BD☆バーディー

心を入れ替え、頑張ってます♪ブヒ友&ママ友歓迎です!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ごぶさたです(汗)
気がつけば・・・クリスマス☆
051225_0933~03.jpg

先日、ニュースで「クリスマスに贈るプレゼントの金額は?」ってのがあって、男性→女性へは平均60000円だとか!!!
ヒョエ~~~!!
60000円あれば・・・「何日分の生活費になるだろう?!」って真っ先に考える私って立派なオバさんの仲間入り?!

明日は、年に一度のお金をかけたシャンプー♪(かかりつけの病院内のトリマーさんに)
顔(洗顔)を念入りにしてもらう予定。←私がするシャンプーは顔を洗えないのです。。恐くて。。
我が家では、「バーディー様のリラクゼーション」って呼んでる。
綺麗にしてもらって新年を迎えましょ~♪

スポンサーサイト

6万円ですか~???
え~~っ、そんなにしてもらえるのですね~今どきの女性は。。。(驚!)
結婚後は勝手に自分でプレゼントを買っちゃってま~す…汗。
私も顔を洗うの、ちょっと怖い…顔にお湯がかかると「ゲホっ…オエぇ~~」ってLadyがするので(苦笑)最近はシャンプーに連れてってます…

2005.12.25 20:16 URL | Ladyママ #uoSKjgR6 [ 編集 ]

バーディー兄貴もですか!
昨日、こたつは生まれて初めて、トリマーさんにシャンプーして貰いました。
耳掃除が大変だったようです(汗)
母も顔を洗うのが、苦手です。洗えてもすすぎが上手にできません。とても嫌がります。
6千円かと思った(恥)

2005.12.25 21:50 URL | こたつ母 #- [ 編集 ]

えー!バーディーちゃん、まるでエステみたいですね~。
いいな~。くるみもやってもらおうかな?
今まで、そんなに変わり映えしないんじゃないかと、やりに行ったことないんです。
お顔は、お散歩後に目の下はいつも洗ってます。
でもでも、涙やけが取れないの~!(T_T)
どんな風にキレイに変身するのか、興味ありありです。
で、おいくらくらい?(笑)

2005.12.25 23:56 URL | Collier #K.8lH0lM [ 編集 ]

ろ、六万円ですか。。
きっと平均値をぐぐっと押し上げる、ごく少数の人達がいるんですよね~
6万円のプレを頂いたら、お返しはいくらになるんでしょうね~
うちもたまにトリマーさんのお世話になって、ヒゲなどの処理をしてもらってます。
細かい所は自分でやるのは怖いですよね。

2005.12.26 16:57 URL | イギィ姉 #- [ 編集 ]

私もクリスマスプレゼント6万円
のニュースみた!!
たぶん、結婚後の夫婦にアンケートとったら
半額以下にさがるよね・・・。
うちなんてニット帽一つだよぉ。
プレゼントより生活!!!
よぉく、わかってよぉ(笑)

2005.12.27 19:12 URL | ブンラン子 #- [ 編集 ]

★Ladyママさんへ★
男前になったかは定かではありませんが・・(笑)シャンプーしてもらってきました!!
母が来て、見るなり「全然変化ないじゃ~ん」って言ってました(笑)
シャンプーで変化するわけないのにね~。
洗顔・耳掃除・爪きり・・・。リラックスしてもらえたようです。
6万円って・・スゴイですよね~!

★こたつ母さんへ★
あら~ぁ(笑)こたつ君もトリマーさんにシャンプーしてもらったのですか~?!
これで新年迎えられるねっ♪
顔洗うのって・・難しいよね~。目に入っちゃたらど~しよう?!って思ってしまいます。トリマーさんにコツを聞いてくればよかった~・・・。

★Collierさんへ★
我が家では、「リラクゼーション」なんてカッこよく言ってるけど・・(笑)
単なる、シャンプーです。。
顔は、タオルで拭いているけど・・なかなか洗えないので、洗ってもらってます。
値段はね・・シャンプー(爪きり・耳掃除付き)で税込み3150円です。
使用しているシャンプーも、ウチで使っているのと同じ(ラファンシーズ)なので安心してます!

★イギィ姉さんへ★
そう言えば・・イギー君はヒゲ切っていましたよね。
バーディーは、自然のままにしています。
ヒゲ切るとどうですか?!
チクチクしたりするのかなぁ~?!
6万円のプレゼント・・もらってみたいわぁ~♪

★ブンラン子さんへ★
そうそう・・生活一番よね♪
結婚後の夫婦には有り得ない金額だよね!!
ブンラン子さんは帽子もらったんだぁ~♪
ウチは、ナシだよ(笑)
でも、年末には近くの美味しい焼肉屋さんで肉食いまくってくる予定。
クリスマス分を、食って、食って、食いまくるのだぁ~!!

2005.12.28 00:05 URL | ikuko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://bdhouse.blog5.fc2.com/tb.php/180-ab825593

