BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高崎駅東口到着です!
バイバイの時がやってきてしまいました(涙)
朝からず~っと一緒に行動してきたバロス君&バーディー。
飼い主達もちょっと寂しそうです。。
最後の記念写真をパチっ♪
20051218124621.jpg

一日とっても楽しかったです!!本当にありがとう☆
そして・・・・また会おうね♪約束だよっ♪

血の繋がりを感じる日に、ご一緒できて幸せでした♪ありがとうございました。また遊んで下さい☆

2005.12.18 15:17 URL | マアム #- [ 編集 ]

全6回の大巨編UPお疲れ様~!!
自分も一緒について行ってたかのように楽しませてもらったよ~(笑)

ikukoさんから頂いたおもちゃ@ゴム製が本日ご臨終しました(泣)
ほんの数時間の命だったのよー!
・・・恐るべし虎太郎(汗)

2005.12.18 23:08 URL | えんじ #n2vkXZWE [ 編集 ]

★マアムさんへ★
マアムさん&ブルちゃん・・・本当にありがとう!!
もちろん、また遊んで下さいねん♪
マアムさんち、雪降ったの?!←ブログ読み逃げしました(笑)
ウチはまだダイジョウVよ~ん。。
今年は降ったら、雪だるま作りたいと思っている私でござる(笑)

★えんじさんへ★
全6回の長編大作(?)見直して見ると・・・「観音様」の日記はひどいね(笑)
バチが当たりそうな感じがするよ・・(笑)
こんなダメブログでも、楽しんでくれたなんて嬉すぎだよっ!!
マジで!!マジで!!!!!
あの強力げなゴムのおもちゃを・・・・。
虎太郎君の威力って底知れずだね☆
次回プレゼントする時は、もっと強力な物を選ぶよ(笑)
でも、元気が一番よ~ん。

2005.12.19 00:31 URL | ikuko #- [ 編集 ]

全6編の感動巨編一気に読みました^^
目の下がちょっとピクピクしてます(笑)
バロスくんとこれだけ長い間一緒にいたら、
別れた後も、さみしい気持ちになりそう。
私もきっと泣いちゃいますね。。
ikukoさんお疲れさまでした~^^

2005.12.19 10:30 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

長編のつづき 待ってたよ!
待っている間は、レンタルビデオが貸し出し中の様でした。

すご~くよかった。ラストは、涙だね!
ikukoさんとパパさんの優しさが、あふれています。
また、全員集合しようね。

こたつ父は、すっかりバーディー君一家のファンです。今頃、遅いよね(笑)
バーディー君とのツーショット(オフ会)の写真大~きくして、飾ってにやにやしています。

2005.12.19 13:11 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

楽しかったあの日 感動巨編で
残してくださって ikukoさん 無限大のありがとうと幸せに浸っています。。

又お会いできることを
何よりも楽しみにしています。

2005.12.19 15:41 URL | ベティママ #0HAh6Lhg [ 編集 ]

★イギィ姉さんへ★
全6編完了しました~!
大仕事(?)を終了してホッとしたのか?!
あれから全然更新してない~ぃぃ(汗)
ヤバイぞぉぉ~(笑)
ですね。別れは寂しいものです。
いつかきっと・・・再会出来る日を夢見てます。

★こたつ母さんへ★
うへへへ~(笑)
バーディーとの2ショット写真を飾ってくれたの?!嬉しいよぉ~♪
しかも大きく引き伸ばしたんですか~ぁ(笑)
実は・・・カミングアウトしちゃいま~っす!!我が家のリビングにもこたつ君との2ショット写真飾ってあるのよ♪事後報告にてスマンです。。
これからも、バーディー一家ヨロピクお願いしますだぁ~☆

★ベティママさんへ★
こちらこそ、遠くからの参加ありがとうございました!!
一番悔やまれる事は、ベティママさんのキュートな娘さんとお話出来なかったことです(涙)
都合のつく限り、またの参加お待ちしてますよ~♪
そちらは雪ですか?!
我が家の辺りは、まだ降ってませんので、どうにか散歩していますが・・風が・・・。
雪道での散歩、足元には十分お気をつけ下さいね~。

2005.12.22 09:45 URL | ikuko #- [ 編集 ]

すご~い!
こんなに一度に親戚にたくさん会えるなんて!
本当に感動の大巨編ですね!思わず感動でウルウル。

しかもバーディーご一族さま、良く似てる!
スゴイ!やっぱりパパ様の血が濃いのかしら?
ふらんは未だあまり近い親戚が見つからないんです。バーディー君、親戚がたくさんいてうらやましいなぁ~。

2005.12.23 04:17 URL | iuko #- [ 編集 ]

おぉ~沢山のブヒ達☆
楽しそうに遊んでましたね~^^
フレブルは笑ったような顔をするから、とっても好きなんですよね。
いつかさやっちもお仲間に入れて下さいね☆

2005.12.23 05:29 URL | さやっち #- [ 編集 ]

★iukoさんへ★
みんな濃いDNAでしょ?!
パパ似が集まってとっても楽しかったです。
ふらんちゃんのご親戚さんは見つからないのですかぁ~(涙)
いつか見つかって、感動のご対面を果たせるといいですね~。

★さやっちさんへ★
どうぞ、どうぞ!!
いつでも参加して下さいませ~☆
笑った顔・・本当に笑ったような顔しますよね~(笑)
そんな顔を見てると、こっちまで楽しい気分になります!!
フレブルって奥が深い犬ですよね~!

2005.12.24 00:29 URL | ikuko #- [ 編集 ]

先ほど、全ページ完了いたしました!
Outdoorsに載せました。
お会いで出来た皆サマの画像も貼り付けております。
問題画像・証拠隠滅(笑)の場合はご連絡くださいまし。

重ねて、ありがとうございました!

2005.12.25 03:32 URL | Soulful母 #mQop/nM. [ 編集 ]

見ましたよ~ん♪
夜中までご苦労様でした!!
超大作でした☆読んでたら、あの濃厚な一日が蘇ってきました。
涙なくしては語れません!!
バーディーとバロぼんのお尻がくつかった写真がいいね~♪
決定的瞬間の写真ですね。
まさに「しりあい」ですね。
次回は、シワとシワを合わせて「幸せ」作品を撮りたいなぁ~(笑)

2005.12.25 10:21 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/179-7f69309c

