BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイケーンでオフ会終了後、時間の許す限り行ける場所へっ!!っと向かった先は、「高崎観音」←こんな名前でいいの?!
20051218121420.jpg

確か、中に入れると聞いた事があるけど・・・。アレって本当なの?!
知ってるようで意外と知らない県内観光スポット(笑)

寒くて、寒くて・・・。外に居られない!!
こんな写真しかありませんでした(涙)

帰り道、高崎市役所前にあるイルミネーションが毎年飾られると思いそこから高崎駅へ。
こちらも残念ながらガゾなし。
しかし、とっても綺麗でした~☆


スポンサーサイト

高崎観音知ってるよ~、4年ぐらい前に夕方見に行った事があります。とっても寒かったな~!中に入れるらしいですよね~足が超大きかったです。
あそこの駐車場なんか夜になると怪しげな車が多かったような気がしましたよー。

2005.12.19 21:25 URL | 桃たま #- [ 編集 ]

知ってましたかぁ~!!通ですなぁ(笑)
そうそう、あそこは夜になると怪しそうな車多いと思う。。
でも、夜景が綺麗だったよ~☆☆
冬の夜景は空気が澄んでて綺麗だよね~。寒いけど・・・(涙)
桃たまさんちの方でも、夜景が綺麗なスポットってありますか?!

2005.12.22 09:48 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/178-e43d4ae5

