BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の日記の続きです☆
お~っと。。最近のバーディーの様子をUPしてませんが・・元気です。ってか・・寝てばっか(汗)しかも、私の膝の上で堂々と寝るので困ってます。。

さて、さて!続きの”④『群馬ブヒ軍団集結・いらっしゃ~いバロス君』”からご覧下さい!!

午後2時~「群馬ブヒっ子」達が集まってくれて、アイケーンにてオフ会が開催されました☆
バロス君初めてのアイケーンでちょっと緊張ぎみ?!
20051218112942.jpg

↓ルンルンです@バーディー。。
20051218113002.jpg

桃太郎君ボールを咥えて登場!!
元気いっぱいに走り回っていました☆
20051218113024.jpg

↓異母兄弟のこたつ君、サッカーボールさばきはお見事!!
パパ訪問からお付き合い頂きありがとう☆
20051218113050.jpg

ブルちゃんです!足元に来てちょこんとお座り。かわいい~☆
20051218113059.jpg

↓サッカーボールの取り合いが始まったようです(笑)
20051218113114.jpg

虎太郎君の見事なジャ~ンプ☆
立っているのは私ですが・・・本当にすごい迫力でした!
20051218113127.jpg

↓せっかく”おにゅ~”の洋服を着せてあげたのに・・またいつもの裸族になった@バーディー。
ボールを囲んでベティちゃんと密談です!
20051218115454.jpg

↓こう見ると、全然遊んでないように見えるバロぼんですが・・。
いえ、いえ!!しっかり追いかけっこしてました☆
初めての場所、初めてのブヒっ子でたくさん遊べて本当にいい思い出です!!ありがと~☆
20051218113140.jpg

↓最後の記念写真♪
みんな・・・いい子だね~!(1ブヒ除いては・汗)
せっかくの集合写真なのに!!悔やまれる(涙)
誰か、バーディーが正面を向いてる写真持ってませんか?!
20051218113152.jpg


くるみもデートの時、乳母車の中でいつの間にか、裸になってた!(笑)
折角、買ったのに~・・・で、今、洋服着用訓練中です☆(^_^;)

バーディーちゃんの裸の後姿、すっごくかわいくて、好きだなぁ~。

2005.12.18 23:25 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

カートの中で・・裸にっ?!
なんて裏技なんでしょ(笑)
人間で言えば・・・体育の時間の前に更衣室へ行かずに教室で器用に着替える女子高生って感じだね。←無理のある例え(笑)
バーディーの裸をかわいいですと!!
なんて嬉しいお言葉♪
プヨプヨ具合は負けませんぞ~(笑)

2005.12.19 00:35 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/177-6725dc7e

