッ子保護者の皆さん、そして遊んでくれた異母兄弟、ブヒッ子達、ほんとにほんとに・・(もう言葉にでききないくらい・・)ありがとうございました!!
世界一幸せなSoulful一家です♪

あ~・・思い出してはホンワカ気分です。
今年一番の思い出になりました☆

ボチボチとレポUPしてまいりますのでお時間のあるときに遊びに来てくださいマセ。

2005.12.15 22:43 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.16 00:15  | # [ 編集 ]

★Collierさんへ★
私もそう思います!!
きっと血が繋がってるよ~。
そっくりだもん♪
パパに会えて本当に嬉しかったです。
また、会いに行くぞ~!

★nammyさんへ★
きっとパパも・・喜んでいてくれたと思ってます!!
大きくなった息子達を見て安心したかなぁ~?!みんなそっくりでしょ♪
血の繋がりっていい~♪
楽しさが倍増します!

★Ladyママさんへ★
バーディーファン(笑)←嬉しいです!!
記事の続き頑張ります!!
続きは④~です。見てね~♪
パパとの再会・・涙がちょっと出た親バカikukoなのでした~(笑)

★こたつ母さんへ★
本当にお疲れ様でした!!
嬉しい疲れって・・本当にこういう事を言うのですね♪
ゆっくり休んで下さい。そして、また記事の続きを読みに来て下さいね~。

★ひなたさんへ★
本当に血の繋がりってスゴイ!!
飼い主まで、親戚のような感覚になります(笑)
バーディーの同胎兄弟もどこにいるかわかりません(涙)パパの家に行った時に聞けばよかった~。。

2005.12.16 00:46 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★keiさんへ★
本当に、今年一番のいい思い出になりました!!
濃いDNAでしょ?!
パパとの再会を果たせてバーディーも喜んでいるようです(笑)
飼い主はそれ以上かも(大笑)

★イギィ姉さんへ★
パパを囲んでの写真、圧巻でしょ?!
撮った時は、興奮しててあまり感じなかったけど・・家に帰ってきてから一人で「思い出し興奮状態」に陥りました(笑)
イギー君も兄弟達に会えるといいね~♪

★ベティママさんへ★
先日はお疲れ様でした&集まってくれてあろがとうございました!!
せっかく娘さんが参加してくれたのに、ろくに挨拶も出来なくてスミマセン。。
次回お会いした時は、色々お話させて下さいね~!!
パパに「ありがとう」って言えて本当によかった。この気持ち伝わっていてくれればいいのだけど・・・。
また、遊びましょね~。

2005.12.16 00:57 URL | ikuko #- [ 編集 ]

★マイコさんへ★
こちらこそ・・楽しかったです!!
初対面の大事な日にあまり時間がとれなくて本当に申し訳ないっ(涙)
この穴埋めは、次回軽井沢へ行った時にでもさせて下さいっ。。
それから、色々と本当にお世話になりました。マイコさんが色々と軽井沢情報を送ってくれたから、あの会は実現出来たのです。
お世話になりました~♪
また、絶対に遊びましょ~。
デコちゃん&パパさん&ベビーちゃんにヨロシク。

★Soulful母さんへ★
母さん~♪疲れてませんか?!
ぼちぼちでいいので、写真UP楽しみにしてまっせ~!!
本当に、長旅お疲れさんでした。
私も、毎日写真を見てはニヤニヤしてますです(笑)
さぁ~!!次は?!
今世紀最大のビックプロジェクトの始動かっ?!
ワクワク感をまた味わいたいなぁ~(笑)

2005.12.16 01:06 URL | ikuko #- [ 編集 ]

雪の中、軽井沢で4頭のブヒたちの飼い主さんとのお茶タイム、とても楽しかったです。
バーディ君、バロス君ともハグできて、そのムチムチ感を堪能いたしました!ご立派!
またこちらにお越しの際は、お声をかけてくださいね。

2005.12.16 10:08 URL | かあちん #- [ 編集 ]

★かあちんさんへ★
急な予定変更など・・本当にスミマセンでした~(汗)それにもかかわらず・・雪の中での参加を本当に感謝しております!!
本当に楽しかったですね♪
もちろん、また軽井沢へ行く際には声かけさせてもらいますね。
わずかな時間の中で、ぶぶちゃんとハグ出来た事嬉しかったです!!
パパさんにもヨロシクお伝え下さい。

2005.12.16 11:58 URL | ikuko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.17 01:03  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/176-b82a2dcd

